バストアップの方法☆バストアップに大切なのは土台づくり!
★A→Eカップ豊乳に成功しました★実体験に基づきバストアップ方法を連載中!バストアップマッサージ・エクササイズ・サプリメントなど、胸を大きくするための知識を詳しく記事にしています♪
スポンサーサイト
露出するならツルツルスベスベ肌で!
最近暑くなってきたせいか露出多くなってきましたよね。

でも気になるのが、せっかく素敵なボディラインをしてるのに
肌自体がかわいそうなことになっている女性…。

大きな胸のデコルテ、本体なら魅力的なのに
ちゃんとお手入れしてないのか、今一ぱっとしない女性…。

なんだかもったいないです!

真っ白で桃のようなデコルテ、触りたくなるような
マシュマロ肌がやっぱり魅力的
ですよね(o^∇^o)ノ


私は自分磨きを日ごろから怠らないわけですが…

特に、デートの前は自分磨きをこれでもか!ってします。

自分も自信をもつことができるし
彼もツルツルスベスベの肌の私に触って喜んでくれる。

その上、自分の体のためになるならこの上ない幸せです。

「明日は彼といちゃいちゃするぞ♪」

と思ったらこれでもかってくらい自分磨きをするのがオススメ!!

楽しく自分磨きをすると女性ホルモンもでやすくなるんですよ♪


これから紹介するのは、私がずっと続けている
体を丸ごとキレイにする方法です☆


その方法は…

◆まずお風呂でシャイニングラブソルトを使い
体の角質をキレイに落とします。

ポイントは足先から首まで体の隅々を優しくマッサージすること

肌が固めのところもよくマッサージしましょう。

まずはこれだけで肌がツルッツルになりますよ☆

フェイスで言うクレンジングですね(o^∇^o)ノ

◆それから普段ポイントづかいをしている
ジャムウハーバルソープジャムウ・ハードバブル
全身3分パックして洗い流します!

デリケートなゾーンにはたっぷり泡立てて下さいね。

すると気になる嫌な臭いや黒ずみが(*´Д`)スキーリします♪

◆お風呂から上がって、次はシャイニングラブローション
リラックスしながら全身にヌリヌリ☆

特にお尻の下とかザラザラが気になるところに
念入りに塗りこむとプリプリに♪

脱毛した後はプエラリア・ハーバルジェルがオススメですよ♪

私はこの二つを混ぜて適当な保湿効果が得られるように
調整しています。

プエラリアの方は無臭なので、ローションを混ぜると
いい臭いになって癒されるんです~^^

この一連をやるとエステに行った時のように
体が美しくなっちゃいますヾヾ(*^▽^*)〃〃

翌朝、自分の体を触ってみてください。

すっごーくスベスベで気持ちいいはず!

私はこれをやったあとは絶対スカートはいていきます。

見せなきゃ、触られなきゃ損です(*´ノД`)コソッ

というか自分で触ります(笑)


自分の体に自信のない人は特にオススメです。

男性は体の触り心地がいい女性が大好きですからね☆

私の彼も

「うにゃにゃの肌スベスベで気持ちいいから好きー」

と言ってよく触ってきます♪

シャイニングラブソルト&シャイニングラブローション
セット買いがお得ですよ☆

楽しく自分磨きしましょo(>▽<)o

胸を大きくするブログ
ブログランキング更新応援ぽちっ(o・∀・)ノ凸とお願いしますはあと
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
バストアップを始めたばかりの人には50日分1980円の
プエラリアミリフィカ100がオススメ♪
私も長く飲んでました☆
3個の購入で送料&手数料が無料になって735円もお得!
他のバストアップ商品と組み合わせて5千円以上にしても無料♪

うさぎうにゃにゃの本気バストアップ愛用品はコレうさぎ
ふたばレディーズプエラリア99%シスター 6300円 関連記事
飲み始めてから周りから「胸大きい」って言われるように♪
ふたばホワイテックス 9870円 関連記事成分分析
にも美白にもいい!コレ一つで美肌サプリはOKです☆
ふたばプエラリア・ハーバルジェル 3800円 関連記事
抑毛・バストアップマッサージに!全身に使える恋ジェル♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
