バストアップの方法☆バストアップに大切なのは土台づくり!
★A→Eカップ豊乳に成功しました★実体験に基づきバストアップ方法を連載中!バストアップマッサージ・エクササイズ・サプリメントなど、胸を大きくするための知識を詳しく記事にしています♪
スーツでもバストが目立つ!
こんにちは♪

バストアップ再開まであと9日。

今日からカウントダウンしていきます☆

花粉は昨日から減り始めているみたいですから
薬飲まなくてもよくなればすぐにでも再開したい
ところなんですがね^^;


昨日は彼が会社で受賞されてきました♪

トロフィーなんて久しぶりにみましたよ!

営業の仕事してるんですが、売り上げが三ヶ月くらい
一位だったのかな?それで頂いたようです。

自分が初対面苦手なのでまず営業できる人がすごいな~と
思いますぅ…。

アルバイトのテレフォンとかも苦手なんで!

でもマナーだとか言葉づかいだとかが矯正されて
とても勉強になりますよね。

彼から聞いたんですが、女性営業ウーマンで
もう、スーツの胸元から谷間が出てる感じの人がいるらしいです!

羨ましいですね~^^*

スーツってバストがすごく目立ちにくい上に
小さいと本当にぺったんこになって悲しいことに…。

スーツでもちゃんとバストが女らしさを主張してくれるように
なるといいなぁ。

と妄想を抱きながら、あと9日ガマンしますっ!

 胸を大きくするブログ
バストアップブログ更新応援ぽちっ(o・∀・)ノ凸とお願いしますはあと
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
バストアップサプリ初心者は1,980円と安くて長く続けられる
プエラリアラグジェがオススメ♪私も長年飲んでました☆
五千円以上で送料&手数料無料なので3個まとめ買いや
グラマラスDなどと組み合わせて購入するとお得ですよ♪

うさぎ本気バストアップサプリうさぎ
ふたばレディーズプエラリア99%シスター 6300円 関連記事
B→Dカップになった胸が更に2センチアップしました!
ふたばホワイテックス 9870円 関連記事成分分析
にも美白にもいい!コレ一つで美肌サプリはOKです☆
ふたばプエラリア・ハーバルジェル1Lサイズ9680円関連記事
普通のより5520円もお得!胸にも顔にも無駄毛にも使えちゃう♪

テーマ:バストアップ - ジャンル:ヘルス・ダイエット

花粉飛散終了したらバストアップ開始!
今年のバストアップはかなりがんばる予定の私ですが…

ただ今花粉症でレディーズプエラリア99%お休み中。

早くバストアップが始めたいのでさっきネットで
花粉がいつ終わるのかチェックしてみました☆

スギ花粉は、基本的に一月下旬から四月いっぱい飛散
する様子。花粉カレンダーたるものを
発見したので花粉症の人は是非チェックして見て下さいね♪
カレンダー以外にも一週間予報など役立つ情報がたくさんのってました^^

お天気予報ではあと10日の辛抱って言っていたようですが…
そうだったらいいな>▽<

私はスギ花粉だけだと信じていますっ!!


というわけで…はれて花粉症の症状が治まりましたらば、
バストアップを完全復活させようと思います♪

でも今日の朝9時までレディーズプエラリア99%が3360円も
値引きしてたんですが、忘れてて購入できず…。

ホワイテックスも2000円オフだったんですよ!!

残念…T^T

次のセール狙っていきます。

花粉終了まであと10日、カウントダウン開始です♪

 胸を大きくするブログ
バストアップブログ更新応援ぽちっ(o・∀・)ノ凸とお願いしますはあと
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
バストアップサプリ初心者は1,980円と安くて長く続けられる
プエラリアラグジェがオススメ♪私も長年飲んでました☆
五千円以上で送料&手数料無料なので3個まとめ買いや
グラマラスDなどと組み合わせて購入するとお得ですよ♪

うさぎ本気バストアップサプリうさぎ
ふたばレディーズプエラリア99%シスター 6300円 関連記事
B→Dカップになった胸が更に2センチアップしました!
ふたばホワイテックス 9870円 関連記事成分分析
にも美白にもいい!コレ一つで美肌サプリはOKです☆
ふたばプエラリア・ハーバルジェル1Lサイズ9680円関連記事
普通のより5520円もお得!胸にも顔にも無駄毛にも使えちゃう♪

テーマ:バストアップ - ジャンル:ヘルス・ダイエット

バストアップジェルを顔にも☆
こんにてぃわ。

混合肌・敏感肌・インナードライのうにゃにゃです。

昨日はひどい目にあいましたヽ(´Д`;)ノアゥア...

いつもポイントケアとして使っていた美白美容液を
スペシャルケアとして顔全体に使ったところ、
顔中が痒くてしょうがなくなってしまい^^;

製清水コットンでフキフキしました。

敏感肌の方も使えるようなものなので
ちょっとした衝撃でした。

その衝撃を先ほど@コスメにカキコしてきました☆

ピンポイントで使えばニキビやシミなどに
パワーを発揮するので問題ないんですけどね。

花粉で敏感になってるのかもしれないのですが、
バストアップマッサージにも使っている
プエラリア・ハーバルジェルは顔につけても
ヒリヒリしなかったので、多分この美容液なんだろうな。

プエラリア・ハーバルジェルはボディ用のジェルなのですが
低刺激で成分も優秀なので全身に使えるんですよ♪

プエラリアの女性ホルモン成分で顔の産毛も薄くなるかも
しれないですしね(^∀^ヾ

お風呂場でマッサージついでに、スッピンフェイスに
ヌリヌリするのがお勧めの使い方です!


あ、脇にも忘れずに(笑)

お風呂でてからケアするまでの間、
顔が乾燥しなくていいですよ。

はじめはペタペタするのですが
浸透するとサラサラもちっとした感触になります~♪



 胸を大きくするブログ
バストアップブログ更新応援ぽちっ(o・∀・)ノ凸とお願いしますはあと
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
バストアップサプリ初心者は1,980円と安くて長く続けられる
プエラリアラグジェがオススメ♪私も長年飲んでました☆
五千円以上で送料&手数料無料なので3個まとめ買いや
グラマラスDなどと組み合わせて購入するとお得ですよ♪

うさぎ本気バストアップサプリうさぎ
ふたばレディーズプエラリア99%シスター 6300円 関連記事
B→Dカップになった胸が更に2センチアップしました!
ふたばホワイテックス 9870円 関連記事成分分析
にも美白にもいい!コレ一つで美肌サプリはOKです☆
ふたばプエラリア・ハーバルジェル1Lサイズ9680円関連記事
普通のより5520円もお得!胸にも顔にも無駄毛にも使えちゃう♪

テーマ:バストアップ - ジャンル:ヘルス・ダイエット

おっぱいが弱点。
こんにちは。

侍ジャパン勝ちましたね♪

勝負運の悪い私が何故か一度目の韓国戦のときから
絶対勝つと思っていたのでまさかと思いましたが
サクサク優勝しちゃいましたね!

ドびっくりです^^

これを機にバストアップサプリとかも
侍ジャパン優勝セールとかやっていそう…!

最近マイブームのトロのどこでも一緒で
サムライジャパンの単語を覚えさせたら
連発していて面白かったです。

この前トロに「うにゃにゃの今欲しいものはなあに?」

って聞かれたんで、体の一部として「おっぱい」
って覚えさせたら、この前トロが

「○○(彼の名前)の弱点はおっぱいだから
おっぱいをこちょこちょすれば勝てるにゃ!」


って言われて爆笑しました。

ほのぼのしてて最近の癒しでは一番おススメです。

お試しあれ♪

 胸を大きくするブログ
バストアップブログ更新応援ぽちっ(o・∀・)ノ凸とお願いしますはあと
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
バストアップサプリ初心者は1,980円と安くて長く続けられる
プエラリアラグジェがオススメ♪私も長年飲んでました☆
五千円以上で送料&手数料無料なので3個まとめ買いや
グラマラスDなどと組み合わせて購入するとお得ですよ♪

うさぎ本気バストアップサプリうさぎ
ふたばレディーズプエラリア99%シスター 6300円 関連記事
B→Dカップになった胸が更に2センチアップしました!
ふたばホワイテックス 9870円 関連記事成分分析
にも美白にもいい!コレ一つで美肌サプリはOKです☆
ふたばプエラリア・ハーバルジェル1Lサイズ9680円関連記事
普通のより5520円もお得!胸にも顔にも無駄毛にも使えちゃう♪

テーマ:バストアップ - ジャンル:ヘルス・ダイエット

春にゆとりでバストアップ
今日もいい天気ですね☆

桜が咲いてきたようで!
春がきましたね~♪

春は何故か心がワクワクします。なんででしょうかね?

生き物の習性でしょうか?

テレビでも卒業の話だったり、学校行事が盛んに行われて
それにつられて切なく、気持ちが揺さぶられるようです。

感情の動きというのは人にとってとても大事なもの。

以前、恋をすると女性ホルモンが活発になるという話をしたと
思うのですが、それは体が恋愛に備えてくれている証
なのです。

なので女性ホルモンを分泌して、体のラインをより女らしく
男性から魅力を感じるような女性にしてくれるのです。


また、女性ホルモンだけではなく、楽しい気持ちを持ち続けることで
体は体に成長ホルモンなど体にいいとされているホルモンが
分泌されます。

交感神経にも作用するので「幸せな気持ち」
とても重要なことなんですよ^^

それとは逆に、辛い、嫌な気持ちになると悪いホルモンが流れ
体に悪影響を与えます。

代表的なのがストレスです。

ストレスというと目にみえないものですが
体に様々な悪影響を与えることはご存知ですよね?

実は、嫌なことを考えたりすること(ストレス)によって
悪い物質(ホルモン等)が体をめぐることが原因なのです!

こんなホルモンが出ていては、体を美しくするホルモンなんて
出るはずがないんですね。
つまりバストアップにも悪いということなのです。

ちなみにこれって、長生きするとかそういうことにも繋がるんですよ。

つまり、気持ちにゆとりがある人ほど長生きなんですね。

代表的なのは沖縄の人たち。長寿として有名ですよね^^
そんな沖縄の人たちの遅刻率ですが…日本一です。

悪く言うとだらしないですが、よく言うとゆとりがあるんですよね。
アクセクしてない。

話はもどりますが、春ってそういう風に体がなりそうだと
思いませんか?

一年をリセットして、心にゆとりを持たせる季節。

そんな気がします♪

というわけでバナナ豆乳を飲みながらぼんやりする休憩。

いいですよね~^^


 胸を大きくするブログ
バストアップブログ更新応援ぽちっ(o・∀・)ノ凸とお願いしますはあと
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
バストアップサプリ初心者は1,980円と安くて長く続けられる
プエラリアラグジェがオススメ♪私も長年飲んでました☆
五千円以上で送料&手数料無料なので3個まとめ買いや
グラマラスDなどと組み合わせて購入するとお得ですよ♪

うさぎ本気バストアップサプリうさぎ
ふたばレディーズプエラリア99%シスター 6300円 関連記事
B→Dカップになった胸が更に2センチアップしました!
ふたばホワイテックス 9870円 関連記事成分分析
にも美白にもいい!コレ一つで美肌サプリはOKです☆
ふたばプエラリア・ハーバルジェル1Lサイズ9680円関連記事
普通のより5520円もお得!胸にも顔にも無駄毛にも使えちゃう♪

テーマ:バストアップ - ジャンル:ヘルス・ダイエット

花粉症でもバストアップ!
あったかくなってきました☆
布団を干すのも楽しくなってきましたね♪
花粉症なのに布団干すくらいです(笑)

芝居の関係で去年東京に上京してきたんですが
それで花粉症が悪化しまして、薬服用中ですが…。

これが私のバストアップには天敵!

花粉症の薬と薬で荒れてしまわないように胃を守る薬の2つを
服用しなきゃいけないんです。

普通だったら胃薬いらないんですけど、私は一度ストレスで
胃炎になったことがあるのでその影響で飲まないと荒れてしまって。

最近風邪で喉がずっと痛いのに風邪薬飲まないくらいです。
(飲むと更に荒れてしまうので)

そう思うと薬ってやっぱり怖いですね。

という長い前置きでしたが、
その影響でバストアップサプリが飲めないんですね。

薬を二種類も飲んでいるのでさすがに!

これからどんどんあったかくなって
肌を露出することも多くなるし、夏にむけて
本格的にバストアップしていく時期なのに~!

悔しいですっ!(某芸人風)

とりあえず、もし私と同じ境遇の方がおられましたら(いるのか?)
ここに仲間はいます!!

バストアップサプリとはちょっとはなれちゃうので
胸のハリがなくなっても、豆乳イソフラボン等で補給しつつ
基本のマッサージや肉流動を利用したバストアップも
忘れず乗り越えましょう☆

春は恋の季節です♪

楽しい気持ちも忘れずに女性ホルモンを活性化させましょうね^^

 胸を大きくするブログ
バストアップブログ更新応援ぽちっ(o・∀・)ノ凸とお願いしますはあと
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
バストアップサプリ初心者は1,980円と安くて長く続けられる
プエラリアラグジェがオススメ♪私も長年飲んでました☆
五千円以上で送料&手数料無料なので3個まとめ買いや
グラマラスDなどと組み合わせて購入するとお得ですよ♪

うさぎ本気バストアップサプリうさぎ
ふたばレディーズプエラリア99%シスター 6300円 関連記事
B→Dカップになった胸が更に2センチアップしました!
ふたばホワイテックス 9870円 関連記事成分分析
にも美白にもいい!コレ一つで美肌サプリはOKです☆
ふたばプエラリア・ハーバルジェル1Lサイズ9680円関連記事
普通のより5520円もお得!胸にも顔にも無駄毛にも使えちゃう♪

テーマ:バストアップ - ジャンル:ヘルス・ダイエット

