バストアップの方法☆バストアップに大切なのは土台づくり!
★A→Eカップ豊乳に成功しました★実体験に基づきバストアップ方法を連載中!バストアップマッサージ・エクササイズ・サプリメントなど、胸を大きくするための知識を詳しく記事にしています♪
豊乳キャンディー&ボルフィリン人体(私)実験中♪
谷間育成キャンディー胸脂肪増殖ミルク
実験中です☆

豊乳キャンディー


プエラリアが少量ということで生理中に
舐めても大丈夫。

なので今月の生理始まってから
実験開始o(>▽<)o

その間はレディプエを飲むのをやめます。

ちょっと心配だけど…(;´▽`●A``


ピーチ味でプエラリアが入ってる割に美味しいです。

袋が透明なので持ち歩いても恥ずかしくないし☆

ちなみに摂取するのは小腹が減ったおやつ時。

夜のご飯時にいつもサプリを飲んでいたので
舐め忘れそうになります(笑)

まだ一週間もたってないけど、乳腺のハリが
若干少なくなった気がしますね。

やはりレディプエには敵わないかなぁ…。

サプリではないのでやっぱりバストアップ初心者向けかな。

それか生理中用。

でも2袋あるのでなくなるまではしばらく様子を見つつ
続けてみますねぇ。

それにしてもこういう実験していると
日が過ぎるのが遅い遅いヽ(´□`。)ノ

焦りは禁物ですねΣ(ノд`。)タハァ


チューンアップミルク二本


チューンアップミルク
使用感が気に入ったので二本目買っちゃいました。

バストがもちもちふわふわになるの。

1日2回の使用がいいみたいなので
朝用と夜用です(ノ∀`)ンププ

これもプエラリアジェルを中止して
使い切るまで続けてみますね。

直接乳腺に働きかけるアイテムではないので
キャンディーとどっちがバストアップにいいかは
ハリとかで判断できそう。


それにしてもボルフィリン配合のバストアップもの
たくさん出てきましたね。

また一個見つけました。

ボルフィリンジェルクリーム

成分は結構シンプルです。コラーゲン入り。

水、水添ポリイソプテン、BG、グリセリン、PEG-20ソルビタンココエート、茶種子油、ハナスゲ根エキス、トコフェロール、水溶性コラーゲン、水酸化K、カルボマー、フェノキシエタノール

これもボルフィリンが5%

5%って何か意味があるんでしょうか?

実験で使われていたミルクが配合率5%で
効果でたからそれにならってなのかな。

それにしてもプエラリア配合のものに比べて
どれも若干高めですよね?

もうちょっと容量多くして安価にしてほしい!

標準80mlで3990円だもん。

プエラリア・エクストラ・ハーバルジェル
150gで4800円。

プエラリア・ハーバルジェル
250gで3800円。

ボルフィリン配合のは抑毛とか他のボディに使えないから
ちょっと物足りない感があります。

完全バスト用ですね。あ、ヒップアップに使えるか。

でも使い続けるならプエラリアがいいかなぁ。

迷うところです。とりあえず結果待ちo(・-・。)oウンッ



26日の明後日からレディプエやホワイテックスが
セールですよぉ♪

その後GWで28日から6日までお休みらしいので
完売が早そう。

夏に向けて早速ゲットです☆


↓セールのメルマガきました♪↓

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

☆週末SALE開催!  
 4月26日(木)10時~


※GWのお休みのお知らせ※

プエラリアプラザ
4/28~5/6 までおやすみをいただきます。
4/26に代金引換・クレジットのお支払いご希望で
いただきましたご注文に関しましては、
4/27に発送させていただくことが可能です。
-----------------------------------------------

□ レディーズプエラリア99%シスター
6,300円 ⇒5,350円
●○● 限定 50 個 ●○●
-----------------------------------------------

□ レディーズプエラリアシスター2個SET
12,600円 ⇒10,700円
●○● 限定 30 個 ●○●
-----------------------------------------------  

さらにさらにデコルテのクオリティを高めたい方
【肌ぴかサプリホワイテックス】に含まれる
プラセンタパワー!さらに気になるカラーも柔らかくなります。

□ 究極のお肌若返りサプリ! ホワイテックス
9,870円 ⇒7,900円
●○●  限定 200個! ●○●
-----------------------------------------------         
1万ちょっともお得!!一番人気です♪
ホワイテックス+CQ10配合スクラブパック  
14,280円 ⇒ 10,105円     
●○● 限定 50個 ●○●
-----------------------------------------------
-----------------------------------------------


プエラリアプラザ生産終了フィロコスメシリーズ 

在庫限り 全品 50%OFF

Q10配合!痛めないスクラブジェル&パック(コーラゲン)  
定価4,410円⇒2,205円
------------------------------------------------------ 

泡立ち不要の洗顔ジェル100ml   
定価5,565円⇒2,782円
------------------------------------------------------ 

驚きの浸透力 フィロ 化粧水50ml(約1ヶ月分)  
定価7,140円⇒3,570円
------------------------------------------------------ 

ナノ技術使用最高級美容液30ml(2ヶ月分)  
定価18,900円⇒9,450円
------------------------------------------------------

定番のプエラリア高含有クリーム:PHILO(フィロ) 15g  
定価3,885円⇒1,942円  

●○●○●○●○●○●○●○●○       
 4月26日(木)10時 開催 !!
●○●○●○●○●○●○●○●○


↑↑ 以上の商品が SALE対象商品になります♪ ↑↑


ブログランキング更新応援ぽちっ(o・∀・)ノ凸とお願いしますはあと
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
バストアップを始めたばかりの人には50日分1980円の
プエラリアミリフィカ100がオススメ♪
私も飲んでました☆
3個の購入で送料&手数料が無料になって735円もお得!
他のバストアップ商品と組み合わせて5千円以上にしても無料♪

うさぎうにゃにゃの本気バストアップ愛用品はコレうさぎ
ふたばレディーズプエラリア99%シスター 6300円 関連記事
飲み始めてから周りから「胸大きい」って言われるように♪
ふたばホワイテックス 9870円 関連記事成分分析
にも美白にもいい!コレ一つで美肌サプリはOKです☆
ふたばプエラリア・ハーバルジェル 3800円 関連記事
抑毛・バストアップマッサージに!全身に使える恋ジェル♪
コメント
この記事へのコメント
こんにちゎhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">文章が前半で途切れていて最後まで見れませんhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">ボルフィリンについて詳しく知りたいのでお願いしますhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog70.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog70.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/05/22(火) 12:56:13 | URL | ミカ #-[ 編集]
こんにちは☆
なんだか人によって見られない人がいるみたいで、申し訳ないです(汗)
原因がわからなくて…。
テンプレ変えようかしら。

記事についてですが、どこまで表示されていますか?
それ以降の記事をコメントに書き込みますので☆
それか、ボルフィリンについての記事は他にもありますし、商品ページでも詳しく紹介されていますよ♪
2007/05/22(火) 18:43:20 | URL | うにゃにゃ #IZYQmOfo[ 編集]
お返事
ありがとうございマスhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">

今月の生理が始まってから実験開始…で途切れてマスhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12">

お手数とゎ思いますがうにゃにゃサンの記事いつも楽しく見てますのでよろしくお願いいたしマスhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog70.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/05/22(火) 20:57:58 | URL | ミカ #-[ 編集]
こんな感じで読めますか?
では、続きからぺったりしますね♪

↓↓ここから↓↓


その間はレディプエを飲むのをやめます。

ちょっと心配だけど…(;´▽`●A``


ピーチ味でプエラリアが入ってる割に美味しいです。

袋が透明なので持ち歩いても恥ずかしくないし☆

ちなみに摂取するのは小腹が減ったおやつ時。

夜のご飯時にいつもサプリを飲んでいたので
舐め忘れそうになります(笑)

まだ一週間もたってないけど、乳腺のハリが
若干少なくなった気がしますね。

やはりレディプエには敵わないかなぁ…。

サプリではないのでやっぱりバストアップ初心者向けかな。

それか生理中用。

でも2袋あるのでなくなるまではしばらく様子を見つつ
続けてみますねぇ。

それにしてもこういう実験していると
日が過ぎるのが遅い遅いヽ(´□`。)ノ

焦りは禁物ですねΣ(ノд`。)タハァ





チューンアップミルク
使用感が気に入ったので二本目買っちゃいました。

バストがもちもちふわふわになるの。

1日2回の使用がいいみたいなので
朝用と夜用です(ノ∀`)ンププ

これもプエラリアジェルを中止して
使い切るまで続けてみますね。

直接乳腺に働きかけるアイテムではないので
キャンディーとどっちがバストアップにいいかは
ハリとかで判断できそう。


それにしてもボルフィリン配合のバストアップもの
たくさん出てきましたね。

また一個見つけました。

ボルフィリンジェルクリーム。

成分は結構シンプルです。コラーゲン入り。

水、水添ポリイソプテン、BG、グリセリン、PEG-20ソルビタンココエート、茶種子油、ハナスゲ根エキス、トコフェロール、水溶性コラーゲン、水酸化K、カルボマー、フェノキシエタノール

これもボルフィリンが5%。

5%って何か意味があるんでしょうか?

実験で使われていたミルクが配合率5%で
効果でたからそれにならってなのかな。

それにしてもプエラリア配合のものに比べて
どれも若干高めですよね?

もうちょっと容量多くして安価にしてほしい!

標準80mlで3990円だもん。

プエラリア・エクストラ・ハーバルジェルは
150gで4800円。

プエラリア・ハーバルジェルは
250gで3800円。

ボルフィリン配合のは抑毛とか他のボディに使えないから
ちょっと物足りない感があります。

完全バスト用ですね。あ、ヒップアップに使えるか。

でも使い続けるならプエラリアがいいかなぁ。

迷うところです。とりあえず結果待ちo(・-・。)oウンッ
2007/05/23(水) 00:31:05 | URL | うにゃにゃ #IZYQmOfo[ 編集]
ありがとうございマス感謝感激デスhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog70.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">
最後まで見れました-http://blog70.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">〃

ボルフィリン…私もいろいろ調べてみましたがかなりすごい成分みたいなので購入しちゃいましたhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog70.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">

1週間後に届く予定なので楽しみですhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">o(^-^)ohttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">

5%と言うのは効果を実感できるメーカーの推薦量らしいですょ(●^ω^)/
2007/05/24(木) 23:55:48 | URL | ミカ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
