バストアップの方法☆バストアップに大切なのは土台づくり!
★A→Eカップ豊乳に成功しました★実体験に基づきバストアップ方法を連載中!バストアップマッサージ・エクササイズ・サプリメントなど、胸を大きくするための知識を詳しく記事にしています♪
スポンサーサイト
バストFカップの秘訣。
今日は彼から嬉しいお知らせがありました(´ω`*)ポッ

今月末、彼のご家族が旅行に行くらしいです☆

彼のお家にお泊りしに行けそうヽ( ´∀`)ノぅぁ~ぃ♪

旅行先はオーストラリアですってΣ(・ω・*ノ)ノ

海外なんて私一度も行ったことないYO!

両親共働きでお金がたくさんあるらしいです…
羨ましい(=´ω`).。oボーッ

でも彼のお母さんは、仕事も家事もやってるのに
(お父さんは家事できません(笑))
週に一回はエクササイズをしに、ジムに通っている模様

それと言うのもバストサイズがFカップなんですよ!

以前胸が大きすぎて着られなかった服
もらったことがあるくらいです(笑)

胸が大きい人は大胸筋がしっかりしていないと
垂れてしまうんですね。

もちろん小胸さんにも言えることですが…。

そのおかげかわかりませんが、
胸は大きいのに体は細いんですよ!

ナイスバディってこのことだなって思いました。

私も昔はうにゃにゃちゃんくらい細かったんだよ
とか言ってましたが、いやいや今でも十分です!!

20代の息子がいてナンパにあったりも
するらしいですよ><

でも、お忙しいのにそれだけ自分を磨く努力を
しているからこその結果なんだろうなって思います。

頑張って働いた分だけ自分のために使うお金が
できるわけですが、その上更に頑張る…すごい。

スキンケアやベースメイクとかも
妥協したものを選んでいない印象があります。
(家にお邪魔した時ドレッサーを見て思った)

私も見習わないとね!!(・ω・)( ._. )(・ω・)うんむ

ちなみにお母さんはがお好き。

冷蔵庫のサラダパックにもたくさん豆が!!

朝食のグラノーラにも豆が!!

お母さん食べすぎ(*´艸`)ふふ

やはりFカップの秘訣は豆でしたか…。

イソフラボンですね。

やっぱりイソフラボンの倍以上の働きをする
プエラリアは大切(o゚Д゚)ノダーッ!

Fカップクッキー


プエラリアクッキー考えた人はすごいですよ。

お腹空いている時に間食として摂取できるから
吸収はいいし、余計なスナック菓子を食べなくてもいい。

ついでにサプリも飲まなくていいから
バストアップ初心者や生理中にはもってこいですね。

ソイジョイより安いし♪

難を言うならやはりパッケージでしょうかΣ(ノд`。)タハァ

ドラッグストアで買えませんって!(笑)


ブログランキング更新応援ぽちっ(o・∀・)ノ凸とお願いしますはあと
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
バストの土台づくり・バストアップを始めたばかりの人には
50日分1980円のプエラリアミリフィカ100がオススメ♪

3個の購入で送料&手数料が無料になって735円もお得!
他のバストアップ商品と組み合わせて5千円以上にしてもOK!

うさぎうにゃにゃの本気バストアップ愛用品はコレうさぎ
ふたばレディーズプエラリア99%シスター 6300円 関連記事
飲み始めてから周りから「胸大きい」って言われるように♪
ふたばホワイテックス 9870円 関連記事成分分析
にも美白にもいい!コレ一つで美肌サプリはOKです☆
ふたばプエラリア・ハーバルジェル 3800円 関連記事
抑毛・バストアップマッサージに!全身に使える恋ジェル♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
