バストアップの方法☆バストアップに大切なのは土台づくり!
★A→Eカップ豊乳に成功しました★実体験に基づきバストアップ方法を連載中!バストアップマッサージ・エクササイズ・サプリメントなど、胸を大きくするための知識を詳しく記事にしています♪
プエラリアミルクプレゼントをゲット♪
コラローム注文して抱負書いてきたので
ブラヴィ ボディミルクゲットしました☆彡

今月中に備考に今年の抱負を書くと
プエラリアのボディミルクがもらえますよ~^^


レディーズプエラリア99%
ホワイテックス(粉末タイプ)が二個セットで
安くなってるのでかなりお得です♪

またレポートアップしますね☆彡
乾燥する季節だし、期待大!!


あと、今月はプエラリアミリフィカ100
個数限定で30粒プレゼント行っています!

バストアップ初心者の人や、サプリってどんなものか
試してみたい人にかなりオススメです。

私もとてもお世話になりました。
いきなり高価なサプリを買わなくてもすみましたし。

土台づくりしてないせいで
高価なレディプエに手をつけてなかなか大きくならない
とかになると辛いですからね^^;

30粒プレゼントなので、1つ購入するだけで2.5ヶ月分も
あります♪一ヶ月だけ飲んで全然ダメってパターンにも
陥りにくく、若い人であればギリギリで胸の張ってる感を
体験できると思います。

もし体験できたらプエラリアで大きくなる可能性大なので
続けてみてください。
もちろんバストアップに大切な生活改善と生活習慣を
同時に身につけてバストアップに励みましょう!


体験できない場合、プエラリア以外のサプリメントで
アプローチしてみてください。
または生活改善です。←とにかく重要!


大きくなあれvって思って飲んで下さいね~!

女性ブログランキング
バストアップブログ更新応援ぽちっ(o・∀・)ノ凸とお願いしますはあと
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
バストアップサプリ初心者は1,980円と安くて長く続けられる
プエラリア100がオススメ♪五千円以上で送料&手数料無料
ただいま30粒プレゼント中ですよ~!!

うさぎバストアップ 使用期間ベスト3うさぎ 胸を大きくするブログ
1位 プエラリア・ハーバルジェル3890円 関連記事
マッサージは結局コレに落ち着く…。格安1Lサイズ全身に愛用。
2位 レディーズプエラリア99%シスター 6300円 関連記事
腐るほど色々飲みましたがコレが一番大きくなる!
3位 ホワイテックス(タブレットタイプ)9870円 関連記事成分分析
にも美白にも!コレ一つで全身美肌です☆

テーマ:バストアップ - ジャンル:ヘルス・ダイエット

バストアップアロマ追加?
追加というかなんというか、ローズウッドだけ
やってなかったっぽいんですよねΣ(ノд`。)タハァ

すみません。ボケておりました。
というわけで♪
アロマたち

バストアップアロマシリーズ!カシャッ
全部女性ホルモンの分泌を促したり
ストレスを中和する、クセの少な目なアロマです。

これらの中から気分でいつも選んでおりまする^^

★ローズウッド★

ローズといえば薔薇☆彡
薔薇は赤のイメージが強いですが、
中でもピンク色のバラは眺めているだけでも
女性ホルモンの分泌を促してくれるともいわれるほど!

効能は大きく、血液の流れを活発にしたりしてくれるので
とくに冷えや生理によるさまざまな
症状で悩むことの多い女性にはもってこいのアロマです。

ローズに似た香りはストレスで疲れたこころを癒しますし
また気分を高揚させるブレンドに
甘い香りをつけるために使われているので
自分好みにアレンジするときによいですよ^^

<ローズのアロマ効果および特徴>
・効能
①美肌およびスキンケア効果
②女性ホルモンの活性化

・使い方
①アロマオイルを焚く
②ローズ水(市販されてます)をひと噴きする
③お風呂に数滴たらす

・効果
①肌の活性化(肌のキメを整える、ハリをもたせるなど)
②生理にともなう症状(生理不順、生理痛、生理前のさまざまな症状)
③精神的バランスを整える(情緒を安定させる、うつにも効果的)

・注意点
香りが強いのでとくにローズアロマビギナーの方は
一滴から試すようにしてください

また、サロンでアロマを使ったマッサージを受けるときにも
イランイランやローズを選ぶとより魅力的になれる可能性大!

~香りの特徴~
樹木系/ウッデイーでフローラルな、軽くスパイシーな香り

~作用~
強壮、催渓、抗炎症、鎮静、抗うつ、収れん

~相性のいいアロマ~
スイートオレンジ、カモミール、ガルバナウム、
クラリセージ、サンダルウッド
ジャスミン、ゼラニウム、ネロリ、パチュリー、
パルマローザ、ベルガモットラベンダー

ローズはメンタル面の作用が高いのに加え
ホルモンバランスと整え女性らしさを高めるので
女性を意識するときにとてもいい香りなのです。

デートの前に嗅いだりするのもオススメ♪

いつもよりぐんと女らしい私で
いられますように☆彡←アラサーなのに。

女性ブログランキング
バストアップブログ更新応援ぽちっ(o・∀・)ノ凸とお願いしますはあと
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
バストアップサプリ初心者は1,980円と安くて長く続けられる
プエラリア100がオススメ♪五千円以上で送料&手数料無料
なので3個買い(4.5ヶ月分)が継続できてお得!←一番重要!

うさぎバストアップ 使用期間ベスト3うさぎ 胸を大きくするブログ
1位 プエラリア・ハーバルジェル3890円 関連記事
マッサージは結局コレに落ち着く…。格安1Lサイズ全身に愛用。
2位 レディーズプエラリア99%シスター 6300円 関連記事
腐るほど色々飲みましたがコレが一番大きくなる!
3位 ホワイテックス(タブレットタイプ)9870円 関連記事成分分析
にも美白にも!コレ一つで全身美肌です☆

テーマ:バストアップで魅了☆ - ジャンル:ヘルス・ダイエット

ヌレヌレにはバストアップの香りも♪
惚れ直したせいで買い揃え中ですv
恋するリップ美容液ヌレヌレ♪
ヌレヌレシリーズ

上から
スウィート
マスカット
ベリー
ショコラ です・*:.。☆..。.(´∀`人)

うるんと上品な艶なのに、唇にフィットして
ぷっくり魅せられるところがお気に入りです♪

筆ペン式で中身が不衛生にならないし
中身の量もチェックできるところ、
そしてリサーチした男性の好む香りのブレンドが
ウキウキさせてくれるところも大好きv

ベタベタしないから彼とキスするときも
彼が嫌がりません^^
むしろいい香りvvv

彼が感触でこれを塗ってるってわかるくらいなんですよ☆彡

そんなリップ美容液の使いどころが増えたので
φ(・ω・ )かきかきしまーす!


私もともとボディの乾燥が全然気にならない人でして
唇の乾燥とかまったくなかったのですが
さすがに20代半ばになり、カサカサしだしました。

特に気になるのが寝ている間の乾燥

私の部屋は加湿器で湿度50%以上は必ずあるのですが
それでも唇は乾燥します;

リップクリームとか色々ぬったりしましたが
朝まで潤いを保ってくれるものがなかったんです。

そこで外出用に使っていたヌレヌレを
試しに寝る前にヌリヌリ。

私は特に一番上のヌレヌレ・スウィートキッス
バストアップにもいい香り=クラリセージ(ハーブ)
大好き!いい香りに癒されながら就寝したところ…

なんと朝まで潤っていたんですよ!!
うるうるでぷるぷる~~>▽<*


これは朝からいい気分です♪

文字色>ポイントはちゃんと寝る前に塗ること。

是非お試しあれ~(o゚Д゚)ノダーッ!

次は期間限定のストロベリーショコラをゲット予定♪
ストロベリー、時期ですね。今日は紀文のいちご豆乳飲みました。
(イソフラボン量が微々たるもので驚きましたが)
ついでに飲むプエラリアとやらも気になってるので
そちらもゲットするぞ!

女性ブログランキング
バストアップブログ更新応援ぽちっ(o・∀・)ノ凸とお願いしますはあと
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
バストアップサプリ初心者は1,980円と安くて長く続けられる
プエラリア100がオススメ♪五千円以上で送料&手数料無料
なので3個買い(4.5ヶ月分)が継続できてお得!←一番重要!

うさぎバストアップ 使用期間ベスト3うさぎ 胸を大きくするブログ
1位 プエラリア・ハーバルジェル3890円 関連記事
マッサージは結局コレに落ち着く…。格安1Lサイズ全身に愛用。
2位 レディーズプエラリア99%シスター 6300円 関連記事
腐るほど色々飲みましたがコレが一番大きくなる!
3位 ホワイテックス(タブレットタイプ)9870円 関連記事成分分析
にも美白にも!コレ一つで全身美肌です☆

テーマ:バストアップで魅了☆ - ジャンル:ヘルス・ダイエット

豆乳再認識!でバストアップ
あけましておめでとうございます☆彡←おそっ!
もう一月も半分終わっちゃいましたね(笑)

あと一ヶ月ほどで花粉シーズン到来です!
2月10日頃から飛散するらしいですぞ。
今年は例年よりぐっと飛散量が減ると予測されてます。
嬉しい限りです♪
何にしろ早めにマスクや薬で対策しておいたほうが
症状も楽になるので準備をお忘れなく☆彡

v豆乳見直しv

最近、豆乳をまた見直しました!
私の年上の友人でお肌も綺麗で胸も大きい女性が
いらっしゃるのですが、その人は毎日豆乳を
お飲みになるとか♪

牛乳の代わりに調整豆乳の大パックを冷蔵庫に
常に二箱入れているそうで。

努力されてる方、とても素敵ですっ^^

私は味付けなしの無調整や調整豆乳が苦手なので
味付けしてある調整豆乳しか飲みませんが
最近その話を聞いて、お風呂上りにまた
飲むようになりました。

翌朝、着替えている時にやっぱり
胸の膨らみ方が違うな~と実感。

前にバストアップ停滞期だったときも
豆乳で助けられたことを思い出しました。

サプリは多くても一ヶ月に一度買えば
あとは続けるのは簡単ですが、
豆乳とか食べ物は賞味期限もあるし
冷蔵庫かさばるしで持続が大変。

だけど今年は豆乳を毎日飲めるように
工夫していこうと思います♪

今年の目標:豆乳を毎日飲む!!

新春ありがとうセール始まっていまーす♪
今回はレディーズプエラリア99%
ホワイテックスのセット商品が一番お得に
なっているそうですよ(o^∇^o)ノ

更に、商品をご購入の際、”商品に対する備考欄”に
「ビューティー」についての今年の抱負を記入すると、
ブラヴィ ボディミルクがプレゼントです!


コメントの冒頭に【抱負】の文字をつけるのを
お忘れなく
(*´ノД`)コソッ

●応募期間は
1月18日(月)12:00~1月31日(日)23:59まで
※「新春ありがとうセール」と同期間♪

抱負大賞に選ばれた人たちにはクーポン券が
もらえるらしいですっo(((*´▽`)))o

* 抱負大賞グランプリ(1名様)…10,000円クーポン券
* 期待賞(2名様)…5,000円クーポン券
* 特別賞(5名様)…3,000円クーポン券


バストアップへの熱い想いをぶつけましょう!!

女性ブログランキング
バストアップブログ更新応援ぽちっ(o・∀・)ノ凸とお願いしますはあと
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
バストアップサプリ初心者は1,980円と安くて長く続けられる
プエラリア100がオススメ♪五千円以上で送料&手数料無料
なので3個買い(4.5ヶ月分)が継続できてお得!←一番重要!

うさぎバストアップ 使用期間ベスト3うさぎ 胸を大きくするブログ
1位 プエラリア・ハーバルジェル3890円 関連記事
マッサージは結局コレに落ち着く…。格安1Lサイズ全身に愛用。
2位 レディーズプエラリア99%シスター 6300円 関連記事
腐るほど色々飲みましたがコレが一番大きくなる!
3位 ホワイテックス(タブレットタイプ)9870円 関連記事成分分析
にも美白にも!コレ一つで全身美肌です☆
