バストアップの方法☆バストアップに大切なのは土台づくり!
★A→Eカップ豊乳に成功しました★実体験に基づきバストアップ方法を連載中!バストアップマッサージ・エクササイズ・サプリメントなど、胸を大きくするための知識を詳しく記事にしています♪
スポンサーサイト
うにゃにゃ流バストアップメニュー

バストアップメニューをリニューアル♪


本格的にバストアップをはじめたい人は
自分に合ったバストアップメニューをつくってみよう♪

只今のうにゃにゃのバストアップメニュー
詳しくご紹介しますね☆


卵胞期サプリレディーズプエラリア99%から
レディーズプエラリアシスター2個SETに。
前者だと強力な為、一日半粒の摂取だったのですが
割ったりするのが面倒だったので後者に変更しました。
1個だと割高なので2個セットでカバー。

黄体期サプリチェストベリーEを試して見ましたが
お値段的にティリスブラージュラグジェに戻りそうです。

美肌&バストアップサポートサプリ
ホワイテックスプルオイナノコラーゲン
前者は常備品♪生理痛予防にもなるし欠かせません。
後者はバストがチクチク痛むときの2包飲みや
大切な日の前日飲み用。コラーゲンはこれが最高!

黒ずみ&臭いケアジャムウハーバルソープ
現在はジャムウ・ハードバブル使ってますが
お金のないときはハーバル買いそうです。

【うにゃにゃのバストアップメニュー】

〔毎日続けること〕
①基礎体温を測る。低温期と高温期の差はわずか1℃以内なので
 必ず下2桁の数値がわかる婦人用基礎体温計で測定しましょう。
①お手洗いに行ったら必ず脇からブラの中に胸を詰め込む
②膝つき腕立て伏せを10回は必ずやる。
 肩周りや乳腺周りは時間ができたらほぐし
 凝り固まらないようにする。
 ※本格的なエクササイズをした日は30分以内に
 明治プロテインを飲む。
ソダブラを入れたブラをつける。

★*¨…¨*☆*¨ベースはコレ!¨*★*¨…¨*☆

〔朝〕
①起きたら基礎体温を測定。低温期か高温期か確かめましょう。
プエラリア・ハーバルジェルを使って
 簡単なバストアップマッサージ
 その後、胸をはって背伸び。
 
〔夜〕
①晩御飯前の空腹時に体調にあったサプリを飲む。
 ※就寝30分前もオススメです。
②お風呂の中でリンパマッサージ
ジャムウハーバルソープで3分泡パック。
プエラリア・ハーバルジェルでしっかりバストアップマッサージ
④豆乳にはちみつを入れて頂き
 グラマラスDを装着して就寝。

★*¨…¨*☆*¨…¨*★*¨…¨*☆★*¨…¨*☆*¨…¨*★*¨…¨*☆


■卵胞期(生理後~排卵日まで)■

生理後から大体14日目までの間のこと。低温期です。
バストアップ時期なので頑張りましょう。
特に食生活はたんぱく質の多いものを。
胸がチクチクしたらプルオイナノコラーゲンを摂取するといですよ♪
バストアップサプリプエラリアブラックコホシュなどがいいです。
私はレディーズプエラリアシスターを摂取しています。
ダイエットなどもこの時期に☆

■黄体期(排卵日~生理が始まるまで)■

だんだんイライラしてきます。高温期です。
肌荒れしやすくなったりしますがホワイテックスでカバー♪
リラックスを心がけながらも胸のハリを確かめる。
サプリワイルドヤムチェストツリーなどがいいです。
私はティリスブラージュラグジェを摂取しています。

■生理中■

無理な運動や過度なストレスは禁物。
基礎体温を測ったときに、高温から低温へ急に下がっていたら
生理が始まる合図なのでナプキンを準備しておきましょう☆
鉄分を摂取してリラックスして過ごしましょう
バストアップサプリは最低三日間はお預け(T▽T)
バストがしぼむのを抑える為、微量のプエラリアが入った
Fcupクッキーを間食します。
牛乳や豆乳でクズキナコ(プエラリアきな粉くず湯)などを飲むのもオススメ♪


私のバストアップメニューのベースはこんな感じです。
参考になれば幸いです☆

まずは自分にできることからコツコツと習慣化させるのが
ポイント!私もはじめはこんなにできませんでしたからヾ(;´▽`A

でも続けていくと体型も肌質も磨かれていくので
きっと嬉しくて、毎日続けるのが楽しくなるはずですよ♪

毎日規則正しい生活を心がけて、痩せさんはお肉をつけるように
努力しましょう!無理せず体調に合わせて取り入れてみてくださいね♪


 胸を大きくするブログ
バストアップブログ更新応援ぽちっ(o・∀・)ノ凸とお願いしますはあと
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
バストアップサプリ初心者は1,980円と安くて長く続けられる
プエラリアラグジェがオススメ♪私も長年飲んでました☆
五千円以上で送料&手数料無料なので3個まとめ買いや
グラマラスDなどと組み合わせて購入するとお得ですよ♪

うさぎ本気バストアップサプリうさぎ
ふたばレディーズプエラリア99%シスター 6300円 関連記事
B→Dカップになった胸が更に2センチアップしました!
ふたばホワイテックス 9870円 関連記事成分分析
にも美白にもいい!コレ一つで美肌サプリはOKです☆
ふたばプエラリア・エクストラ・ハーバルジェル4800円
バストもボディもハリがアップしてもっちりスベスベです♪関連記事

テーマ:バストアップで魅了☆ - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
