バストアップの方法☆バストアップに大切なのは土台づくり!
★A→Eカップ豊乳に成功しました★実体験に基づきバストアップ方法を連載中!バストアップマッサージ・エクササイズ・サプリメントなど、胸を大きくするための知識を詳しく記事にしています♪
スポンサーサイト
バストアップ成功メールの詳細♪
今日は、私のブログを見てバストアップに成功した方
からのメール内容をピックアップします☆

ちゃんと了承を得たのでさっそく載せますね(≧▽≦)


まず、バストサイズの変化ですが…

前はA65だったんだけど今はC70まで大きくなりました♪

A65→C70にバストアップということで
2カップのバストアップに成功してます☆

バストアップの内容は…

プラエリアとティリージュで飲みわけしていて
朝ごはんを食べると気持ち悪くなるタイプで
朝は明治が発売してるプロテインダイエットのココアを
牛乳や豆乳で溶かして飲んでいて
お昼・夜はしっかり食べてます
寝る時はグラマラスをつけてます
昼間、家にいるときはアップルCとか


サプリメントは
プエラリアミリフィカ100を卵胞期に飲んで
ティリスブラージュを黄体期に飲み分けをしているそうです。
明治プロテイン
飲んでいるところも
夜にグラマラスDをつけるのも私と同じですね♪

牛乳と豆乳でプロテインを飲むのも
オススメですー。豆乳だとパワー倍増♪

アップルCは私は使ったことがないのですが
グラマラスDと同様吸引系ブラです。
高価ですが、グラマラスと違って日中につけられる
ようですね。

そして注目すべき発言がコレ!

今までいろんなサプリを1年くらい継続して
飲んでも胸のハリがはじめの1~2ヶ月だけだったんですけど、
プエラリアとティリスの飲みわけをするようになってからかわりました


飲み分け恐るべし!!

飲み分けって何??
と思った方はこちらの記事を参考にしてみてくださいね!
飲み分けバストアップ方法

やはり、女性ホルモンの変化にあわせて
サプリを飲むことがとても重要なんだなと
改めて思いました。

それをすることによって
生理不順だったのが正常になったり
生理痛が軽減されたりと体のバランスが
整ってくるんですよね。

不安定なホルモン分泌ではバストアップは皆無ですからね☆

良生活健康体が一番でございます!

何より、色々勉強したおかげで
こうやってバストアップに成功する人がでてくるのって
すごく☆・゚:*(´ω`*人)ぅ。れ。し。い。。です♪

また嬉しいお知らせがあったらメールフォームから
メール下さいねo(((*´▽`)))o”ルンルン♪

 胸を大きくするブログ
バストアップブログ更新応援ぽちっ(o・∀・)ノ凸とお願いしますはあと
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
バストアップサプリ初心者は1,980円と安くて長く続けられる
プエラリアミリフィカ100がオススメ♪私も長年飲んでました☆
五千円以上で送料&手数料無料なので3個まとめ買いや
グラマラスDなどと組み合わせて購入するとお得ですよ♪

うさぎ本気バストアップサプリうさぎ
ふたばレディーズプエラリア99%シスター 6300円 関連記事
B→Dカップになった胸が更に2センチアップしました!
ふたばホワイテックス 9870円 関連記事成分分析
にも美白にもいい!コレ一つで美肌サプリはOKです☆
ふたばプエラリア・エクストラ・ハーバルジェル4800円
バスト以外に気になるところのチクチクもスベスベつるりん♪

テーマ:バストアップで魅了☆ - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
飲みわけ!
飲みわけってやっぱりすごいんですね!!

そこでなんですけど、エストロゲンとプロゲステロンのクリームってどう思いますか??

経皮吸収によって初回通過効果を回避するんだと思うんですけど、サプリより肝臓に負担がかからなくて効きもいいのかなってちょっと使用を検討しているんです◎
2007/08/10(金) 23:43:24 | URL | あや #-[ 編集]
お返事遅くなってすみません!
お久しぶりです☆
エストロゲンとプロゲステロンのクリームというと
前者はプエラリア系のクリームとかそういうもののことでしょうか?

確かに、バストに直接塗るタイプだと
サプリメントと違って皮膚吸収型なので
体への負担は軽くなるはずですが、
吸収量はサプリよりも少なくなるようです。
でも、生理中なども使用できるので重宝しますよね。
それにしてもバストクリームでの飲みわけならぬ
塗りわけは考えたことなかったです!
新たな発見ですね☆

理論上は筋が通っているので
塗りわけは可能だと思いますよ♪
でもプロゲステロン系のクリームを
見たことがないんですよね。

じゃあ卵胞期にはプエラリアクリームで
黄体期にはボルフィリンクリームって
使い分けてみようかなと思います^^
2007/08/17(金) 13:08:46 | URL | うにゃにゃ #IZYQmOfo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
