バストアップの方法☆バストアップに大切なのは土台づくり!
★A→Eカップ豊乳に成功しました★実体験に基づきバストアップ方法を連載中!バストアップマッサージ・エクササイズ・サプリメントなど、胸を大きくするための知識を詳しく記事にしています♪
スポンサーサイト
そろそろバストアップ本格始動ですねっ!!
生活が落ち着いてきたのでやっと
バストアップにも身が入ってきたところです!

ちょうどこの前街頭で
「ヘアカラーモデルになっていただけませんか?」
って言われて美容向上気分も上昇中です(*ノェノ)キャハーン

何よりテレビでアナウンサーの方の
「25度の夏日です」という言葉っ(゚∀゚)

最近寒くて認識低かったですが、もうすぐ夏ですよ!!

五月ももうすぐ終わっちゃいますよ!!

ということでやっと危機感を感じてきました。

花粉が散らなくなったからって
喜んでる場合じゃなかったですね(ノω`*)アハッ

早速ラブコスメティックでネット通販♪
切らしていたバストマッサージジェル
プエラリア・ハーバルジェルを購入!

バストアップ&デコルテケア
露出の多い夏に向けてファイト(o゚Д゚)ノダーッ!

あとはお気に入りのクズキナコ二個セットと
シャイニングラブローション
ジャムウ・ピーリングバブルも!

職場の飲み会一度断ってるので二次会分もあわせて
美容に投資したと思って買いました(笑)

投資した分だけやる気になるのは私だけでしょうか…
後戻りできない感が(ノ∀`)ンププ

ここで、ちょうど関連があった質問メールを紹介します☆

Q.ラブコスメティックさんから出ている、
ヌレヌレというグロスとジャムウという石鹸が気になってます。
うにゃにゃさんが使ってたのはスウィートの香りでしたでしょうか?
確かバストアップにいい香りが入ってるとかいう理由で
選ばれてませんでした(*^^*)?
あと、ジャムウはそんなに小さいのでしょうか…


メールありがとうございます(●- -)(●_ _)ペコッ♪

はい。私の使っているグロスはスウィートですよ^^
このグロスに入っているクラリセージが女性ホルモン
働きかける作用のあるハーブだそう


とにかく唇がプルプルになるのでオススメ!
いい匂いだし、モテちゃう要素満載だそうな(/-\*)キャ

限定で色んなフレーバーがあるので目移りしちゃうんですけどね。
スウィート以外だと私はラブリーが好きです。
ベリーの香りがドキドキしちゃいます。

夜寝る前に塗ると翌朝びっくりしますよ~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛ンフフッ

あと、ジャムウですが確かに小さいです(泣)
そして泡立ちが悪くて。

なので最近はバブルの方を使ってました。
こっちのほうが大きくて泡立ちがいいんです♪

でも今回はピーリングバブル
新登場してたのでコチラを買いました。
こちらも普通のジャムウより大きくて泡立ちがいいみたいです。
まだ届いてないけど期待大です~o(((*´▽`)))o”ルンルン♪

ローションはお風呂場に置いておいて、
出る前に全身マッサージするとつるっつるになりますよ~。
ちょっとだけ体が濡れた状態ですると伸びがよくて
少量で済むし短時間で終わるから楽々です(o^∇^o)ノ

そして、お風呂から出たらバストアップジェル
バストマッサージをしっかりと☆

夜のケアはこれで完璧です!

さあ、夏に向けて頑張りましょう~エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!


 胸を大きくするブログ
バストアップブログ更新応援ぽちっ(o・∀・)ノ凸とお願いしますはあと
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
バストアップサプリ初心者は1,980円と安くて長く続けられる
プエラリアラグジェがオススメ♪私も長年飲んでました☆
五千円以上で送料&手数料無料なので3個まとめ買いや
グラマラスDなどと組み合わせて購入するとお得ですよ♪

うさぎ本気バストアップサプリうさぎ
ふたばレディーズプエラリア99%シスター 6300円 関連記事
B→Dカップになった胸が更に2センチアップしました!
ふたばホワイテックス 9870円 関連記事成分分析
にも美白にもいい!コレ一つで美肌サプリはOKです☆
ふたばプエラリア・エクストラ・ハーバルジェル4800円
バストもボディもハリがアップしてもっちりスベスベです♪関連記事

テーマ:バストアップ - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
