バストアップの方法☆バストアップに大切なのは土台づくり!
★A→Eカップ豊乳に成功しました★実体験に基づきバストアップ方法を連載中!バストアップマッサージ・エクササイズ・サプリメントなど、胸を大きくするための知識を詳しく記事にしています♪
スポンサーサイト
嬉しい♪バストアップ成功談!
今日は、とってもとってもうれしーいメールが来たので
少し抜粋しようと思います!ヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン

そこから、私の実施しているバストアップ方法
どの部分が特によかったのかをチェックしてみましょう☆ミ

「私はレディプエ
より先に土台を!!と思いまして、
プエラリアミリフィカ100を3個セットで頼みました。
ちょうど飲み始めてから3ヶ月経ちます。
今まで1か月ほどで諦めてきたので、
サプリは3ヶ月~8か月で変化がある
という言葉で今日まで頑張ってきました。
卵胞期とかの飲み分けはまだしてませんが、
なんとBカップからDカップになってしまいました!!!
Dでも少しきついくらい・・・」

とても丁寧にたくさんメッセージを綴って頂いたのですが
私が土台の大切さをどこかで語っていたのを
読んで下さったんでしょうね。
土台!って言葉が印象に残りました(*´∀`*)

レディプエよりパワーは低めですが、カラダをプエラリアに
慣れさせるためにオススメなのがプエラリアミリフィカ100

価格もお手ごろで長く続けられます♪

プエラリアが自分にあっているかを判断するには
丁度いいんですよね~(o^∇^o)ノ

この方は二十代後半ですが、体を整えて
サプリを受け入れられるような体になったのが
よかったのかもって書いてありました!

私は20代からなのに結構かかったんですよ。

すごいっ(*・∀・*)

でも彼には内緒だそうで^^

彼が喜んでくれるのが一番嬉しかったでしょうね♪


あと、質問を一つ頂いているのでお答えしますね☆

Q.プエラリア100%、等飲み始めて乳首が痛くなりませんでしたか??

A.なります!!所謂、成長痛の一つです。

背が伸びるときに、膝がすごく痛くなりませんでしたか?

これは骨が成長して大きくなり、まだ対応できていない間接が
軋しんで痛い訳なのです。

それと同じように、バストも大きくなるときに乳腺が膨らんで成長します。

乳腺は胸筋からトップまで広がっていますから、敏感な部分が特に
痛むこともあります。膝も間接ですし、デリケートな部分ですからね^^

ちなみに私は小学校のころ、生理が始まってからすっごく痛くなって
よくしゃがんでいた思い出がありますヾ(;´▽`A汗汗・・・
特に冬。痛かったなぁ。

でも中学生の時は全然痛くなくて、
大きくならなかったんですよね_l ̄l●lll ガクリ・・・

ということで、今日は嬉しい報告でした~o(((*´▽`)))o”ルンルン♪

★【クリスマス シンデレラ セール】魅惑の谷間セット★

なんと!!クリスマス限定セールで

合計26,760円が…→9,800円(税込)!Σ(・ω・*ノ)ノ

グラマー←贅沢バストアップサプリです!
ソダブラ←冬はぽかぽかしていいですよ♪
谷間育成キャンディ☆スーパーマックスアップ♪←お菓子感覚で☆

の三点セットです(o^∇^o)ノ
外から中からの贅沢セットですので要チェックですぞ!

2008年12月12日 18時まで!

 胸を大きくするブログ
バストアップブログ更新応援ぽちっ(o・∀・)ノ凸とお願いしますはあと
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
バストアップサプリ初心者は1,980円と安くて長く続けられる
プエラリアラグジェがオススメ♪私も長年飲んでました☆
五千円以上で送料&手数料無料なので3個まとめ買いや
グラマラスDなどと組み合わせて購入するとお得ですよ♪

うさぎ本気バストアップサプリうさぎ
ふたばレディーズプエラリア99%シスター 6300円 関連記事
B→Dカップになった胸が更に2センチアップしました!
ふたばホワイテックス 9870円 関連記事成分分析
にも美白にもいい!コレ一つで美肌サプリはOKです☆
ふたばプエラリア・ハーバルジェル1Lサイズ9680円
普通のより5520円もお得!バストにも顔にも使えちゃう♪関連記事

テーマ:バストアップ - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
