バストアップの方法☆バストアップに大切なのは土台づくり!
★A→Eカップ豊乳に成功しました★実体験に基づきバストアップ方法を連載中!バストアップマッサージ・エクササイズ・サプリメントなど、胸を大きくするための知識を詳しく記事にしています♪
スポンサーサイト
バストアップマッサージにはどちらを選ぶ?!
だんだん寒くなってきましたね!
先日衣替えしました~☆

さてさて、話題のボルフィリンクリームを
使用してきましたのでそのレポートをば!!

チューンアップミルクを二本使い切りましたが
使用した感じで胸が大きくなったかと言えば
ハテナ…?でした。

なので商品リンク消去!!(笑)

残念(Tωヾ ) シキュシキュ・・・

ケチって量を少なめに塗ってたのがダメだったのかしら?

と思い、懲りずに
バロンビーアップクリーム使うようにしました!

バロン ビーアップクリーム バストアップ


左の小さいのが以前使っていたボルフィリンクリーム。

量が少なめで伸びのよい乳液タイプのものでした。

右の大きいチューブタイプのが今回使用している
バロンビーアップクリームです。

16800円を75%OFFで3980円
しかも150gで大容量(●`・ω・)ゞデシ!!

ジェルタイプのものは冬場冷たくて辛いので
しばらくはコチラに切り替えです。

お風呂上りに多めにつけることにしました☆

話題のボルフィリンクリーム最後の砦となるか!?(笑)

使用レポートですが…

まずテクスチャは固めのクリーム。色はホワイト。

適量を両手に伸ばして両バストに添付しますが
固めなので伸びはちょっと悪いですね。

もったりしているので人によっては
マッサージしやすいと言えばしやすいのかも。

浸透もよくありません。

使用後はぺたぺたします。

服を着るのがためらわれるので朝に
使用するのはやめたほうがいいですね。

以上のことを踏まえると使用感については
あまり高評価ではないです。

一本しっかり使い切ってみて判断ですね。

ただ、冬場に使う分には冷たくないし、
保湿力もあるのでいいです。

一番厄介なのは添付した後の手をどうするか…
ですね(゚∀゚)



対して、愛用の全身マッサージジェル
プエラリア・ハーバルジェルと同シリーズの
バストアップ用マッサージジェルの
プエラリア・エクストラ・ハーバルジェルの使用感については
私としては申し分ないです♪

エクストラのほうが普通のジェルより
濃厚な使用感なのに塗った後はスベスベになるのが
ポイント。もっと安かったら全身に使いたいくらい。

バストアップ エクストラハーバルジェル2


ボルフィリンクリーム使い切ったら
こちらに戻ってくる予感がとてつもなくします(笑)

後は最近このジェルを教えてあげた友達が
お風呂上りにこれでマッサージをするようになったら

バストアップしたこと!!

教えてくれてありがとうって
感謝されちゃいましたo(((*´▽`)))o”ルンルン♪

その友人は私が過去に使用していたサプリを
飲んでるんですけど、バストアップにいい
成分の入ったジェルでマッサージしたりするのは
初めてだったみたいです。

自分にあったバストアップ方法を見つけるのって
やっぱり大切なんですね☆


というわけで…

まだバロンビーアップクリーム使い始めた
ばかりですが、私の中では最終的には
定番のプエラリアジェルがベストかなという感じ。

バストアップジェルには他にも
ハーブを使ったものなどもありますが、
刺激が強いものが多かったりするし
プエラリアジェルのように抑毛などの
オプションがないですしね。

ボルフィリンクリームかプエラリアジェルか?
皆さんはどのタイプですかヾ(´囗`)ノ?

 胸を大きくするブログ
バストアップブログ更新応援ぽちっ(o・∀・)ノ凸とお願いしますはあと
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
バストアップサプリ初心者は1,980円と安くて長く続けられる
プエラリアミリフィカ100がオススメ♪私も長年飲んでました☆
五千円以上で送料&手数料無料なので3個まとめ買いや
グラマラスDなどと組み合わせて購入するとお得ですよ♪

うさぎ本気バストアップサプリうさぎ
ふたばレディーズプエラリア99%シスター 6300円 関連記事
B→Dカップになった胸が更に2センチアップしました!
ふたばホワイテックス 9870円 関連記事成分分析
にも美白にもいい!コレ一つで美肌サプリはOKです☆
ふたばプエラリア・エクストラ・ハーバルジェル4800円
バスト以外に気になるところのチクチクもスベスベつるりん♪

テーマ:バストアップで魅了☆ - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
