バストアップの方法☆バストアップに大切なのは土台づくり!
★A→Eカップ豊乳に成功しました★実体験に基づきバストアップ方法を連載中!バストアップマッサージ・エクササイズ・サプリメントなど、胸を大きくするための知識を詳しく記事にしています♪
バストアップの心得7ヵ条を覚えよう♪

バストアップ7ヵ条


さてさて、今日はバストアップ7ヵ条を紹介(・∀・)

バストアップといってもまず何に
気をつければいいんだろう?とか思う人もいるはず。

今日はその基本的な7つの項目を頭に入れておきましょう!

【1】ストレスをためない
イライラしたり悩んだりはストレスのもとです。
リラックスするようにして、体の調子を整えましょう!

【2】大胸筋を鍛える
バストを支える大胸筋を鍛えれば、デコルテや
ラインがキレイになりボリュームもでます。
ストレッチやエクササイズで適度に刺激を

【3】いつも姿勢を整える
自分を美しく保つにはまず日ごろの姿勢から。
軽く胸を張って、バストのたるみをふせぎ
バストアップの栄養がまわりやすい体にしましょう!

【4】適切なブラジャーをする
きついブラジャー。大きすぎるブラジャーはやめましょう
きついと胸の発育を抑え、栄養も滞ってしまいます。
大きすぎるとラインの崩れにも。
肉がはみ出したり跡がついたりしないブラジャーに!

【5】バランスのよい食生活+サプリ
たんぱく質・ビタミン・ミネラル・カルシウムなど
毎日しっかり摂取するようにしましょう!
バストアップにいい食材だけをとってもダメ。
基本はバランスですよ♪それにバストアップサプリを
加えることにより、いい栄養がバストに送られるのです

【6】質のよい睡眠をとる
時間の長さではなくいつもと同じ時間に起き、
いつもと同じ時間に寝るのが一番。
朝はしっかり頭をリフレッシュさせて
夜は脳に刺激をあたえるようなことをしないように


【7】毎日こつこつマッサージ
マッサージジェルをバスト全体につけて
3分でもよいので、キレイになった自分を想像しながら
優しくバストをマッサージ
!お風呂上りがオススメ♪


以上7ヵ条を心がけるところから
バストアップは始まります(*・`ω´・)ノ

夏本番、気合入れていきましょう(o゚Д゚)ノダーッ!

本日から6月19日(火)まで
好評につき限定セール開催中♪

プルオイナノコラーゲン(30包入り)
更に10包プレゼントで12,600円⇒3,980円
私は五日で肌がぷりぷりになりましたよ♪

最強バストアップセット♪グラマー&マックスアップ
高配合バストアップサプリグラマーを
買うと今ならバストアップキャンディ2袋(3360円分)
プレゼントがついて更に16,160円⇒8,800円
生理中でも舐められるピーチ味のキャンディ。
美味しいですよ☆

バストアップサプリグラマーお試しパック6,000円⇒3,980円
自分に合うかどうか試してみたい人にオススメ♪


 胸を大きくするブログ
バストアップブログ更新応援ぽちっ(o・∀・)ノ凸とお願いしますはあと
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
バストアップサプリ初心者は50日分1,980円で長く続けられる
プエラリアミリフィカ100がオススメ♪私も長年飲んでました☆
五千円以上で送料&手数料無料なのでグラマラスD
ボロングミなどと組み合わせて購入すると安いですよ♪

うさぎ本気バストアップサプリうさぎ
ふたばレディーズプエラリア99%シスター 6300円 関連記事
B→Dカップになった胸が更に2センチアップしました!
ふたばホワイテックス 9870円 関連記事成分分析
にも美白にもいい!コレ一つで美肌サプリはOKです☆

テーマ:バストアップで魅了☆ - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
とても、参考になりました。。

ありがとう。。

これからも、頑張ります☆
2007/06/21(木) 14:35:34 | URL | ゆんちゃん #-[ 編集]
はじめまして☆
参考になったということで
とても嬉しいです☆

ポイントを抑えてバストアップを
頑張ってほしいと思います♪
2007/06/21(木) 20:34:07 | URL | うにゃにゃ #IZYQmOfo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
