バストアップの方法☆バストアップに大切なのは土台づくり!
★A→Eカップ豊乳に成功しました★実体験に基づきバストアップ方法を連載中!バストアップマッサージ・エクササイズ・サプリメントなど、胸を大きくするための知識を詳しく記事にしています♪
スポンサーサイト
バストアップして嬉しいことといえば☆
あたたかくなってきましたね~☆

もう梅の花が咲いてきたところもあるらしいし♪(*´▽`*)ノ゛ンフフッ

冬の間はお風呂上りのマッサージとかが結構
寒くて大変なんですけど、
あたたかくなってくるとそれが軽減されていいです☆

そろそろバレンタインですし、
自分磨きによりいっそう力が入りますねキャッ(ノдヽ*))((*ノДヽ)キャッ


バストアップで特に幸せを感じるときと言えば、
バレンタインと同じように彼に喜んでもらうこと。

先日バストアップの成功メールをいただいて
私もハッピーでした♪

彼に「大きくなったね」と言われて喜んでもらえたんですって☆


自分に自信がつくのはもちろんのこと。

ましてや、他の人に認めてもらえたり、喜んでもらえるなんて
喜びも格別ですよねぅぁヾ(●´▽`●)ノ─ぃ

私も、毎日付き合ってる体なので、バストアップしてても
確信がなくわからなかったりすることが多いですが
彼に言われると「…確かに!」って思うことが多いです(笑)

こういうことはセンチ単位で結果がでてないときに多いですね。

バストアップは自然にゆっくり大きくなるのが一番!

よいことです(・ω・)( ._. )(・ω・)うんむ



ちなみに、来週2月16日16:00から

レディーズプエラリア99%シスター

ホワイテックスがセールです☆

ホワイテックスは限定250個
9870円が7900円に。

レディプエは2個セット限定50個
12600円が10700円に。

プエラリア高含有クリームのフィロクリームも
限定30個、3885円が1942円になってます♪

レディーズプエラリア99%が試したい人は
二個セットのシスターがオススメ☆

シスターは中身が丁度半分になってるだけなので
レディプエ2万のところ、半分の1万で試せます♪

限定50個なので今回もその日のうちに完売すると
思うので、16時狙っていきましょう(o゚Д゚)ノダーッ!



更新応援ぽちぽちっ( ´∀`)ノミ┌┐とお願いします
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
お奨めの愛用品 ■黄体期(排卵日~生理)はコレ
ティリスブラージュアミュレット1980円徳用増量版はこちら
飲み分け不要の混合系サプリです(*^▽^*)成分が豊富♪
SUPER B・UP DROP2か月分税込10290円(43%OFF)
黄体期にいいワイルドヤムやチェストベリーがナノ化して登場!
グラマラスD2800円
夜寝るときに使用。吸引型ブラで黒ずみ・離れ胸・肌荒れにも◎

テーマ:バストアップで魅了☆ - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
長ぃメールですみませんッ
ひさびさにきました☆忙しながらも、去年の⑩月からバストアップに勤しんできたんですが なぜかなぜか!!ハリもボリュームもなくなっちゃったんデス(T^T)何もしてない時の方が 生理前のハリもあったんです。詳しく話すと、ティリスブラージュアミュレットを飲み始めて、1~2ヵ月経った時 1Cupアップしてて 彼氏にも大きくなったねって言われてました。うにゃにゃサンに以前、安いサプリを紹介してもらぃ プエラリアミリフィカ100もバストアップメニューに沿って 飲み始めて1ヶ月経った時 バストがいつもより小さくなってる気がしました。今まで気のせいとか忙しかったから と気にしないようにしてきましたが、あれからずっと小さくなったままです(T_T)これってプエラリアミリフィカ100が 合わないってコトでしょぅか!?真剣に悩んでマス。豊胸しようかと考えるほどデス。
ちなみに食事や生活は前より整ってます。うにゃにゃサンに相談にのってもらいたいと メールしました(^^ゞ
2007/02/18(日) 21:31:53 | URL | こなつ #-[ 編集]
おひさしぶりです★
プエラリア100でハリを感じないということは
ティリスシリーズのほうが、こなつさんに合っているのだと思います♪
プエラリア100は、その名の通り、成分はプエラリアだけ。
でもティリスのほうがプエラリアの他にもバストによい
成分が色々と配合されています。
私の場合は、色々と配合されているものだと
あまりハリを感じませんでしたが、プエラリアだけのものにしたら
バストアップに成功しました。
サプリの合う合わないは人それぞれなので
こなつさんが実感したサプリを続けて行く方がよいと思いますよヾヾ(*^▽^*)〃〃
もしかしたら、プエラリアが合わなくて
ホルモンバランスが崩れてハリがなくなったのかもしれません。
摂取するのを中止してしばらく様子を見ていきましょう!
2007/02/19(月) 19:46:43 | URL | うにゃにゃ #IZYQmOfo[ 編集]
スッキリ☆
そぅですか~(>_<)合わないなっていうのを、なんとなく気づいてた時に中止した方が良かったですね。うにゃにゃサンに相談して、背中を押してもらうコトができました(^-^)プエラリア100を中断して、様子を見てみます!これからも、遊びにくるので 頑張って下さいヽ('∀')ノ
2007/02/20(火) 00:40:35 | URL | こなつ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
