バストアップの方法☆バストアップに大切なのは土台づくり!
★A→Eカップ豊乳に成功しました★実体験に基づきバストアップ方法を連載中!バストアップマッサージ・エクササイズ・サプリメントなど、胸を大きくするための知識を詳しく記事にしています♪
スポンサーサイト
バストアップにつながるカッピング体験♪
今日、カッピングたるものを無料体験してきました♪

私が体験したカッピングというのは、
背中の至る所にある『つぼ』に吸盤を吸いつけ
しばらく置いておくというもの。

これをすることでつぼを刺激し、
血行を促し体のバランスを整えるんです。

しかも!

ここからがポイントなのですが、
その吸盤が吸い付いた場所によって
吸い付いたところの色が変わるんです!!

どのように変わるのかというと、
血の巡りが悪かったりリンパが滞っているところは
カッピングの跡がどすぐろ~い感じになるんです
><

カッピングされた場所は10個以上にも
なって、肩からふくらはぎまで
肝臓や腎臓、女性ホルモンや腰痛…
様々なつぼでした。

その結果…

ありました…!!

色が変わった場所が!!!

なんと…それが…

肩甲骨の下!!!!

NOOOOOOヽ(´□`。)ノ

やっぱりと言わんばかり_l ̄l●lll ガクリ・・・

続いて肩が色が濃かったですね…。

うっすらついたのは腰上の腎臓や肝臓など
内臓にかかわるつぼのあった場所。

ストレスでやられたところですね。

もう本当肩甲骨の下はショックでした( ´Д⊂ヽウェェェン

バストアップで一番滞っていては
いけないところですよ!!

確かにバストアップマッサージはしていても
デスクワークが多かったりして
肩周りはまだまだ労りが足りなかったです。

しっかりほぐしてリンパの巡りをよくして
バストアップ成分を届けてあげなくちゃ!!

猫背とか姿勢の悪さって本当にバストアップに悪いんですねぇ

…それをしみじみ身をもって感じた
一日でした。

どんないい成分を詰め込んでも
体に悪いものがつまっていてはそれを
吸収することができない。

だからしっかりデトックスして
いらないものを出すことが大切なんですね。

カッピングってそういう効果も
あるんですって。

グラマラスDとかもカッピングと
同じような働きをしてくれるそうですよ。

でもバストの周辺って本当に難しいですね。

この前紹介した肩甲骨バストアップ法
あれの重要さがよくわかりました。

最近肩こりがなくなってきて
調子にのってさぼり気味だったので
これからはちゃんとやります(Tωヾ ) シキュシキュ・・・


プエラリアプラザのセール、
今回は個数限定ですってね。工エエェェェΣ(´Д`*))))

ホワイテックス
レディーズプエラリアシスター2個SET
もう残り少ないですぅ。。。

最近なかなかパソコンINできなくて
ご紹介遅れてしまってすみません〈(_ _*)〉"ペコッ

はやくバストアップクリーム
リニューアル発売しないかなぁ(=´ω`).。o


 胸を大きくするブログ
バストアップブログ更新応援ぽちっ(o・∀・)ノ凸とお願いしますはあと
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
バストアップサプリ初心者は1,980円と安くて長く続けられる
プエラリアミリフィカ100がオススメ♪私も長年飲んでました☆
五千円以上で送料&手数料無料なので3個まとめ買いや
グラマラスDなどと組み合わせて購入するとお得ですよ♪

うさぎ本気バストアップサプリうさぎ
ふたばレディーズプエラリア99%シスター 6300円 関連記事
B→Dカップになった胸が更に2センチアップしました!
ふたばホワイテックス 9870円 関連記事成分分析
にも美白にもいい!コレ一つで美肌サプリはOKです☆
ふたばプエラリア・エクストラ・ハーバルジェル4800円円
バスト以外に気になるところのチクチクもスベスベつるりん♪

テーマ:バストアップで魅了☆ - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
ちょっと前の日記に。
うにゃうにゃさん、こんにちは♪

ちょっと前の日記に混合系サプリに「ボロン」の名前が書いてあったのを見たのですが、ボロンって毎日飲んでもイイのでしょうか?

バストアップサプリの吸収をよくすると聞いたのですが、私は卵胞期(プエラリアを摂取するときだけ)にしか、ボロンも飲んでません。

黄体期にも飲んでいいのでしょうか?
ご存知でしたら、アドバイスお願いします。
2007/07/23(月) 13:17:25 | URL | メロンちゃん #tHX44QXM[ 編集]
メロンさんへ☆
お返事遅くなってしまってすみません!
混合系のサプリは卵胞期にも黄体期にもよい成分が
入っているので、どちらの期間にとっていただいても
いいんですよ☆
なので、飲み分けしてない人にオススメしています。
黄体期に飲んでいただいても全然かまいませんよ(o^∇^o)ノ
2007/07/26(木) 15:32:00 | URL | うにゃにゃ #IZYQmOfo[ 編集]
頑張りますっ↑
うにゃうにゃさん 初めまして☆

私はAカップでも浮いてしまうような極貧乳でして…v-239
今まで色んなことに挑戦しては挫折していました。

もう年も30を越えたし…と諦めていましたが、うにゃうにゃさんのページを読んでまたやる気が出てきましたv-237
とりあえずはバストアップした方の情報を参考にプエラリアとラグジェ、そしてソダブラを購入です

バストアップに一体いくら投入して挫折した事か…(泣)

でも今回こそは頑張ります!
まずは飲み分けですねv-10
2007/10/20(土) 22:14:43 | URL | よっち #-[ 編集]
よっちさんへ☆
はじめまして!

バストアップへの投資については
実は私もたくさんしたんですよ><
バストアップの知識をしっかり
身に着けてからすればよかったなと
悔やんだりもしましたが、今は
その投資の分しっかりバストアップ
するために頑張っています♪

バストアップによいことを
毎日地道に続けていくことが
一番の近道ですよ☆
あとはバストアップに悪いことを
省いて、生活環境を整えること。
特にストレスには要注意です!

あせらずじっくり頑張っていきましょうね(o^∇^o)ノ
2007/10/22(月) 14:23:08 | URL | うにゃにゃ #IZYQmOfo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
