バストアップの方法☆バストアップに大切なのは土台づくり!
★A→Eカップ豊乳に成功しました★実体験に基づきバストアップ方法を連載中!バストアップマッサージ・エクササイズ・サプリメントなど、胸を大きくするための知識を詳しく記事にしています♪
スポンサーサイト
Fカップクッキー体験終了&バストアップサプリセール情報
バストアップクッキーFcupクッキー
30本入り1886円のを買って食べ終えました♪

プレーン味のソフトクッキーで、
食べてるうちにこの間食タイムが待ち遠しくなってきました。

朝ごはん食べられないときとか、
いつもはカロリーメイトとかで済ませてたのを
これにチェンジしてみたりして、楽しく食べました☆

美味しくないっていう人もいるみたいですが
私は美味しかったんですよねぇ…
多分、成分に豆乳が混ざっているので
豆乳が苦手な人には駄目なのかも。

でも私も無調整豆乳飲めませんし、
調整豆乳でも紀文のものに蜂蜜入れてしか飲めません(笑)

だから味つき豆乳が飲める人なら美味しいって感じるかも♪

で、肝心のバストアップについてなんですが…

正直、谷間育成キャンディーより
貢献してくれましたよ☆

ブラジャーのちょっと大きいのがこれで少しうまったんですよ!

キャンディ2袋買ってクッキー1箱買ったんですけど…
逆にすればよかった( ´Д⊂ヽウェェェン

プエラリアの量はキャンディの方が多いのに…
なんでだろう(。´-ω・)?

やはり、よく噛んで食べるというところに
ポイントがあるのかも。

私はバストアップサプリを飲むときに
必ず、ご飯を食べる前後か間にするんです

そのほうが空腹時に摂取するよりも
私にはいいようで。

食べ物を食べることにより、消化作用が強くなって
栄養を吸収できるんだと思います。

キャンディよりクッキーを食べた方が
その作用が強くなるのは当たり前。

噛むと唾液が多く出るように
胃の活動も活発になりますからね。

小腹の空いた間食の時間に食べると特に吸収がよいと思います。

その分体に悪いお菓子とか食べなくていいので
ダイエットにもいいし一石二鳥♪

値段もお手ごろだし、リピしてもいいかなと思います(o^∇^o)ノ

さすが三ヶ月に10万個売れただけはありますね。

生理が終わったのでまた今日から
レディーズプエラリア99%シスターに切り替えますが
生理中用にFcupクッキー
置いておくと思います♪


さてさて、

バストアップサプリセール情報

届きました☆

【5月25日(金)16時から5月27日(日)24時まで】

☆☆☆ 23日発売のVoce掲載を記念して ☆☆☆
今回は上記期間中は個数制限なしのずっとSALE価格!

●○●○●○対象商品はコチラ↓●○●○●○●○

□ レディーズプエラリア99%シスター
6,300円 ⇒5,350円
-----------------------------------------------

□ レディーズプエラリアシスター2個SET
12,600円 ⇒10,700円
-----------------------------------------------  

さらにさらにデコルテのクオリティを高めたい方
【肌ぴかサプリホワイテックス】に含まれる
プラセンタパワー!さらに気になるカラーも柔らかくなります。

□ 究極のお肌若返りサプリ! ホワイテックス
9,870円 ⇒7,900円

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

胸を大きくするブログ
ブログランキング更新応援ぽちっ(o・∀・)ノ凸とお願いしますはあと
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
バストアップを始めたばかりの人には50日分1980円の
プエラリアミリフィカ100がオススメ♪
私も長く飲んでました☆
3個の購入で送料&手数料が無料になって735円もお得!
他のバストアップ商品と組み合わせて5千円以上にしても無料♪

うさぎうにゃにゃの本気バストアップ愛用品はコレうさぎ
ふたばレディーズプエラリア99%シスター 6300円 関連記事
飲み始めてから周りから「胸大きい」って言われるように♪
ふたばホワイテックス 9870円 関連記事成分分析
にも美白にもいい!コレ一つで美肌サプリはOKです☆
ふたばプエラリア・ハーバルジェル 3800円 関連記事
抑毛・バストアップマッサージに!全身に使える恋ジェル♪

テーマ:バストアップで魅了☆ - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
