バストアップの方法☆バストアップに大切なのは土台づくり!
★A→Eカップ豊乳に成功しました★実体験に基づきバストアップ方法を連載中!バストアップマッサージ・エクササイズ・サプリメントなど、胸を大きくするための知識を詳しく記事にしています♪
スポンサーサイト
豆乳ってバストアップだけじゃない&バストアップクッキーリピート♪
某ワイドショーで知ったんですけど、
豆乳ってコレステロールの悪玉を減らしてくれる
作用がある
んですって。

前々から豆乳は色んなところにパワーを発揮するなぁと
思ってましたけど、バストアップだけじゃなく
更年期障害や美容、健康にもいいんですねぇ。

悪玉が減ることで、肥満やその他の病気も少なくなるそうです

しかも。

コレステロールって、
ホルモンなどをつくるために大切な物質なんです。

これが不足するとうつ病やがんになりやすくなるそう。

コレステロールを減らそうと色々なものが出回ってますが、
善玉コレステロールまで減らしてしまったら
困ってしまいますよね。

そんなときに、悪玉を減らしてくれる豆乳
よいらしいですよ~♪

み○さん、勉強になりました(●- -)(●_ _)ペコッ♪



そういえばFcupクッキーなくなってしまったので
先日リピートしました☆

Fカップクッキーの中にも豆乳が
練りこまれている
んですって♪

バストアップクッキー・Fカップクッキー


確かに豆乳の風味というか、わずかに感じます。

調整・味付豆乳しか飲めない私にも
美味しく食べられるので豆乳苦手な人にはいいかも。

ちなみに、前実験では生理中と生理以外の日にも
食べていましたが、今回は生理中用にしようと
思います。一日2本♪

Fcupクッキーを食べていると、
バストがしぼみやすい生理中~生理後にかけて
胸が張るんですよね♪

微量のプエラリアが丁度いいみたいです(o^∇^o)ノ

生理後はいつも通り
レディーズプエラリア99%シスターで万全です(o゚Д゚)ノダーッ!


胸を大きくするブログ
バストアップブログ更新応援ぽちっ(o・∀・)ノ凸とお願いしますはあと
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
バストアップを始めたばかりの人には50日分1980円の
プエラリアミリフィカ100がオススメ♪
私も長く飲んでました☆
3個の購入で送料&手数料が無料になって735円もお得!
他のバストアップ商品と組み合わせて5千円以上にしても無料♪

うさぎうにゃにゃの本気バストアップ愛用品はコレうさぎ
ふたばレディーズプエラリア99%シスター 6300円 関連記事
B→Dカップになった胸が更に2センチアップしました!今後の成長が楽しみ♪
ふたばホワイテックス 9870円 関連記事成分分析
にも美白にもいい!コレ一つで美肌サプリはOKです☆
ふたばプエラリア・ハーバルジェル 3800円 関連記事
抑毛・バストアップマッサージに!全身に使える恋ジェル♪
コメント
この記事へのコメント
うにゃにゃさん、いつも楽しみにブログ見てますっ!私もレディプエシスターを使用しているのですが何だか使用してから排卵日がすごく早くくるようになったらしく生理周期が20日くらいになってます(>_<)それってやめた方が良いのでしょうか?
あと初歩的な質問なんですけど、バストを測るときってお辞儀姿勢で測るかんじですか?それとも直立姿勢で測りますか?教えて下さいっ!!
2007/06/13(水) 19:39:59 | URL | なお #-[ 編集]
こんばんは☆
コメントありがとうございます♪
排卵日が短くなってる?!はじめてききました!
女性ホルモンが増えると周期は長くなるので何ででしょうね(o'‐' o)?
私は元は短かったのが標準くらいになったんですよ。

もしかして逆に多くなってセーブされているのかもしれないので、
二日に1粒とかに減らしてみるのはどうでしょうか?
そうすると適量の女性ホルモンが分泌されるようになるかもしれません☆

バストはお辞儀してしまうと重力の影響でひっぱられて正確な数値がでないので直立ではかりましょう。
お辞儀ではかるというメーカーもあるようですが、基本は立ち姿勢のはずです!
それにあわせてブラはつくられているはずなので♪
2007/06/13(水) 22:47:37 | URL | うにゃにゃ #IZYQmOfo[ 編集]
初めまして
うにゃにゃさんのブログよく拝見しています♪
私もFcupクッキーを買って食べていました。
が、あまりおいしくない(TT)
豆乳自体は好きなんですけど・・飲み込みずらくて↓

今Fcupプリンが出ているらしいですよ!
マンゴー味みたいです。
こっちに意向しようと検討中です^^;
うにゃにゃさんもぜひチェックしてみてくださいね。

それではまたコメントします。
毎日の更新楽しみにしていますね。
2007/07/13(金) 13:59:21 | URL | rina #-[ 編集]
こんにちは☆
はじめまして!
コメントありがとうございます♪

確かに味が薄めのカロリーメイトみたいな
感じでモフモフしますね。
私は美味しく頂いてます(笑)
プリンすごく興味あるんですけど
なぜマンゴー!!
マンゴーそんなに好きじゃないんですよねヾ(;´▽`A汗汗・・・
でもプリンだとゼラチンも入ってて
お肌にいいですね☆
ちょっと食べてみたいかもです!
面白い情報ありがとうございました☆
2007/07/13(金) 15:24:05 | URL | うにゃにゃ #IZYQmOfo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
