バストアップの方法☆バストアップに大切なのは土台づくり!
★A→Eカップ豊乳に成功しました★実体験に基づきバストアップ方法を連載中!バストアップマッサージ・エクササイズ・サプリメントなど、胸を大きくするための知識を詳しく記事にしています♪
デコルテケアもバストアップの一つ!
バストアップ再開まであと6日です☆

桜がキレイですね♪
暖かいながらも日差しはきつくなって参りました。

日焼け止め、デコルテに塗り忘れぬように!

肌は日差しを3分浴びるだけでコラーゲンが壊れてしまいます

バストを支えるのは大胸筋だけではなく、皮膚も大切!

バストアップマッサージのときも
日焼け止めヌリヌリするときも
しっかりデコルテケアをしてリフトアップしましょうね^^

大きい胸はもちろん、小さな胸でも 垂れます!!

よく、「胸は小さいのに垂れているので困っています。」という
相談もされるので、これは確実です!

特に皮膚の薄い人や柔らかい人は要注意!

腕立てだけではなく
手軽にできる大胸筋エクササイズ「拝み体操」や
バストアップマッサージも専用のジェルなどを使い
肌に負担をかけないように気をつけましょう☆

フェイスマッサージするときだって、
何もつけないでしたら寧ろシワやたるみ、シミの
原因になります。

それと同じですね^^

私が使っているのはコレ
でも格安の1リットルサイズなので、初めての方は
普通サイズで試してみてはどうでしょう?

この時期に顔にもつけられる低刺激なプエラリアジェルで
ボディのトータルケアに超おススメの一品です☆

私はそんなに乾燥しないのでボディはこれ一本でOK
なんですよ♪お得ですo(((*´▽`)))o”ルンルン♪

女性ブログランキング 
バストアップブログ更新応援ぽちっ(o・∀・)ノ凸とお願いしますはあと
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
バストアップサプリ初心者は1,980円と安くて長く続けられる
プエラリアラグジェがオススメ♪五千円以上で送料&
手数料無料
なので3個まとめ買いがお得ですよ♪

うさぎ本気バストアップサプリうさぎ胸を大きくするブログ
ふたばレディーズプエラリア99%シスター 6300円 関連記事
B→Dカップになった胸が更に2センチアップしました!
ふたばホワイテックス(タブレットタイプ)9870円 関連記事成分分析
にも美白にもいい!コレ一つで美肌サプリはOKです☆
ふたばプエラリア・ハーバルジェル1Lサイズ9680円関連記事
普通のより5520円もお得!胸にも顔にも無駄毛にも使えちゃう♪

テーマ:バストアップ - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
こんにちは☆
学生さんは色々と大変でしょうけれどこちらも応援していますので
がんばって下さいね☆

ちなみにマッサージのポイントが書いてある記事がありますので
ちょっと参考にしてみてくださいね^^

1/23の記事でタイトルはバストアップクリーム試しました!

というのなのですが、ブログの右上の記事を探すところで
小窓をスクロールすると見つけられると思います。

ちなみにこちらのマッサージジェルはお高いので買わないほうがよいと
思われます^^;
物はとてもいいですが余裕がないので私も買ってないです。

いつもはプエラリア・ハーバルジェルを使ってます。
手持ちがなければこれがおススメです♪

これはいつも記事の下の部分に愛用品としてのせているので
参考にしてみて下さい。一リットルだと割安ですがどーんと
お金がかかるので普通サイズがいいと思います。

マッサージするときはくれぐれも何も塗らないで
こすらないようにして下さいね。

形が崩れたり、バストが垂れたり、シミができたりと
いいことがないので!

手持ちがあれば、添加物が少なく、着色料なども
使ってないようなものかチェックして、よさそうであれば
継続して続けて見てくださいね☆
2009/04/06(月) 13:42:40 | URL | うにゃにゃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
