バストアップの方法☆バストアップに大切なのは土台づくり!
★A→Eカップ豊乳に成功しました★実体験に基づきバストアップ方法を連載中!バストアップマッサージ・エクササイズ・サプリメントなど、胸を大きくするための知識を詳しく記事にしています♪
サプリは毎日継続して飲んでバストアップを!
バストアップの記録

15日目、低温期です!排卵前後日。
昨日は不正出血がありました。
明らかなストレスだったので仕方ない!
リラックスを心がけようと思います(。・д・)oウン

アロマ系の記事も書けるように
今たくさん勉強中です☆彡

バストアップサプリはレデプエを摂取(o゚Д゚)ノダーッ!
明日からはグラマーに飲み分けチェンジ♪

今朝は朝早くからエアコン修理の人が来ていたので
プエラリアジェルでマッサージできず。いやぁ~。
夜はブラヴィです☆

─★───────────────────☆★☆─
バストアップサプリのセール
はじまってますヽ(´∀`。)ノ・゚ハッピィィィィィ~

バストアップするなら同じサプリを継続的に摂取
するのが鉄則です(*・`ω´・)ノ
そして私はセール日以外購入しません!!←大人の余裕なし
継続していくなら少しでもお安くが鉄則なの!!

ちなみに楽天のプエラリアプラザだと
ポイントが最大15倍ですYO(・ω・。)ノ
楽天愛用の人はこっちからがオススメ!

というわけで、セールのメルマガ内容はコチラ↓↓

〓★〓━━ プエラリアプラザセール開催! ━━〓★〓

    ☆70時間・数量限定☆最大37%OFF☆
7/31(金)12:00〔正午〕~8/3(月)10:00まで

       ↓↓セール対象商品↓↓

レディーズプエラリア99%(60粒)

タイ国厚生省より正式輸出許可番号を与えられた
最高品質のプエラリア!
【VoCE 7月号】に掲載されちゃいましたっ!
+;゜・。 ぷるんと弾むバストを身体の中からサポート 。・゜;+

定価21,000円 ⇒ 17,640円(16%OFF)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
レディーズプエラリア99%シスター(30粒)

レディーズプエラリア99%の妹バージョン!
シスター1粒は、レディーズプエラリア99%1粒の半分
なので、量の調節をしたい方や、初めて飲む方にぴったり♪

定価6,300円 ⇒ 5,350円(15%OFF)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
ホワイテックス(粉末タイプ)

卵殻膜、プラセンタ、ヒアルロン酸、
アスタキサンチンなど18種類の贅沢成分がこれ1本に
凝縮!リピータさん続出のツルツルすべすべサプリ♪
こんな嬉しいお声もいただいてますっ♪

> もう手放せません! > (女性 32歳)
> 最近お肌が光り始めてきました!! 
 色白にも拍車がかかってきました。 > (女性 28歳)

定価9,870円 ⇒ 7,900円(20%OFF)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
ホワイテックス(タブレットタイプ)

粉末タイプのホワイテックスと、成分は全く同じ!
粒タイプなので、飲み分けしたい方にオススメ♪
粉末タイプ同様に、手放せない方続出ですっ!

> 胸の上から首周りがとってもきれいになりました。
 お友達もスリスリしてくれます。
 もうやめられません。  > (女性 29歳)
> 粒タイプのほうが飲みやすい!
 切らすと不安です。 > (女性 34歳)

定価9,870円 ⇒ 7,900円(20%OFF)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
コラローム+ビタミンC90粒付き!(30包)

ぷりっぷりお肌とローズの吐息♪
おいしくってやみつきになっちゃうコラーゲンゼリー!!
発売開始わずか1日で…
某大手有名ショッピングモールデイリーランキング1位獲得!
コラーゲンの力を最大限発揮させるために ↓↓↓
☆☆ 『ビタミンC90粒』が無料で付いてます ☆☆

定価5,200円 ⇒ 3,980円(23%OFF)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
ブラヴィバストクリーム(50g)

レディーズプエラリア99%と同じ
高品質のプエラリアを贅沢に使ったバスト用クリーム!
カラダの内側からはサプリメント!
外側からはブラヴィ バストクリームでケアがオススメです♪

定価7,980円 ⇒ 6,400円(20%OFF)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
ブラヴィ詰め替えリフィル(50g)

バストクリームのお得な詰め替え用はコチラ♪

定価5,800円 ⇒ 4,700円(19%OFF)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
ブラヴィ ボディミルク(290mL)

ムダ毛・保湿・ツヤ肌はコレ1本でOK!
この〔夏〕全身つるっつるすべっすべを目指す方に♪
某大手有名ショッピングモールでは発売初日の1時間で
リアルタイムランキング4冠達成っ!!
のスペシャルミルクが登場!

定価6,300円 ⇒ 3,920円(37%OFF)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
プエラリア高含有クリーム フィロⅡ(15g)

レディーズプエラリア99%と同じ高品質のプエラリアに
α-アルブチン、ローズヒップオイルなどの天然成分を
加えた高級フェイスクリームです♪

> ホワイテックスとフィロIIクリームは私には合っていたようで、
 使用した翌朝に変化を感じました。
 現在で使用から1週間程ですが、
 悩みの種だった口の周りの乾燥が既に治り、
 化粧のりがよくなりました!
 継続使用して、美肌を目指します♪> (女性 24歳)
> ずっと愛用しています♪
 少しでよく伸びるしコスパも良し。
 もちろんもう他のクリームを使おうなどと思わないほどの
 美白美肌効果に惚れ込んでいます♪> (女性 36歳)

定価3,885円 ⇒ 3,100円(20%OFF)

めちゃモテしたい〔夏〕!
賢くお得にゲットしてみんなでキレイになっちゃおー♪♪
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
7/31(金)12:00〔正午〕~8/3(月)10:00まで
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

女性ブログランキング
バストアップブログ更新応援ぽちっ(o・∀・)ノ凸とお願いしますはあと
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
バストアップサプリ初心者は1,980円と安くて長く続けられる
プエラリア100がオススメ♪五千円以上で送料&手数料無料
なので3個買い(4.5ヶ月分)が継続できてお得!←一番重要!

うさぎバストアップ 使用期間ベスト3うさぎ 胸を大きくするブログ
1位 プエラリア・ハーバルジェル3890円 関連記事
マッサージは結局コレに落ち着く…。格安1Lサイズ全身に愛用。
2位 レディーズプエラリア99%シスター 6300円 関連記事
腐るほど色々飲みましたがコレが一番大きくなる!
3位 ホワイテックス(タブレットタイプ)9870円 関連記事成分分析
にも美白にも!コレ一つで全身美肌です☆

テーマ:バストアップ - ジャンル:ヘルス・ダイエット

バストアップアロマその1
バストアップの記録

12日目、低温期です!排卵前後日。
胸がチクチクします。身体が痛くて嬉しいなんて
バストアップしてる人か筋肉鍛えている人くらい
じゃあないでしょうか。
あとは極度のMの方ですかね(/-\*)キャ

バストアップサプリはレデプエを摂取(o゚Д゚)ノダーッ!

マッサージは、朝はプエラリアジェル
伸びがいいのでデコルテと脇も塗ると透明感がでてばっちり♪
夜はブラヴィです☆←朝ベタベタするの嫌い

─★───────────────────☆★☆─

今日は以前紹介したアロマを詳しく説明しようと思います♪
バストアップの土台づくりその1、ストレス穏和に必須なアロマは
ずばりあのラベンダーです!

ベーシック過ぎてつまらないかもしれないですが
そんなわがままな私と同じ思考回路の方は
是非ブレンドをお試し下さい!

私が今回からちょっとづつアップしていくアロマオイルの種類
イランイラン・ゼラニウム・クラリセージ・セージ・ローズウッド
には女性ホルモンを調整し、このブログで試して頂いている
バストアップとリラックスを促す効果があります。

更に、
ラベンダーとのブレンド相性がいいものを紹介していきます。

ちなみに私のオススメはイランイランとラベンダーを1:1です。
:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

勉強してきたのでφ(・ω・ )かきかきしまーす♪

ラベンダー

・ラベンダー簡単講座・

誰からも愛されるリラックスの代表的万能オイル。
ラテン語で「洗う」という意味の「ラワーレ」が語源です。

薬用植物として知られ、ローマ時代より沐浴や傷口の洗浄
小枝を焚いて流行病をふせいでいたそう。←すごい!

精神的に緊張している時にはリラックスし、
元気の無い時は元気にしてくれます。

非常に用途が広く、安全に使用できるので
始めて精油を使うという方には特におすすめ!


他の精油と違い、ラベンダーとティートリーだけが
原液のまま肌につけてもよい精油とされています。
(パッチテストは必ずしてね!)

火傷も治すし、タンスに入れれば防虫にも。
すごいぞラベンダー!!

・香り・
フローラル系

・作用・
強心、血圧低下、健康回復、抗ウイルス、
抗うつ、抗炎症、鎮静、鎮痛、瘢痕形成、殺菌

・相性のいいアロマ・(ブレンドしてね!)
スイートオレンジ、カモミール、クラリセージ
ジャスミン、ゼラニウム、レモン、ローズマリー
イランイラン、マージョラム・スウィート
サンダルウッド


~まとめ~

◆使用方法
少量をこめかみや手の甲につけると、
手軽に緊張を抑えて、リラックスできます。

アロマバスで使用する場合は
浴槽に3~5滴程度オイルを落として、
よくかき混ぜて浸かって下さい。

虫除け効果に、水30mlに対して
(水道水でOKです)
3滴程加えて、毎回良く振ってからお肌にスプレーすれば
マイルドな虫除け剤として効果があります。

◆心の面の効果
少量をこめかみにつけると、緊張を押さえたり、
安眠を助ける効果が期待できます。

◆体の面の効果
・頭痛、特に鋭い痛みに効果があります。
・殺菌力が強く、鎮痛作用もありますので、
風邪に効き、予防にもなります。
・虫刺されの毒を中和してくれます。
・火傷。精油を直接塗ると、驚くほど効果があります。
・切り傷。殺菌効果によって、傷口を守ってくれます。

◆美容の面の効果
ニキビ、吹き出物、ブツブツなどのトラブル肌の場合。
細胞の成長を刺激し、肌を若返らせる効果が期待できます。

◆注意事項
・妊娠中は使用を避ける。
・多量に使うと、期待とは逆の効果をもたらすので注意。

以上がラベンダーのエッセンシャルオイルについてです♪

ラベンダーはアロマの基本!
用途も色々使えて重宝しますよ。
私はお風呂に数滴たらしてます。ホント癒しです。
ちっちゃい虫とかよらなくなったので一石二鳥♪

あとは、キッチン用アルコールにも入れてます。
サッと拭くといい香りだし、殺菌作用もあるし天然だし
もう、素敵すぎますね。←言葉足らず

通販だと大体500円くらいで10mlかな。
私がいつも買っているところは
楽天のナチュラルサイコスってとこで
かなーり安い。300円くらいのもあるしv
アロマは全部ここで揃えてますYO。

是非、女性ホルモンを整えるオイルと一緒に
お使い下さいΣd(・ω・*)ネッ☆

次回はいよいよ女性ホルモンを調整してくれる
アロマオイルを紹介していきま~す(o゚Д゚)ノダーッ

女性ブログランキング
バストアップブログ更新応援ぽちっ(o・∀・)ノ凸とお願いしますはあと
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
バストアップサプリ初心者は1,980円と安くて長く続けられる
プエラリアがオススメ♪五千円以上で送料&手数料無料
なので3個買い(4.5ヶ月分)が長く使えてお得!

うさぎバストアップ 使用期間ベスト3うさぎ 胸を大きくするブログ
1位 プエラリア・ハーバルジェル3890円 関連記事
マッサージは結局コレに落ち着く…。格安1Lサイズ全身に愛用。
2位 レディーズプエラリア99%シスター 6300円 関連記事
腐るほど色々飲みましたがコレが一番大きくなる!
3位 ホワイテックス(タブレットタイプ)9870円 関連記事成分分析
にも美白にも!コレ一つで全身美肌です☆

テーマ:バストアップ - ジャンル:ヘルス・ダイエット

バストアップ成功者デター!
バストアップの記録

7日目、低温期です!
バストアップサプリはレデプエを摂取(o゚Д゚)ノダーッ!

マッサージは、朝はプエラリアジェル
伸びがいいのでデコルテと脇も塗ると透明感がでてばっちり♪
夜はブラヴィです☆←朝ベタベタするの嫌い

─★───────────────────☆★☆─

昨日嬉しいメールが届いてました!!

私のバストアップの方法を試してB→Cカップに
バストアップしたらしいです(*ノェノ)キャハーン


クラスって書いてあったからまだ学生さんなのかな?

何にしても、私のブログを読んでちゃんと試して
バストアップしている人がいると思うと
こちゃこちゃと更新している甲斐があるってもんですね!

いつもはブログを見ているだけらしいのですが
嬉しくてメールしてくれたらしいのです。
ブログの左下にこっそりメールフォームはってあるんで
そこからメールくれたんですね♪

私自身もバストアップ成功者の声が聞けるのは
バストアップを続けている人間としてとても
励みになるので、この場を借りて
メールありがとうございます(●- -)(●_ _)ペコッ♪

ちょっと質問メールが来てるので
またまとめてアップしますね。

あ、そうそう、私の痩せ友達でバストアップ成功した
人が前にいたんですが、体重落としちゃって
せっかく大きくなったのがバストダウンしちゃった模様。

私の様に痩せ気味の方は体重キープとアップが
かなり重要になってきます。


いつも言っていますが、安価なサプリで乳腺を刺激しつつ
生活改善がバストアップの一番の土台となってきます。
リラックス&イメージしながらのマッサージもね!


それがしっかりできてから本格的なバストアップ
オススメします。
もちろん生活やストレスレスはばっちり!
という人は単に女性ホルモンが少なかったりバランスが
悪かったりするだけなので、レデプエとかから
はじめちゃっても大丈夫です☆

また、過剰な運動をやっている人も要注意!

水泳や陸上は特にバストをなくしてしまいます。
バレーなどは適度にすると
バストアップ(リフトアップ)しますよ^^

私は中学のとき陸上大好き少女だったので
それはもうぺっちゃんこでしたよ。・゚・(ノω`)・゚・。 

でも今はできるだけ走らないようにしています。
揺れて乳腺が切れたりして負担がかかりしぼんじゃったり
脂肪が逃げたりかかえきれなくなるので垂れたりしちゃいます。
もちろん有酸素運動で脂肪燃焼もしちゃいます。

バストアップしてもしぼんじゃう人は
色々原因があるのでしっかり覚えておいてくださいね!
日々勉強!φ(・ω・ )かきかき

女性ブログランキング
バストアップブログ更新応援ぽちっ(o・∀・)ノ凸とお願いしますはあと
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
バストアップサプリ初心者は1,980円と安くて長く続けられる
プエラリアがオススメ♪五千円以上で送料&手数料無料
なので3個買い(4.5ヶ月分)が長く使えてお得!

うさぎバストアップアイテムベスト3うさぎ胸を大きくするブログ
ふたばレディーズプエラリア99%シスター 6300円 関連記事
腐るほど色々飲みましたがコレが一番大きくなる!
ふたばホワイテックス(タブレットタイプ)9870円 関連記事成分分析
にも美白にもいい!コレ一つで美肌サプリはOKです☆
ふたばプエラリア・エクストラ・ハーバルジェル4800円 関連記事
マッサージは結局コレに戻ります!超お得な1Lサイズ愛用中♪

テーマ:バストアップ - ジャンル:ヘルス・ダイエット

バストアップとリラックマ♪
バストアップの記録

5日目、低温期です!
面倒な生理も終わり落ち着いたので
昨日からレデプエを摂取開始(o゚Д゚)ノダーッ!

マッサージは最近、朝はプエラリアジェルでして、
夜はブラヴィです♪←朝ベタベタするの嫌い

ブラヴィ、すぐなくなるかと思ったけど
ケチって使っているせいかまだまだ残ってます(笑)
ジェルはポンプに入れてワンプッシュなので楽々♪

─★───────────────────☆★☆─

皆既日食TVで見ました!
ダイアモンドリング素敵ですね~・*:.。☆..。.(´∀`人)

子供の頃部分日食かな、見た記憶があるんですけど
あっという間に終わっちゃったんですよね。

じーっ (。・.・)┣[TV]┫

世の中便利になったものですね!


さて、最近私、アロマセラピーことイオンスチーマーに
はまっております!!
更に四捨五入すると三十路になってしまうという
迫る危機感に負けて購入したわけですが、これがもう

超よいですよ!

改めてバストアップにイライラはいけないと思いますが
イオンスチーマーを毎日使うようになってから
アロマもするようになったので、ここでアロマのよさを
φ(・ω・ )かきかきしようと思います☆

もちろん、香りはバストアップとリラックスがしっかり
ケアできるものをチョイスしましたよ^^

以前紹介した扇子にアロマをつけるのもオススメですが
是非イオンスチーマーやアロマポットもっている人は
参考にしてみて下さい。

私のようなズボラさんはきっとホコリかぶってると
思いますが、ここは是非!ストレスある人は特に是非!

ここで色々説明するために資料集めすぎちゃったんで
小分けにしてアップしていく予定←張り切りすぎ。

とりあえずチョイスする種類だけ♪
アロマたち

★イランイラン
★ローズウッド
★ゼラニウム
★セージ
★クラリセージ
★ラベンダー


この辺りを手元に持っておくと
ブレンドもしやすく、リラックス&バストアップ
一石二鳥ですよ~!
女性らしい香りで美容にもよし☆

クラリセージは前にヌレヌレ・スウィートキッス
紹介したときにチラッとアップしましたね。

ちなみに、今私のオススメブレンドは
イランイランとラベンダーを1:1です!

ラベンダーの爽やかな甘さとイランイランの
エキゾチックな甘さが程よく混ざり合って
究極のリラックマです:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

最近朝に時間あるときもスチーマー使うので
朝用のブレンドも考え中!

女性ブログランキング
バストアップブログ更新応援ぽちっ(o・∀・)ノ凸とお願いしますはあと
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
バストアップサプリ初心者は1,980円と安くて長く続けられる
プエラリアがオススメ♪五千円以上で送料&手数料無料
なので3個買い(4.5ヶ月分)がお得!長く続けられますよ♪

うさぎバストアップアイテムベスト3うさぎ胸を大きくするブログ
ふたばレディーズプエラリア99%シスター 6300円 関連記事
腐るほど色々飲みましたがコレが一番大きくなる!
ふたばホワイテックス(タブレットタイプ)9870円 関連記事成分分析
にも美白にもいい!コレ一つで美肌サプリはOKです☆
ふたばプエラリア・エクストラ・ハーバルジェル4800円 関連記事
マッサージは結局コレに戻ります!超お得な1Lサイズ愛用中♪

テーマ:バストアップ - ジャンル:ヘルス・ダイエット

生理中もバストアップ&サプリがお安く♪
バストアップの記録

生理はじまりました。予定明日なので多分!
なんかお腹が全然痛くないんですよね(o'‐' o)?

サプリは生理中でも摂取OKなグラマー

朝と夜バストアップマッサージはブラヴィです。
が、今日の朝はプエラリアジェル使用。
暑かったんでヽ(´□`。)ノ

─★───────────────────☆★☆─

バストアップサプリのセールですヽ(´∀`。)ノ・゚ハッピィィィィィ~

「GISELe(ジゼル)8月号」に
ホワイテックスが掲載されました♪

人気コスメブログ上位にランクインする
ブロガーさんに直撃インタビュー!
美肌ブログ女王に聞く「本当に効くコスメ」の中で
「今までいちばん反響が大きかった」サプリ
として、紹介されています。

確実に肌が光っていくので反響が大きいのには
納得です(。・д・)oウン!
私は肌が白くてびっくりされるくらい(。-∀-)ニヒ♪

「BAZAAR(バザー)8月号」には
ブラヴィ ボディミルクが掲載♪

早送り >> ヴァカンスボディメイキング
ヴァカンスは新たなロマンスが生まれるチャーンス!
でもこのカラダじゃ勝負できないと嘆くあなたにお届けする
今から間に合う弾丸ボディメイク大作戦!
の特集で、紹介されてます♪

弾丸ボディメイクって(笑)
ブラヴィのボディミルクはプエラリアが入っているし
ムダ毛問題にフォーカスしたボディミルクなので
夏にはもってこいですね。

私はまだ試してないので感想かけませんが、
プエラリアジェルもそうやで!って思います←ミモフタモナイ
使用感や保湿力で違いがありそうなので、
私はもしかしたら冬に使ってみるかもしれないです。

どちらの雑誌も知らないので喜び半減ですが
どんどん普及してお安くなってくれると嬉しいなぁ
と思います(*´艸`)ふふ



さて!!

バストアップするなら同じサプリを継続的に摂取
するのが鉄則です(*・`ω´・)ノ
そして私はセール日以外購入しません!!←大人の余裕なし
継続していくなら少しでもお安くが鉄則なの!!

というわけで、セールのメルマガ内容はコチラ↓↓

〓★〓━━ プエラリアプラザセール開催! ━━〓★〓

    ☆時間・数量限定☆最大37%OFF☆
7月3日(金)午後12時 ~ 6日(月)午前10時まで

       ↓↓セール対象商品↓↓

レディーズプエラリア99%(60粒)

タイ国厚生省より正式輸出許可番号を与えられた
最高品質のプエラリア!
【VoCE 7月号】に掲載されちゃいましたっ!
+;゜・。 ぷるんと弾むバストを身体の中からサポート 。・゜;+

定価21,000円 ⇒ 17,640円(16%OFF)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
レディーズプエラリア99%シスター(30粒)

レディーズプエラリア99%の妹バージョン!
シスター1粒は、レディーズプエラリア99%1粒の半分
なので、量の調節をしたい方や、初めて飲む方にぴったり♪

定価6,300円 ⇒ 5,350円(15%OFF)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
ホワイテックス(粉末タイプ)

卵殻膜、プラセンタ、ヒアルロン酸、
アスタキサンチンなど18種類の贅沢成分がこれ1本に
凝縮!リピータさん続出のツルツルすべすべサプリ♪
こんな嬉しいお声もいただいてますっ♪

> もう手放せません! > (女性 32歳)
> 最近お肌が光り始めてきました!! 
 色白にも拍車がかかってきました。 > (女性 28歳)

定価9,870円 ⇒ 7,900円(20%OFF)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
ホワイテックス(タブレットタイプ)

粉末タイプのホワイテックスと、成分は全く同じ!
粒タイプなので、飲み分けしたい方にオススメ♪
粉末タイプ同様に、手放せない方続出ですっ!

> 胸の上から首周りがとってもきれいになりました。
 お友達もスリスリしてくれます。
 もうやめられません。  > (女性 29歳)
> 粒タイプのほうが飲みやすい!
 切らすと不安です。 > (女性 34歳)

定価9,870円 ⇒ 7,900円(20%OFF)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
コラローム+ビタミンC90粒付き!(30包)

ぷりっぷりお肌とローズの吐息♪
おいしくってやみつきになっちゃうコラーゲンゼリー!!
発売開始わずか1日で…
某大手有名ショッピングモールデイリーランキング1位獲得!
コラーゲンの力を最大限発揮させるために ↓↓↓
☆☆ 『ビタミンC90粒』が無料で付いてます ☆☆

定価5,200円 ⇒ 3,980円(23%OFF)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
ブラヴィバストクリーム(50g)

レディーズプエラリア99%と同じ
高品質のプエラリアを贅沢に使ったバスト用クリーム!
カラダの内側からはサプリメント!
外側からはブラヴィ バストクリームでケアがオススメです♪

定価7,980円 ⇒ 6,400円(20%OFF)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
ブラヴィ詰め替えリフィル(50g)

バストクリームのお得な詰め替え用はコチラ♪

定価5,800円 ⇒ 4,700円(19%OFF)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
ブラヴィ ボディミルク(290mL)

ムダ毛・保湿・ツヤ肌はコレ1本でOK!
この〔夏〕全身つるっつるすべっすべを目指す方に♪
某大手有名ショッピングモールでは発売初日の1時間で
リアルタイムランキング4冠達成っ!!
☆☆ 総合1位にランクインされました!! ☆☆
さらに♪
女性20代 30代 40代の1位にもランクイン!

定価6,300円 ⇒ 3,920円(37%OFF)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
プエラリア高含有クリーム フィロⅡ(15g)

レディーズプエラリア99%と同じ高品質のプエラリアに
α-アルブチン、ローズヒップオイルなどの天然成分を
加えた高級フェイスクリームです♪
ホワイテックスと一緒にお使い頂いている方も多いんです!

> ホワイテックスとフィロIIクリームは私には合っていたようで、
 使用した翌朝に変化を感じました。
 現在で使用から1週間程ですが、
 悩みの種だった口の周りの乾燥が既に治り、
 化粧のりがよくなりました!
 継続使用して、美肌を目指します♪> (女性 24歳)
> ずっと愛用しています♪
 少しでよく伸びるしコスパも良し。
 もちろんもう他のクリームを使おうなどと思わないほどの
 美白美肌効果に惚れ込んでいます♪> (女性 36歳)

定価3,885円 ⇒ 3,100円(20%OFF)

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
7月17日(金)午後12時 ~ 21日(火)午前10時まで
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

女性ブログランキング
バストアップブログ更新応援ぽちっ(o・∀・)ノ凸とお願いしますはあと
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
バストアップサプリ初心者は1,980円と安くて長く続けられる
プエラリアがオススメ♪五千円以上で送料&手数料無料
なので3個買い(4.5ヶ月分)がお得!長く続けられますよ♪

うさぎバストアップアイテムベスト3うさぎ胸を大きくするブログ
ふたばレディーズプエラリア99%シスター 6300円 関連記事
A→Dカップになった胸が更に2センチアップしました!
ふたばホワイテックス(タブレットタイプ)9870円 関連記事成分分析
にも美白にもいい!コレ一つで美肌サプリはOKです☆
ふたばプエラリア・エクストラ・ハーバルジェル4800円 関連記事
マッサージは結局コレに戻ります!超お得な1Lサイズ愛用中♪

テーマ:バストアップ - ジャンル:ヘルス・ダイエット

バストアップメニュー2009

バストアップメニューをリニューアル♪


本格的にバストアップをはじめたい人は
自分に合ったバストアップメニューをつくってみよう♪

只今のうにゃにゃのバストアップメニュー
詳しくご紹介しますぞ☆←参考程度にヽ(´□`。)ノ

今回は以前のものよりシンプルだYO。
バストアップしてきたので安さや手軽さ(もち品質も)重視。


まず、バストアップ等に使用するアイテム。

卵胞期バストアップサプリレデプエから
レディーズプエラリア99%シスターに♪

黄体期バストアップサプリはラグジェから
グラマーに♪

美肌&バストアップサポートサプリ
ホワイテックスから
ホワイテックス(タブレットタイプ)に!
ピルケースに入れられるし、調整できる♪
あと飲みやすい!!粉はむせます。←不器用

もう一つはプルオイ
バストがチクチク痛むときの2包飲みや
大切な日の前日飲み用。ホワイテックスはお休み。

バストアップマッサージ
プエラリア・ハーバルジェル1Lサイズ
かなり鉄板。普通サイズはコレ。
バストアップ・無駄毛・保湿…全身に使うの(o゚Д゚)ノダーッ!

黒ずみ&臭いケアはやっぱりジャムウシリーズです。
バストトップや脇、デリケートゾーンのケアは
ジャムウハーバルソープでパック!
頭皮にはジャムウ・スカルプクレンザー
スカルプクレンザーでこの泡立ちとサラサラ感は
本当にびっくりですよ!超オススメ!

【うにゃにゃのバストアップメニュー】

〔毎日続けること〕
①基礎体温を測る。低温期と高温期の差はわずか1℃以内なので
 必ず下2桁の数値がわかる婦人用基礎体温計で測定しましょう。
②お手洗いに行ったら必ず脇からブラの中に胸を詰め込む
③膝つき腕立て伏せを10回は必ずやる。
 肩周りや乳腺周りは時間ができたらほぐし
 凝り固まらないようにする。
ソダブラを入れたブラをつける。

★*¨…¨*☆*¨ベースはコレ!¨*★*¨…¨*☆

〔朝〕
①起きたら基礎体温を測定。低温期か高温期か確かめ
 状態にあったバストアップをする!(飲み分け等)
プエラリア・ハーバルジェルを使って
 簡単なバストアップマッサージ
 その後、胸をはって背伸び。
 
〔夜〕
①晩御飯前の空腹時に体調にあったサプリを飲む。
 ※就寝30分前もオススメです。
②お風呂の中でリンパマッサージ
ジャムウハーバルソープで3分泡パック。
プエラリア・ハーバルジェルでしっかりバストアップマッサージ


★*¨…¨*☆*¨…¨*★*¨…¨*☆★*¨…¨*☆*¨…¨*★*¨…¨*☆

■卵胞期(生理後~排卵日まで)■

生理後から大体14日目までの間のこと。低温期です。
バストアップ時期なので頑張りましょう。
特に食生活はたんぱく質の多いものを。
胸がチクチクしたらプルオイナノコラーゲンを摂取するといですよ♪
バストアップサプリプエラリアブラックコホシュなどがいいです。
私はレディーズプエラリアシスターを摂取しています。
ダイエットなどもこの時期に☆

■黄体期(排卵日~生理が始まるまで)■

だんだんイライラしてきます。高温期です。
肌荒れしやすくなったりしますがホワイテックスでカバー♪
リラックスを心がけながらも胸のハリを確かめる。
サプリワイルドヤムチェストツリーなどがいいです。
私はグラマーを摂取しています。

■生理中■

無理な運動や過度なストレスは禁物。
基礎体温を測ったときに、高温から低温へ急に下がっていたら
生理が始まる合図なのでナプキンを準備しておきましょう☆
鉄分を摂取してリラックスして過ごしましょう
バストアップサプリは最低三日間はお預け(T▽T)
…が普通ですが、私の場合はグラマーというサプリなので
生理中にもこちらを摂取します☆
しぼむのイヤなので←ちゃっかり


私のバストアップメニューのベースはこんな感じです。
参考になれば幸いです☆

まずは自分にできることからコツコツと習慣化させるのが
ポイント
!私もはじめはこんなにできませんでしたからヾ(;´▽`A

でも続けていくと体型も肌質も磨かれていくので
きっと嬉しくて、毎日続けるのが楽しくなるはずですよ♪

また、アロマオイルなどを使ってリラックスも心がけて
ストレスで簡単にしぼんじゃいますから。・゚・(ノω`)・゚・。 
ホルモン調整にはローズ・クラリセージ・ゼラニウム
イランイラン
などがオススメですよヾヾ(*^▽^*)〃〃

毎日規則正しい生活を心がけて
痩せさんはお肉をつけるように努力しましょう!
まずは土台づくり、生活改善からですYO!
無理せず体調に合わせて取り入れてみてくださいね♪


女性ブログランキング
バストアップブログ更新応援ぽちっ(o・∀・)ノ凸とお願いしますはあと
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
バストアップサプリ初心者は1,980円と安くて長く続けられる
プエラリアがオススメ♪五千円以上で送料&手数料無料
なので3個買い(4.5ヶ月分)がお得!長く続けられますよ♪

うさぎバストアップアイテムベスト3うさぎ胸を大きくするブログ
ふたばレディーズプエラリア99%シスター 6300円 関連記事
A→Dカップになった胸が更に2センチアップしました!
ふたばホワイテックス(タブレットタイプ)9870円 関連記事成分分析
にも美白にもいい!コレ一つで美肌サプリはOKです☆
ふたばプエラリア・エクストラ・ハーバルジェル4800円 関連記事
マッサージは結局コレに戻ります!超お得な1Lサイズ愛用中♪

テーマ:バストアップ - ジャンル:ヘルス・ダイエット

バストアップ写真変化公開!
今日はバストアップの過程を写真で見ていきましょう☆

バストアップ前の写真。
バストアップ前

ちょっと遠いのでよくわからないかもしれないですが
遠いのに胸がぺったんこなのがわかるのが
悲しい状況です…。寄せる胸もございません。
大学生のときかな。
本当にこの頃は男性の心無い言葉が辛かったです。


バストアップを開始して…
バストアップ1

プエラリアミリフィカ100を飲み始めました。
安価で長く続けられるので土台作りにお勧め。
本当に胸のお肉がなかったので乳腺だけ少し成長して
パーンと張ったような胸
になりました。
触るとちょっと固め。寄せると谷間らしきものが!
でも固めの胸なのでしっかり寄せられません。
動くとなくなっちゃいます(笑)
Bカップくらい。


サプリを飲み続けながらマッサージ&コラーゲン

バスト2

サプリやバストアップの知識が増えてきて、
プエラリア・ハーバルジェル
朝・晩マッサージをするようになりました♪
バスト全体が大きくなってきてサイズはCカップに。
一番はじめにつけていた下着と同じには見えない…!


バストアップのサポートにもなるコラーゲンを摂取開始。
バスト3

バストのハリにも材料にもなる良質なコラーゲンを
摂取するようになりました☆
美肌にもバストアップにもいいホワイテックス
摂取するようになったのはこの頃。
同時にバストアップサプリも本格的に
レディーズプエラリア99%に切り替え。
C~Dカップになりつつ肌がキレイになり、
くっきりと谷間ができるようになりました。
肌質も柔らかくなり、お肉がついてきました。



胸がおっぱいになった感じ^^*&寝転んでも胸がある♪

バスト4080806_223923.jpg


今までと違うのが柔らかさ!胸にちゃんとお肉がついていて
触り心地が格段に違うように。
このころからサプリをレディーズプエラリア99%
からちょっと安価のレディーズプエラリア99%シスターに。
美肌サプリもホワイテックスから
ホワイテックス(タブレットタイプ)に切り替えました。
やっとこさDカップです。

ここまでくるのに結構時間かかりました。

でも、これが本当のバストアップです。
ダイエットだって急激に無理してやるのはだめですよね?

バストアップも自然にゆっくりと継続していくのが一番なんです。

そのために、バストアップをはじめよう!って
思っている人はその覚悟をしっかりとして始めて下さい。

中途半端に努力してすぐバストアップできるなら
なんの効果もないのに高価なサプリなんて
出回っていません。過大広告もいいところです。

何事も継続は力なりです!

みなさんもこうやって写真をとって、自分がキレイに
女性らしい体になっていくのを楽しんでみてください^^

この努力の結果が皆さんの継続力と励ましになれば
幸いです!

女性ブログランキング
バストアップブログ更新応援ぽちっ(o・∀・)ノ凸とお願いしますはあと
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
バストアップサプリ初心者は1,980円と安くて長く続けられる
プエラリアがオススメ♪五千円以上で送料&手数料無料
なので3個買い(4.5ヶ月分)がお得!長く続けられますよ♪

うさぎバストアップアイテムベスト3うさぎ胸を大きくするブログ
ふたばレディーズプエラリア99%シスター 6300円 関連記事
A→Dカップになった胸が更に2センチアップしました!
ふたばホワイテックス(タブレットタイプ)9870円 関連記事成分分析
にも美白にもいい!コレ一つで美肌サプリはOKです☆
ふたばプエラリア・エクストラ・ハーバルジェル4800円 関連記事
マッサージは結局コレに戻ります!超お得な1Lサイズ愛用中♪

テーマ:バストアップ - ジャンル:ヘルス・ダイエット

バストアップ成果が彼にも影響!
─★☆★──――──・バストアップの記録・――─☆─

18日目、高温期!
先日何故か微熱が出たのですが寝たら回復。
イライラもちょっと少なめで調子よし!
↑久しぶりに落ち着いた大人

さて!飲みわけ用のサプリが品切れになってしまったので
新たに高温期用のサプリを飲み始めました!

その名も・・・グラマーです♪

以前にもお世話になっていたのですが、
ラグジェの方が気に入っていたのでお蔵入り。
この度やっと日の目を見ることができましたね♪
※最後まで使え!という苦情は受け付けません。

以前はなかったですが最近は水・木曜セールで
谷間育成キャンディがついて3990円に
なってるというのもポイント。
しばらくお世話になります(●- -)(●_ _)ペコッ♪

朝と夜バストアップマッサージはブラヴィで☆
もったりした使用感にも慣れてきました。

─★───────────────────☆★☆─

今日は15時のデザートドリンクを
杏仁豆乳じゃなくて抹茶ラテにしました。
たまには違うものもチョイス♪

抹茶にはテアニンというリラックス成分が
含まれているのでストレス温和にいいですよ。
あとはミルクでカルシウム強化!
カルシウム強化は女性ホルモン強化に繋がります。

…と、自分の中で上手く消化するのも大切。
今日はできなかった><
じゃなくて、できなかった代わりにこれを
しようと心がけるのが大切!
他のものが欲しいって思うのは体が
メンテナンスしたがってたりするので。

もちろんバストアップに関係ないかも?
というのでもOK!健康や美容にいいことは
最終的にバストアップに通じます!
常に土台づくりですYO!^^


最近なんか彼がイヤラシイなぁと思ってたんですが
思い過ごしじゃなかったようで…
どうやら私の胸が大きくなったのが原因らしいですぜ!

( *´艸`)ムフフ してやったり!

自分で大きくなったって気づくってことは
相手からみたらもっとわかることですしね♪

お風呂上りに着替えていたら、
それを[壁]д・)ノチラっと見ていた彼が(脱衣所がないの…)
「あんた!そんなの胸にぶらさげてただじゃすまないわよ!」
って言ってました(笑)※女言葉なのは元々デス。

言ってることが面白すぎて思わず爆笑。

女性ブログランキング
バストアップブログ更新応援ぽちっ(o・∀・)ノ凸とお願いしますはあと
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
バストアップサプリ初心者は1,980円と安くて長く続けられる
プエラリアがオススメ♪五千円以上で送料&手数料無料
なので3個買い(4.5ヶ月分)がお得!長く続けられますよ♪

うさぎバストアップアイテムベスト3うさぎ胸を大きくするブログ
ふたばレディーズプエラリア99%シスター 6300円 関連記事
腐るほど色々飲みましたがコレが一番大きくなる!
ふたばホワイテックス(タブレットタイプ)9870円 関連記事成分分析
にも美白にもいい!コレ一つで美肌サプリはOKです☆
ふたばプエラリア・エクストラ・ハーバルジェル4800円 関連記事
マッサージは結局コレに戻ります!超お得な1Lサイズ愛用中♪

テーマ:バストアップ - ジャンル:ヘルス・ダイエット

バストアップセール開催!
─★☆★──――──・バストアップの記録・――─☆─

12日目、低温期!排卵日前後☆卵さんがでてます。
胸がチクチク張って痛い。
うふふっバストアップ楽しみ(*゜v゜*)

飲みわけ用のサプリが品切れになってしまったので
低温期も高温期もバストアップサプリはレデプエ

高温期用の
プロゲステロン系の良質サプリ探し中ヽ(´□`。)ノ

バストアップマッサージは朝と夜ブラヴィで♪
伸びが悪いのもなんだか慣れてきました。←慣れってコワイ
─★───────────────────☆★☆─

今日からサプリの期間限定セールですよ♪

━7月3日(金)午後12時 ~ 6日(月)午前10時まで━

実は昨日の記事で間違ったの載せちゃいました。
本当は最大37%オフだったのを20%オフって・・・
すみますみませんでした。←え

それでは…
バストアップサプリのセールですヽ(´∀`。)ノ・゚ハッピィィィィィ~

バストアップするなら同じサプリを継続的に摂取
するのが鉄則です(*・`ω´・)ノ
そして私はセール日以外購入しません!!←大人の余裕なし
継続していくなら少しでもお安くが鉄則なの!!

というわけで、セールのメルマガ内容はコチラ↓↓

〓★〓━━ プエラリアプラザセール開催! ━━〓★〓

    ☆時間・数量限定☆最大37%OFF☆
7月3日(金)午後12時 ~ 6日(月)午前10時まで

       ↓↓セール対象商品↓↓

レディーズプエラリア99%(60粒)

タイ国厚生省より正式輸出許可番号を与えられた
最高品質のプエラリア!
【VoCE 7月号】に掲載されちゃいましたっ!
+;゜・。 ぷるんと弾むバストを身体の中からサポート 。・゜;+

定価21,000円 ⇒ 17,640円(16%OFF)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
レディーズプエラリア99%シスター(30粒)

レディーズプエラリア99%の妹バージョン!
シスター1粒は、レディーズプエラリア99%1粒の半分
なので、量の調節をしたい方や、初めて飲む方にぴったり♪

定価6,300円 ⇒ 5,350円(15%OFF)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
ホワイテックス(粉末タイプ)

卵殻膜、プラセンタ、ヒアルロン酸、
アスタキサンチンなど18種類の贅沢成分がこれ1本に
凝縮!リピータさん続出のツルツルすべすべサプリ♪
こんな嬉しいお声もいただいてますっ♪

> もう手放せません! > (女性 32歳)
> 最近お肌が光り始めてきました!! 
 色白にも拍車がかかってきました。 > (女性 28歳)

定価9,870円 ⇒ 7,900円(20%OFF)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
ホワイテックス(タブレットタイプ)

粉末タイプのホワイテックスと、成分は全く同じ!
粒タイプなので、飲み分けしたい方にオススメ♪
粉末タイプ同様に、手放せない方続出ですっ!

> 胸の上から首周りがとってもきれいになりました。
 お友達もスリスリしてくれます。
 もうやめられません。  > (女性 29歳)
> 粒タイプのほうが飲みやすい!
 切らすと不安です。 > (女性 34歳)

定価9,870円 ⇒ 7,900円(20%OFF)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
コラローム+ビタミンC90粒付き(30包)

ぷりっぷりお肌とローズの吐息♪
おいしくってやみつきになっちゃうコラーゲンゼリー!!
発売開始わずか1日で…
某大手有名ショッピングモールデイリーランキング1位獲得!
コラーゲンの力を最大限発揮させるために ↓↓↓
☆☆ 『ビタミンC90粒』が無料で付いてます ☆☆

定価5,200円 ⇒ 3,980円(23%OFF)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
ブラヴィバストクリーム(50g)

レディーズプエラリア99%と同じ
高品質のプエラリアを贅沢に使ったバスト用クリーム!
カラダの内側からはサプリメント!
外側からはブラヴィ バストクリームでケアがオススメです♪

定価7,980円 ⇒ 6,400円(20%OFF)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
ブラヴィ詰め替えリフィル(50g)

バストクリームのお得な詰め替え用はコチラ♪

定価5,800円 ⇒ 4,700円(19%OFF)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
ブラヴィ ボディミルク(290mL)

ムダ毛・保湿・ツヤ肌はコレ1本でOK!
この〔夏〕全身つるっつるすべっすべを目指す方に♪
某大手有名ショッピングモールでは発売初日の1時間で
リアルタイムランキング4冠達成っ!!
☆☆ 総合1位にランクインされました!! ☆☆
さらに♪
女性20代 30代 40代の1位にもランクイン!

定価6,300円 ⇒ 3,920円(37%OFF)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
プエラリア高含有クリーム フィロⅡ(15g)

レディーズプエラリア99%と同じ高品質のプエラリアに
α-アルブチン、ローズヒップオイルなどの天然成分を
加えた高級フェイスクリームです♪
ホワイテックスと一緒にお使い頂いている方も多いんです!

> ホワイテックスとフィロIIクリームは私には合っていたようで、
 使用した翌朝に変化を感じました。
 現在で使用から1週間程ですが、
 悩みの種だった口の周りの乾燥が既に治り、
 化粧のりがよくなりました!
 継続使用して、美肌を目指します♪> (女性 24歳)
> ずっと愛用しています♪
 少しでよく伸びるしコスパも良し。
 もちろんもう他のクリームを使おうなどと思わないほどの
 美白美肌効果に惚れ込んでいます♪> (女性 36歳)

定価3,885円 ⇒ 3,100円(20%OFF)

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
7月3日(金)午後12時 ~ 6日(月)午前10時まで
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

女性ブログランキング
バストアップブログ更新応援ぽちっ(o・∀・)ノ凸とお願いしますはあと
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
バストアップサプリ初心者は1,980円と安くて長く続けられる
プエラリアがオススメ♪五千円以上で送料&手数料無料
なので3個買い(4.5ヶ月分)がお得!長く続けられますよ♪

うさぎバストアップアイテムベスト3うさぎ胸を大きくするブログ
ふたばレディーズプエラリア99%シスター 6300円 関連記事
A→Dカップになった胸が更に2センチアップしました!
ふたばホワイテックス(タブレットタイプ)9870円 関連記事成分分析
にも美白にもいい!コレ一つで美肌サプリはOKです☆
ふたばプエラリア・エクストラ・ハーバルジェル4800円 関連記事
マッサージは結局コレに戻ります!超お得な1Lサイズ愛用中♪

テーマ:バストアップ - ジャンル:ヘルス・ダイエット

日中に胸が大きくなった…。
─★☆★──――──・バストアップの記録・――─☆─

12日目、低温期!大きくなあれ☆

バストアップサプリはレデプエです♪

マッサージクリームはブラヴィ
相変わらず素敵な匂いなのにマッサージが長くできません。
でも昨日お風呂入っているときに、明らかに大きくなってて
これのおかげかなぁ??と疑問でした。

…え、お昼にも大きくなるの?(゚ω゚≡゚ω゚)??

いつも愛用してるプエラリアジェルより
確かにプエラリアの量は格段に多く成分も優秀(値段もな!)
ですが、こんなにはやくパワー発揮するものなのか。

今までの努力は一体?って感じなので、
もうしばらく検証してみます。
彼氏さんと最近相性がよくなってきてる可能性もあるので。

高温期用の
プロゲステロン系の良質サプリ探し中ヽ(´□`。)ノ
グラマーかなぁΣ(ノд`。)んー

─★───────────────────☆★☆─

プエラリアプラザのセールが開催されます♪

☆-(ノ。・ω・)八( 。・ω・。)八(・ω・。)ノ イエーイ

いつもの愛用サプリに加え、甘ずっぱいアップル味♪
デザート感覚で食べるゼリータイプのコラーゲンや
ただいま発売中の「BAZAAR(バザー) 8月号」に
掲載されているムダ毛・保湿・ツヤ肌はコレ1本でOKな
ブラヴィ ボディミルクが対象になりました♪

正直ボディミルク気になってます。
でも私的には、冬に使いたい感じ。
今は全身にプエラリアジェル使ってるけど
冬は保湿強化したいからミルクですよね…。

とりあえず、
バストアップサプリのセールですヽ(´∀`。)ノ・゚ハッピィィィィィ~

バストアップするなら同じサプリを継続的に摂取
するのが鉄則です(*・`ω´・)ノ

そして私はセール日以外購入しません!!←大人の余裕なし

継続していくなら少しでもお安くが鉄則なの!!

というわけで、セールのメルマガ内容はコチラ↓↓

〓★〓━━ プエラリアプラザセール開催! ━━〓★〓

   ♪時間・数量限定♪  ☆最大20%OFF☆

━7月3日(金)午後12時 ~ 6日(月)午前10時まで━

       ↓↓セール対象商品↓↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
レディーズプエラリア99%(60粒)

タイ国厚生省より正式輸出許可番号を与えられた
最高品質のプエラリア!
【VoCE 7月号】に掲載されちゃいましたっ!
+;゜・。 ぷるんと弾むバストを身体の中からサポート 。・゜;+

定価21,000円 ⇒ 17,640円(16%OFF)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
レディーズプエラリア99%シスター(30粒)

レディーズプエラリア99%の妹バージョン!
シスター1粒は、レディーズプエラリア99%1粒の半分
なので、量の調節をしたい方や、初めて飲む方にぴったり♪

定価6,300円 ⇒ 5,350円(15%OFF)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
ホワイテックス(粉末タイプ)

卵殻膜、プラセンタ、ヒアルロン酸、
アスタキサンチンなど18種類の贅沢成分がこれ1本に
凝縮!リピータさん続出のツルツルすべすべサプリ♪
こんな嬉しいお声もいただいてますっ♪

> もう手放せません! > (女性 32歳)
> 最近お肌が光り始めてきました!! 
 色白にも拍車がかかってきました。 > (女性 28歳)

定価9,870円 ⇒ 7,900円(20%OFF)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
ホワイテックス(タブレットタイプ)

粉末タイプのホワイテックスと、成分は全く同じ!
粒タイプなので、飲み分けしたい方にオススメ♪
粉末タイプ同様に、手放せない方続出ですっ!

> 胸の上から首周りがとってもきれいになりました。
 お友達もスリスリしてくれます。
 もうやめられません。  > (女性 29歳)
> 粒タイプのほうが飲みやすい!
 切らすと不安です。 > (女性 34歳)

定価9,870円 ⇒ 7,900円(20%OFF)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
コラローム+ビタミンC90粒付き(30包)

ぷりっぷりお肌とローズの吐息♪
おいしくってやみつきになっちゃうコラーゲンゼリー!!
発売開始わずか1日で…
某大手有名ショッピングモールデイリーランキング1位獲得!
コラーゲンの力を最大限発揮させるために ↓↓↓
☆☆ 『ビタミンC90粒』が無料で付いてます ☆☆

定価5,200円 ⇒ 3,980円(23%OFF)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
ブラヴィバストクリーム(50g)

レディーズプエラリア99%と同じ
高品質のプエラリアを贅沢に使ったバスト用クリーム!
カラダの内側からはサプリメント!
外側からはブラヴィ バストクリームでケアがオススメです♪

定価7,980円 ⇒ 6,400円(20%OFF)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
ブラヴィ詰め替えリフィル(50g)

バストクリームのお得な詰め替え用はコチラ♪

定価5,800円 ⇒ 4,700円(19%OFF)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
ブラヴィ ボディミルク(290mL)

ムダ毛・保湿・ツヤ肌はコレ1本でOK!
この〔夏〕全身つるっつるすべっすべを目指す方に♪
某大手有名ショッピングモールでは発売初日の1時間で
リアルタイムランキング4冠達成っ!!
☆☆ 総合1位にランクインされました!! ☆☆
さらに♪
女性20代 30代 40代の1位にもランクイン!

定価6,300円 ⇒ 3,920円(37%OFF)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
プエラリア高含有クリーム フィロⅡ(15g)

レディーズプエラリア99%と同じ高品質のプエラリアに
α-アルブチン、ローズヒップオイルなどの天然成分を
加えた高級フェイスクリームです♪
ホワイテックスと一緒にお使い頂いている方も多いんです!

> ホワイテックスとフィロIIクリームは私には合っていたようで、
 使用した翌朝に変化を感じました。
 現在で使用から1週間程ですが、
 悩みの種だった口の周りの乾燥が既に治り、
 化粧のりがよくなりました!
 継続使用して、美肌を目指します♪> (女性 24歳)
> ずっと愛用しています♪
 少しでよく伸びるしコスパも良し。
 もちろんもう他のクリームを使おうなどと思わないほどの
 美白美肌効果に惚れ込んでいます♪> (女性 36歳)

定価3,885円 ⇒ 3,100円(20%OFF)

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
━7月3日(金)午後12時 ~ 6日(月)午前10時まで━
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

女性ブログランキング 
バストアップブログ更新応援ぽちっ(o・∀・)ノ凸とお願いしますはあと
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
バストアップサプリ初心者は1,980円と安くて長く続けられる
プエラリアラグジェがオススメ♪五千円以上で送料&
手数料無料
なので3個まとめ買いがお得ですよ♪

うさぎバストアップアイテムベスト3うさぎ胸を大きくするブログ
ふたばレディーズプエラリア99%シスター 6300円 関連記事
A→Dカップになった胸が更に2センチアップしました!
ふたばホワイテックス(タブレットタイプ)9870円 関連記事成分分析
にも美白にもいい!コレ一つで美肌サプリはOKです☆
ふたばプエラリア・ハーバルジェル1Lサイズ9680円関連記事
普通のより5520円もお得!胸にも顔にも無駄毛にも使えちゃう♪

テーマ:バストアップ - ジャンル:ヘルス・ダイエット

お肉(体脂肪)をつけてバストアップ!!
─★☆★──――──・バストアップの記録・――─☆─

11日目、低温期!大きくなあれ☆

バストアップサプリはレデプエです♪

飲みわけ用のサプリが品切れになってしまったので
低温期も高温期もレデプエに…。

高温期用の
プロゲステロン系の良質サプリ探し中ヽ(´□`。)ノ

─★───────────────────☆★☆─

今日も朝からブラヴィヌリヌリ・・・。

前に伸びが悪かったような気がしたので
今日は多めにとってヌリヌリしたのですが
どうやら塗り心地はあまり変わっていない様子。

よく言えば肌の浸透がよく、素早いといえるし
悪く言えばマッサージに向かない感じ。

薔薇の香りも優雅だし、リッチな塗り心地といえば
そうなんですが、マッサージがあまりできないのが
私的にはマイナスです(Tωヾ ) シキュシキュ・・・

成分的には超優秀で、
私が出会ったバストアップクリームの中では
ダントツ一位なんですけど・・・。

伸びを薄くして浸透をゆっくりにしちゃうと
成分が大分薄くなってしまうんでしょうね。

だったら値段をもう少し安くして
たっぷりマッサージできるように改良して欲しいな。
↑モニターのくせに贅沢な悩み。


実は昨日、すごいことに気づきました!!

私、密かにやっていたウェイトアップに
成功しましたっ(*ノェノ)キャハーン

なんと42キロあった体重が・・・

43.6キロに!!!

+1.6キロヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン

相変わらず体脂肪率15%なんですけどね(´ω`;)ゞ

今の目標は20%です。

バストアップに最適な数値は22%なので
かなり頑張らないとなのですが(★-`ω´-)ンー

骨格筋は36%くらい。高っ!

でも体年齢18歳。日々の努力の賜物・*:.。☆..。.(´∀`人)

今度、証拠写真を貼りますね♪


肝心の方法ですが…食事療法です♪

だからってたくさん食べるとかじゃないんですよ!


方法は簡単。毎夕食に、必ず少量のお肉を食べること☆

お肉の種類はバストアップによいとされる
高たんぱくな鳥さんが主。

豚さんもお肌にいいので食べますが、牛肉はほぼ食べません。
外出で焼肉するときくらいかな。

あとお魚は週1くらいかな。
消化に悪いし、お家臭くなるのでΣ(ノд`。)

食べるときはシーチキン(ライトツナ)や
ちょっといいシーフードミックスを
サラダ(もちキャベツ主)やカレーにトッピングしてます。

揚げ物はほぼ家で食べません。
手間も時間も環境にもよろしくないし、
外食すればイヤでも油物は食べられますので。

油は全部オリーブオイル使ってます♪

そしてご飯は五穀米の入った白米をお茶碗一杯。

夏はつくりませんが、冬は必ず全部飲めるような
ちょっぴり薄めで具たくさんのお味噌汁をつけます。

あとはバランスよいおかずをあわせる、というのが
うにゃにゃスタイルです。

こういうご飯を続けていると添加物の入っている
食べ物の味が違うことによく気づくようになりますよ。

健康マニアなのでお肉はあんまり食べてなかったんですが
やっぱりたんぱく質は大切ですね!

これからも続けていこうと思います。


因みに・・・私が太ったのでダイエット中の彼は
大丈夫かなと聞いてみたんですが
体脂肪率19%と、キープしてましたo(((*´▽`)))o

お昼に肉を控えることを続けてるのと
朝ご飯をフレークやバナナにしたのが効いている様子。

二人とも理想体型になれるといいなヾヾ(*^▽^*)〃〃

女性ブログランキング 
バストアップブログ更新応援ぽちっ(o・∀・)ノ凸とお願いしますはあと
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
バストアップサプリ初心者は1,980円と安くて長く続けられる
プエラリアラグジェがオススメ♪五千円以上で送料&
手数料無料
なので3個まとめ買いがお得ですよ♪

うさぎバストアップアイテムベスト3うさぎ胸を大きくするブログ
ふたばレディーズプエラリア99%シスター 6300円 関連記事
A→Dカップになった胸が更に2センチアップしました!
ふたばホワイテックス(タブレットタイプ)9870円 関連記事成分分析
にも美白にもいい!コレ一つで美肌サプリはOKです☆
ふたばプエラリア・ハーバルジェル1Lサイズ9680円関連記事
普通のより5520円もお得!胸にも顔にも無駄毛にも使えちゃう♪

テーマ:バストアップの極意 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

