バストアップの方法☆バストアップに大切なのは土台づくり!
★A→Eカップ豊乳に成功しました★実体験に基づきバストアップ方法を連載中!バストアップマッサージ・エクササイズ・サプリメントなど、胸を大きくするための知識を詳しく記事にしています♪
バストアップメニュー第三弾♪

バストアップメニューをリニューアル♪

【うにゃにゃのバストアップメニュー】
本格的にバストアップをはじめたい人はつくってみよう♪

なんだかんだで第三弾です(笑)

色々研究してどんどん改良していくつもり
なのでご期待くださいませ♪

以前のメニューが残っているのも
資料になるしねo(>▽<)o

体脂肪をエストロゲンの分泌がよくなる
22%~25%にするために、引き続き
ザバス ソイシェイプでの体脂肪増量計画実施☆

基本は寝る前なんですが、
最近は朝食と一緒にいただいています♪
腹持ちいいし、朝から元気に活動できますよ。
アミノ酸やコラーゲン、ビタミンと美容にもいいし^^

今回は美容サプリをホワイテックスだけ
寝る前に摂取しているのでメニューが前よりも
シンプルになりました♪

ちなみにレディーズプエラリア99%の部分は
効き過ぎたらプエラリアミリフィカ100になったりします。



〔毎日続けること〕
①トイレに行ったら必ず脇からブラの中に胸を詰め込む
②膝つき腕立て伏せを10回は必ずやる。
③肩周りや乳腺周りは時間ができたらほぐし
 凝り固まらないようにする。
ホマノ石を4粒バストアップのツボに貼る。


■卵胞期(生理後~排卵日)■・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚
生理後から大体14日目までの間のこと。
バストアップ時期なので頑張ります。
特に食生活はたんぱく質の多いものを。
サプリプエラリアブラックコホシュなどがよい。
ダイエットなどもこの時期に。

〔朝〕
マイソフィアⅡで目覚めて体温測定。
 体調をチェック。低温期です。
プエラリア・ハーバルジェルを使って
 簡単なバストアップマッサージ
 その後胸をはって背伸び。
③朝ごはん前にレディーズプエラリア99%を半粒。

 
〔夜〕
①晩御飯前にレディーズプエラリア99%を半粒。
②お風呂の中でリンパマッサージジャムウハーバルソープ
 3分泡パック。
プエラリア・ハーバルジェルでしっかりバストアップマッサージ
ザバス ソイシェイプを牛乳で頂いてから
 グラマラスDを装着して就寝。

■黄体期(排卵日~生理)■・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚
だんだんイライラしてきます。
リラックスを心がけながらも胸のハリを確かめる。
生理が始まる前にバストの測定を。
サプリワイルドヤムチェストツリーなどがよい。

〔朝〕
マイソフィアⅡで目覚めて体温測定。
 体調をチェック。高温期です。
プエラリア・ハーバルジェルを使って
 簡単なバストアップマッサージ
 その後胸をはって背伸び。

〔夜〕
①晩御飯前にティリスブラージュアミュレット増量版を1粒。
②お風呂の中でリンパマッサージジャムウハーバルソープ
 3分泡パック。
プエラリア・ハーバルジェルでしっかりバストアップマッサージ
ザバス ソイシェイプを牛乳で頂いてから
 グラマラスDを装着して就寝。

■生理中■・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆
無理な運動や過度なストレスは禁物。
鉄分を摂取してリラックスして過ごしましょう
バストアップサプリは三日間お預け(T▽T)
そのかわりクロロフィルデトックス4800
腸内洗浄をして、生理後のサプリメントの
吸収を助けます♪

〔朝〕
マイソフィアⅡで目覚めて体温測定。
 体調をチェック。低温期です。
プエラリア・ハーバルジェルを使って
 簡単なバストアップマッサージリンパマッサージ
 その後胸をはって背伸び。
③朝ごはん前にクロロフィルデトックス480010粒。
 
〔夜〕
①晩御飯前にクロロフィルデトックス4800を10粒。
②お風呂の中でリンパマッサージジャムウハーバルソープ
 3分泡パック。
プエラリア・ハーバルジェルでしっかりバストアップマッサージ
ザバス ソイシェイプを牛乳で頂いてから
 グラマラスDを装着して就寝。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
