バストアップの方法☆バストアップに大切なのは土台づくり!
★A→Eカップ豊乳に成功しました★実体験に基づきバストアップ方法を連載中!バストアップマッサージ・エクササイズ・サプリメントなど、胸を大きくするための知識を詳しく記事にしています♪
スポンサーサイト
バストアップメールお返事!
メールチェックしておこうと思ってみたら…

送ったメールが返ってきてる!!???

ガ━━Σ(゚д゚lll)━━ン!!!

というわけで…

メールの調子が悪くてまた返信できなかったため
申し訳ないのですが名前ふせてお返事載せますね。

返信内容書いてて思ったんですが、結構最後の方とか個人的意見多いので
そこら辺はスルーしてもらってもいいですヾ(;´▽`A汗汗・・・

あと、いつものことですが、それ以上に
今日は長文になってしまいました…ごめんなさい。

正直書ききれないことが多くて。

知識はいくらあっても困らないと思うので
参考になれば幸いです。

↓↓ここから返信内容↓↓

> 以前ブログの記事で成長ホルモンがバストアップにいいって書かれていましたが、それで身長が伸びてしまうってことはあると思いますか??

結論から申しますと、背が伸びる可能性は大いにあると思います。

私のように高校からまったく伸びなくなり、骨の成長がとまってしまった場合はその可能性はほとんどなくなります。

学校の保健授業で習ったかと思いますが、女性は女性ホルモンの分泌により骨の成長がとまります。

背が高くて胸が大きい人が少ないのはこのことから伺えると思います。

そのため、女性ホルモンが少ない状態で骨の成長がある場合は、成長ホルモンの作用が骨の成長を促進させる可能性はかなり高いと思います。

聞いたところ成長ホルモンの分泌はしっかりされているようなので、アルギニンなどのサプリは使用しなくてもいいと思いますよ☆


> サプリの効果は3ヶ月飲まないとわからないっておっしゃってましたが、3ヶ月目から効果が出ます?
> 3ヶ月目に目標に達する感じで変化は日々感じられます?どっちでしょうか。
> 私は色んなバストアップサプリを絶え間なく飲み続けて1年経ちますが今まで効果を感じたことがありません。


まず、三ヶ月というのはあくまでも目安であって、誰でも三ヶ月で結果がでるというわけではありません。

皆が同じご飯を食べて、三ヵ月後同じ体重になることはないのと同じです。
同じ量勉強して同じ点数がとれないのと同じです。

ましてや体型、体内環境をかえることですから用意ではないです。

世の中の有害物質だってたくさん蓄積された上で病気などになりますよね?

個人によって栄養の吸収も違うし、生活習慣も違うので、自分にあったケアとともに、自分にあったサプリを長く続けることが大切なんです。

三ヶ月目に目標に達するというのはごく稀なことだと私は思います。

サプリに体が慣れてきて、変化が出てくるのには平均で三ヶ月くらいかかるというのが正しいです。

また、色んなサプリを絶え間なく飲み続けるというのは間違っています(汗)

私も知識がないときはそのようなことと同じことをしていました。

しかし、一年以上まったく胸のチクチクは感じられませんでしたし、今となってはただのお金の無駄遣いでした。

サプリというのは大半が女性ホルモンを促進させるものであって、もう体のバストアップに必要な要素が女性ホルモンだけ、というように条件が整っている人以外は、サプリだけ飲んでバストアップするというのはおかしいと思いませんか?

私は安くて長く続けられそうなサプリに切り替えて、バストアップの知識を身につけて、自分のバストアップに必要な要素は何か見極めて生活改善につとめました。

そうしたら今までのサプリづけ生活からは嘘のようにバストアップに成功したんですよ☆

バストアップする生活に慣れた今では質のよいサプリを継続して飲んでいる状態です。


> きっとひとつのサプリを使い続けてないからだと思って腹を据えて今stmxのBUST-LIFTを使い続けて2ヶ月目です。
> でも現時点で高いのに効果ないんですよ。
> DHCの濃縮プエラリアにシフトしようかとも考えているんですが???。


まずそのサプリを知らないのでちょっとアドバイスできないのですが、自分にあったサプリなのでしょうか?

サプリには卵胞期系サプリ・黄体期系サプリ・混合サプリ・ボロンサプリ・ハーブサプリなど色々あります。

自分が今まで飲んでいたサプリがどれに当てはまって、自分はどのサプリはあわないなど知る必要があります。

残念ながら見極め方はそれぞれ2,3ヶ月飲んで様子を見るくらいしかないのでアドバイスできないのが申し訳ないのですが(汗)


また、高いから質がいいとは限りませんし、合う合わないがあります。しっかり品質保証されているところが一番安心です。

ちなみに私は一度高価なハーブ系サプリを飲んでいたことがありましたがまったくだめでした(泣)


ポイントとしては、私の場合高価なレディーズプエラリアを継続する前に、同じプエラリア系の安いサプリを続けて体をプエラリアに慣れさせてからレディーズプエラリアに切り替えました。

系統が違うと継続していたときの体の状態がリセットされてしまいます。

サプリは系統によって色々な角度から女性ホルモンに作用してきますので。


あとはですね…余計なお節介かもしれませんが、DHCは個人的にオススメいたしません(汗)

DHCって何の略か知ってますか?大学翻訳センターの略なんです。

そういう専門のところではないということ。またあまりにも安価なのは化学物質でサプリをつくっている可能性が高いということです。

天然のビタミンの原価と化学物質でつくった原価だと1000倍くらいの違いが出てきますから。

もちろん大量生産だから安価なんだという意見もありますけどね。

私の母親もDHCユーザーなのでやめさせたいんですけど頑固なんで耳を貸してくれないので困ってます…。

マルチビタミンのソフトカプセル見ればサプリ自体に色とかロゴ印刷がしてあるくらいのことで飲む気しないと思うんですがね…。

ちなみに、ソフトカプセルの中身は油ですから、石油が使われている可能性が大いにあります。

いいところだとオリーブオイルですかね。

なので、サプリを飲む場合はゼラチンでつくられたカプセルサプリか、そのままギュっと固形にされたタイプがオススメ。

ゼラチンならコラーゲンと一緒なのでお肌にいいだけですし、ギュっとされたものは添加物がほとんどないです。

あ、でも固形にするための化学物質が入っている場合がありますので成分表示は見たほうがいいと思います。


添加物や毎日飲むものは注意してください。化学物質は特にホルモンや人体に悪影響です。

最近お菓子の添加物などをマスコミが持ち上げているのはいい傾向ですね。

バストアップには健康が必須です!



あとネイチャーメイドとか。

あそこのはもともと外国で売られていたんですけど、人気がなくて日本に流れてきたものらしいです。

…ちょっと話がずれましたが、私は商品一つ選ぶにしてもこのように色々な角度から見つめています。


今すぐにというのは無理ですが、自分のペースで無理のないようにバストアップに必要な要素を見つけ出し、生活改善をしていくのが理想だと思います。

まずは今までのサプリをピックアップしてみましょう。可能でしょうか?

サプリの名前と使用期間など思い出せたらお願いします☆



【7月10日(火) 23:59まで】

最強バストアップセット♪グラマー&マックスアップ
サブタイトル【これでダメなら諦めて下さい!】
今買うとバストアップキャンディ2袋(3360円分)
がついて更に 16,160円⇒8,800円

 胸を大きくするブログ
バストアップブログ更新応援ぽちっ(o・∀・)ノ凸とお願いしますはあと
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
バストアップサプリ初心者は1,980円と安くて長く続けられる
プエラリアミリフィカ100がオススメ♪私も長年飲んでました☆
五千円以上で送料&手数料無料なので3個まとめ買いや
グラマラスDなどと組み合わせて購入するとお得ですよ♪

うさぎ本気バストアップサプリうさぎ
ふたばレディーズプエラリア99%シスター 6300円 関連記事
B→Dカップになった胸が更に2センチアップしました!
ふたばホワイテックス 9870円 関連記事成分分析
にも美白にもいい!コレ一つで美肌サプリはOKです☆
ふたばプエラリア・エクストラ・ハーバルジェル4800円円
バスト以外に気になるところのチクチクもスベスベつるりん♪

テーマ:バストアップで魅了☆ - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
