バストアップの方法☆バストアップに大切なのは土台づくり!
★A→Eカップ豊乳に成功しました★実体験に基づきバストアップ方法を連載中!バストアップマッサージ・エクササイズ・サプリメントなど、胸を大きくするための知識を詳しく記事にしています♪
スポンサーサイト
バストアップとバストトップの黒ずみの悩みを解消♪
今日は彼のお家に遊びに行きました☆

レディーズプエラリア99%に切り替えたら
やっぱりバストアップキャンディーより胸が大きくなってきたので
彼の反応がよかったです(笑)

でもなかなかEカップの壁を越えられない!

2カップは余裕だったのになぁ。

夏、水着を着るまでには何とかするぞーエイエイ (ι´Д`)ノ オー!!


バストアップのお得なセット紹介♪

昨日に続いてラブコスメティックから
バストアップ&黒ずみ対策セットのご紹介です☆

【SET】LCジャムウ・カユプテオレンジ&プエラリア・ハーバルジェル【恋する2人のラブコスメティック】

LCジャムウ・カユプテオレンジ&プエラリア・ハーバルジェル
限定セットが登場しました♪

黒ずみ対策や臭い対策にに私も重宝している
ジャムウ・ハードバブルの限定フレーバーLCジャムウ・カユプテオレンジ
バストマッサージ&抑毛にもってこいのプエラリア・ハーバルジェルのセット♪

ジャムウ石鹸はお風呂で泡立てて、たっぷりの濃厚な泡で
黒ずみや臭いの気になる部分3分間パックしてください☆

ポイントはタオルでパックする部分の水気をふき取ること

大体一回でちょっと明るくなったかな?と思うはず。

私はそれから一週間でワントーン明るくなりましたよ。

気になる部分の臭いも気にならなくなったし、
アソコにパックしても沁みないんですよ!


バストアップジェルはたっぷり入ってて
無臭で伸びがいいので使いやすいですよ。

全身に使えるし、バストアップにいいプエラリア配合。

脱毛処理した後に塗りこむとスベスベツルツルになるので
オススメ♪抑毛もしてくれます~。

私はコレ使い始めてからデコルテのニキビがなくなりました

バストヒップリフトアップにも使えます(o^∇^o)ノ

ラブコスメティックのアイテムの中でも
この2つは特に気に入っていてどちらもリピートしています。

夏にぴったりの企画ですし、さすが女性スタッフの
運営するラブコスメティックならではですね(*゜v゜*)



胸を大きくするブログ
バストアップブログ更新応援ぽちっ(o・∀・)ノ凸とお願いしますはあと
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
バストアップを始めたばかりの人には50日分1980円の
プエラリアミリフィカ100がオススメ♪
私も長く飲んでました☆
3個の購入で送料&手数料が無料になって735円もお得!
他のバストアップ商品と組み合わせて5千円以上にしても無料♪

うさぎうにゃにゃの本気バストアップ愛用品はコレうさぎ
ふたばレディーズプエラリア99%シスター 6300円 関連記事
飲み始めてから周りから「胸大きい」って言われるように♪
ふたばホワイテックス 9870円 関連記事成分分析
にも美白にもいい!コレ一つで美肌サプリはOKです☆
ふたばプエラリア・ハーバルジェル 3800円 関連記事
抑毛・バストアップマッサージに!全身に使える恋ジェル♪

テーマ:バストアップ - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
