バストアップの方法☆バストアップに大切なのは土台づくり!
★A→Eカップ豊乳に成功しました★実体験に基づきバストアップ方法を連載中!バストアップマッサージ・エクササイズ・サプリメントなど、胸を大きくするための知識を詳しく記事にしています♪
スポンサーサイト
バストアップ写真変化公開!
今日はバストアップの過程を写真で見ていきましょう☆

バストアップ前の写真。
バストアップ前

ちょっと遠いのでよくわからないかもしれないですが
遠いのに胸がぺったんこなのがわかるのが
悲しい状況です…。寄せる胸もございません。
大学生のときかな。
本当にこの頃は男性の心無い言葉が辛かったです。


バストアップを開始して…
バストアップ1

プエラリアミリフィカ100を飲み始めました。
安価で長く続けられるので土台作りにお勧め。
本当に胸のお肉がなかったので乳腺だけ少し成長して
パーンと張ったような胸
になりました。
触るとちょっと固め。寄せると谷間らしきものが!
でも固めの胸なのでしっかり寄せられません。
動くとなくなっちゃいます(笑)
Bカップくらい。


サプリを飲み続けながらマッサージ&コラーゲン

バスト2

サプリやバストアップの知識が増えてきて、
プエラリア・ハーバルジェル
朝・晩マッサージをするようになりました♪
バスト全体が大きくなってきてサイズはCカップに。
一番はじめにつけていた下着と同じには見えない…!


バストアップのサポートにもなるコラーゲンを摂取開始。
バスト3

バストのハリにも材料にもなる良質なコラーゲンを
摂取するようになりました☆
美肌にもバストアップにもいいホワイテックス
摂取するようになったのはこの頃。
同時にバストアップサプリも本格的に
レディーズプエラリア99%に切り替え。
C~Dカップになりつつ肌がキレイになり、
くっきりと谷間ができるようになりました。
肌質も柔らかくなり、お肉がついてきました。



胸がおっぱいになった感じ^^*&寝転んでも胸がある♪

バスト4080806_223923.jpg


今までと違うのが柔らかさ!胸にちゃんとお肉がついていて
触り心地が格段に違うように。
このころからサプリをレディーズプエラリア99%
からちょっと安価のレディーズプエラリア99%シスターに。
美肌サプリもホワイテックスから
ホワイテックス(タブレットタイプ)に切り替えました。
やっとこさDカップです。

ここまでくるのに結構時間かかりました。

でも、これが本当のバストアップです。
ダイエットだって急激に無理してやるのはだめですよね?

バストアップも自然にゆっくりと継続していくのが一番なんです。

そのために、バストアップをはじめよう!って
思っている人はその覚悟をしっかりとして始めて下さい。

中途半端に努力してすぐバストアップできるなら
なんの効果もないのに高価なサプリなんて
出回っていません。過大広告もいいところです。

何事も継続は力なりです!

みなさんもこうやって写真をとって、自分がキレイに
女性らしい体になっていくのを楽しんでみてください^^

この努力の結果が皆さんの継続力と励ましになれば
幸いです!

女性ブログランキング
バストアップブログ更新応援ぽちっ(o・∀・)ノ凸とお願いしますはあと
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
バストアップサプリ初心者は1,980円と安くて長く続けられる
プエラリアがオススメ♪五千円以上で送料&手数料無料
なので3個買い(4.5ヶ月分)がお得!長く続けられますよ♪

うさぎバストアップアイテムベスト3うさぎ胸を大きくするブログ
ふたばレディーズプエラリア99%シスター 6300円 関連記事
A→Dカップになった胸が更に2センチアップしました!
ふたばホワイテックス(タブレットタイプ)9870円 関連記事成分分析
にも美白にもいい!コレ一つで美肌サプリはOKです☆
ふたばプエラリア・エクストラ・ハーバルジェル4800円 関連記事
マッサージは結局コレに戻ります!超お得な1Lサイズ愛用中♪

テーマ:バストアップ - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
はじめまして^^
コメントありがとうございます♪

まだまだ15歳なんですね。お若い☆

おっしゃる通り、10代なのでサプリはまだ必要ありませんし
金銭面でも負担がかかりますから控えたほうがいいですよ。

まだまだ成長過程なのでそのままマッサージや
エクササイズを続けていってもいいと思います(*・`ω´・)ノ

今はバストアップよりも自分の夢や学業で悔いのないように
生活するのが一番です。

また、生活が乱れないように心がけ、食生活を
バランスよく続けていけるように☆

そうして素敵な大人になったときに、
あとはバストアップだけ!
となったら素敵だと思いませんか?

コンプレックスは私も痛いほど良くわかります。
ストレスをためずに、自分に磨きをかけるように
日々楽しく過ごしてください^^
2009/04/03(金) 21:44:28 | URL | うにゃにゃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
