バストアップの方法☆バストアップに大切なのは土台づくり!
★A→Eカップ豊乳に成功しました★実体験に基づきバストアップ方法を連載中!バストアップマッサージ・エクササイズ・サプリメントなど、胸を大きくするための知識を詳しく記事にしています♪
バストアップの質問について
《Q&A》バストアップ♪

お久しぶりの更新で申し訳ないです_○/|_ 土下座

やっとこさバストアップ質問コーナーつくりました☆

バストアップの方法連載と同じカテゴリでやっていこうと思います。

メールフォームコメントに送られてきた
バストアップについての質問の答えを
つらつらと書き綴りますよん


質問を下さった方のお名前はもちろん伏せていきますので
何か聞きたいことがあれば
ブログ右下のメールフォームかコメントにどうぞです☆

私の拙い知識でよろしければ今後のバストアップの参考に
なさってくださいまし(o^∇^o)ノ

経験&独断と偏見で綴っていきますので
ご理解のほど宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

と言うわけで、第一回目の今回は簡単な質問から
ぺぺっといきますぞ(。・w・。)ノ"オゥ!!


Q.胸がチクチクしないと大きくならないんでしょうか?

A.基本的にチクチクはバストアップのサイン!

まず、胸のチクチクというのは乳腺が発達するときにおこる痛みのこと

成長期に膝がキリキリ痛かったのを覚えていますか?
所謂、成長痛ですね^^
それと同じように胸が発達するときには
乳腺が張って痛みを伴うことが多いんです。

胸の大きい人や、女性ホルモンがしっかり働いている人は
第二次成長期のときや、生理前に
胸がチクチク痛んだり張ったりするはず。

私もレディーズプエラリア99%
を飲むようになってから
生理前にちゃんと胸が張るようになったんですよ^^

一番胸が大きく変化したときは胸全体が痛かったです。

乳腺が成長してチクチクしだすと、
乳腺の周りに隙間ができてお肉がつきやすくなるんです


なので、チクチクしているときがバストアップのサイン!

質のよい高タンパクな食べ物を摂取したり
プルオイナノコラーゲンを飲むとデコルテの膨らみも違ってきます


また、自分にあったサプリメントの判断基準にもなるので
摂取して生理前に胸がチクチクはってくるサプリは
今後のバストアップに貢献してくれると思いますよヾヾ(*^▽^*)〃〃

Q.お店とかでバストって測ってもらえるんですか?

A.お店によって違いますが、測ってもらえると思います☆

大手の下着屋さんはプロにしっかり測ってもらえますよ♪

もちろんブラを外すので恥ずかしいです(´ω`*)ポッ

但し、大手はオーダーメイドなどをすすめてきたり
色々と高価な下着を買わされることが多いので
バストを測りたいだけであれば
行くのはあまりお勧めしません(´ω`;)ゞアセアセ

ちょっとしたところであれば
しっかり採寸をしてくれるというのはないものの
試着をしたところで、店員さんがあっているかどうか
見てくださるはず♪

背中のお肉を胸につめこんだり、方紐を直してくれたり、
お店によってまちまちですが
試着時に店員さんと一緒に確かめれば
自分にあったブラサイズがわかってくると思いますよ^^

あとは、お風呂入る前にブラをとるじゃないですか?

あの時に体についたブラの跡やバストの形を確かめるのもポイント☆

きついブラをつけるとアンダーやバストに跡が残っていたり
胸がいつもより小さくなってたりします(Tωヾ ) シキュシキュ・・・

また、大きすぎるのも上にずれたりして
変な部分に跡が残っていたりします。

跡が残らず、日中快適に過ごせるブラをつけていれば
バストの形を崩さず、バストアップを助けてくれますよ♪

 胸を大きくするブログ
バストアップブログ更新応援ぽちっ(o・∀・)ノ凸とお願いしますはあと
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
バストアップサプリ初心者は1,980円と安くて長く続けられる
プエラリアラグジェがオススメ♪私も長年飲んでました☆
五千円以上で送料&手数料無料なので3個まとめ買いや
グラマラスDなどと組み合わせて購入するとお得ですよ♪

うさぎ本気バストアップサプリうさぎ
ふたばレディーズプエラリア99%シスター 6300円 関連記事
B→Dカップになった胸が更に2センチアップしました!
ふたばホワイテックス 9870円 関連記事成分分析
にも美白にもいい!コレ一つで美肌サプリはOKです☆
ふたばプエラリア・エクストラ・ハーバルジェル4800円
バストもボディもハリがアップしてもっちりスベスベです♪関連記事

テーマ:バストアップで魅了☆ - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
