バストアップの方法☆バストアップに大切なのは土台づくり!
★A→Eカップ豊乳に成功しました★実体験に基づきバストアップ方法を連載中!バストアップマッサージ・エクササイズ・サプリメントなど、胸を大きくするための知識を詳しく記事にしています♪
スポンサーサイト
バストアップの季節ですっ☆
あったかくなってきましたね~!

冷え症の私には嬉しい限りです~!!

あとバストアップマッサージも寒くなくていい♪

さて、バストアップ再開まであと3日です☆

今日通勤中に電車の時刻板の上で巣作りをはじめている
鳩を発見しました♪

枝をよいしょよいしょとがんばってました^^

私も下準備を開始しないと!と、ふと思いました☆

とりあえず、バストアップお休みしていたころから
変更になった点を復習!

ちなみに前のバストアップメニューはこんな感じ☆

バストも安定してきたので今年からは
シンプルケアに切り替えます^^

なので今度このメニューページはリニューアル予定です。

まずはホワイテックス
待望のタブレットタイプにチェーンジ!

いえすうぃーきゃん。

少しでも手軽にケアしたいですものね☆

ちなみに、一日8粒なので
朝2・昼2・夜4粒づつにしようと思います。


朝や昼は体のエネルギー源などに変換されてしまうので
なるべく夜に摂取するのがおススメです

成長ホルモンが流れる10時から2時までの間に
体にまわるようにするのがベストですよ♪


私はサプリを飲む習慣づけに三食に振り分けているだけなので
バストアップに集中したい人は夜だけでも大丈夫です^^


さてさて!
バストアップサプリのセール、本日から始まりました♪


4月7日(火)朝10時 ~ 9日(木)朝10時!  
…………  48 時 間 限 定  …………


プエラリア配合部門一位常連のレディーズプエラリア99%
レディーズプエラリア99%シスターなどなどが

全部まとめて最大20%OFF!!!

私が愛用しているアイテムだけ
ちょっとご紹介しますね~☆

一つ目はホワイテックス(タブレットタイプ)
<限定20個> 定価9,870円 ⇒ 7,900円(20%OFF)
今までは粉末タイプだったのですが、
タブレットタイプが出てからはこちらにしました♪
手軽にツルスベ肌が手に入りますし、バストアップの手助けも!
トータルサプリなのでリピート必至ですよ~^▽^

二つ目はレディーズプエラリア99%シスター
<限定30個> 定価6,300円 ⇒ 5,350円(15%OFF)
レディーズプエラリア99%と中身は同じなのですが、
粒の量が半分。
普通サイズでは予算が厳しいとかパワーがあり過ぎるかも?
初めて!という人はこちらがおススメ☆
雑誌にも紹介されたり、タイ国厚生省より
正式輸出許可番号を与えられた最高品質のプエラリアなので
安心してトライできます♪

女性ブログランキング 
バストアップブログ更新応援ぽちっ(o・∀・)ノ凸とお願いしますはあと
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
バストアップサプリ初心者は1,980円と安くて長く続けられる
プエラリアラグジェがオススメ♪五千円以上で送料&
手数料無料
なので3個まとめ買いがお得ですよ♪

うさぎ本気バストアップサプリうさぎ胸を大きくするブログ
ふたばレディーズプエラリア99%シスター 6300円 関連記事
B→Dカップになった胸が更に2センチアップしました!
ふたばホワイテックス(タブレットタイプ)9870円 関連記事成分分析
にも美白にもいい!コレ一つで美肌サプリはOKです☆
ふたばプエラリア・ハーバルジェル1Lサイズ9680円関連記事
普通のより5520円もお得!胸にも顔にも無駄毛にも使えちゃう♪

テーマ:バストアップ - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
ファン宣言!
読んでいて楽しかったです。ありがとうございます。
2009/04/08(水) 14:19:49 | URL | なお #-[ 編集]
Re: ファン宣言!
ありがとうございます^^*ポッ

そしてコメントに気づくのが遅くてごめんなさい>ω<

これからも更新頑張りますっ!
2009/05/01(金) 14:11:24 | URL | うにゃにゃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
