バストアップの方法☆バストアップに大切なのは土台づくり!
★A→Eカップ豊乳に成功しました★実体験に基づきバストアップ方法を連載中!バストアップマッサージ・エクササイズ・サプリメントなど、胸を大きくするための知識を詳しく記事にしています♪
スポンサーサイト
バストアップジェルを顔にも☆
こんにてぃわ。

混合肌・敏感肌・インナードライのうにゃにゃです。

昨日はひどい目にあいましたヽ(´Д`;)ノアゥア...

いつもポイントケアとして使っていた美白美容液を
スペシャルケアとして顔全体に使ったところ、
顔中が痒くてしょうがなくなってしまい^^;

製清水コットンでフキフキしました。

敏感肌の方も使えるようなものなので
ちょっとした衝撃でした。

その衝撃を先ほど@コスメにカキコしてきました☆

ピンポイントで使えばニキビやシミなどに
パワーを発揮するので問題ないんですけどね。

花粉で敏感になってるのかもしれないのですが、
バストアップマッサージにも使っている
プエラリア・ハーバルジェルは顔につけても
ヒリヒリしなかったので、多分この美容液なんだろうな。

プエラリア・ハーバルジェルはボディ用のジェルなのですが
低刺激で成分も優秀なので全身に使えるんですよ♪

プエラリアの女性ホルモン成分で顔の産毛も薄くなるかも
しれないですしね(^∀^ヾ

お風呂場でマッサージついでに、スッピンフェイスに
ヌリヌリするのがお勧めの使い方です!


あ、脇にも忘れずに(笑)

お風呂でてからケアするまでの間、
顔が乾燥しなくていいですよ。

はじめはペタペタするのですが
浸透するとサラサラもちっとした感触になります~♪



 胸を大きくするブログ
バストアップブログ更新応援ぽちっ(o・∀・)ノ凸とお願いしますはあと
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
バストアップサプリ初心者は1,980円と安くて長く続けられる
プエラリアラグジェがオススメ♪私も長年飲んでました☆
五千円以上で送料&手数料無料なので3個まとめ買いや
グラマラスDなどと組み合わせて購入するとお得ですよ♪

うさぎ本気バストアップサプリうさぎ
ふたばレディーズプエラリア99%シスター 6300円 関連記事
B→Dカップになった胸が更に2センチアップしました!
ふたばホワイテックス 9870円 関連記事成分分析
にも美白にもいい!コレ一つで美肌サプリはOKです☆
ふたばプエラリア・ハーバルジェル1Lサイズ9680円関連記事
普通のより5520円もお得!胸にも顔にも無駄毛にも使えちゃう♪

テーマ:バストアップ - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
