バストアップの方法☆バストアップに大切なのは土台づくり!
★A→Eカップ豊乳に成功しました★実体験に基づきバストアップ方法を連載中!バストアップマッサージ・エクササイズ・サプリメントなど、胸を大きくするための知識を詳しく記事にしています♪
バストアップと女性ホルモンの低下
さてさて、これから夏になって体が
暑さにやられちゃってだるくなったりしますが
女性ホルモンのアンバランスや不足にも
関係してるって知っていますか?

今日は体の女性ホルモンがしっかり働いているか
チェックしてみましょう!

女性ホルモンの乱れによっておこる現象を
チェックしてみてくださいね^^

子供の頃はなかったはずなのに
ここ2、3年こんな感じっていう人は要注意です!

★顔がほてりやすい
★頭痛やめまいが多い
★胃がもたれやすい
★便秘や下痢をしやすい
★肩こり腰痛持ちだ
★手足、腰が冷えやすい
★ひざや手足がなどの関節が痛む
★すぐに疲れる
★ダイエットしても体重が減りにくい
★むくみやすくなった
★月経の量が減ってきた
★月経周期が短くなった
★寝つきがわるい
★イライラしやすい
★憂鬱になることがある
★涙もろくなった
★肌が痒い
★しみやしわが増えた
★髪の毛にハリがなくなった
★爪に筋が入ったり割れやすくなった


などなどです。
年齢とともに増えてくる現象ですが
原因は主に成長ホルモンや女性ホルモンの
低下です。

二十歳を過ぎると両者ともどんどん減って
いくのでこのような現象がおこってきます。

また、若くてもストレスや寝不足などの
不調でデリケートな女性ホルモンはすぐに
アンバランスになってしまいます。

ちなみに私はお恥ずかしいことですが
バストアップサプリを飲む前は
ほぼ全部あてはまってました^^;


相当女性ホルモンが足りなかったんでしょうね(泣)

女性ホルモンが少ないと骨がスカスカになりやすいし
女性らしい体が保てなくなってしまいます。

バストアップを目指していない人でも
女性らしい体や健康を追求する人は
イソフラボンとか飲んでますよね^^

モデルさんなんか特にそうですし。

今からケアしていくことで20代から30代の人は
これからの更年期を快適にすることができます。

40代の人なら今の不調を和らげたり防いだり
することができます☆

まずは三ヶ月からサプリを続けてみて下さい。

もし、三ヶ月続ければ、
それが習慣になっていると思いますし。

やめてしまっても、続けていたときの快適が
実感できると思いますよ♪

これからの人生の楽しいとキレイを叶えるのは
女性の喜びを保つこと!

一緒に自分磨きと恋愛を楽しんでいきましょう^^


今日から開催してます♪

ゴールデンウィークSpecialセール

人気セットの「最強バストケアセット」にもさらに「おまけ」が♪

通常のバストアップサプリにお試しで20タブもプラス!

一ヶ月分で価格は変わらず6800円。
3000円分もお得なんです^^


こちらのバストケアセットは私が普段愛用している
バストアップサプリプエラリアプラザから
購入しているのとはちがって、生理中も服用できる
バストアップサプリなんです。

私はレディーズプエラリア99%のほうが
あっていたので今は服用していませんが
バストアップ成分のプエラリアがあわない人におススメ。

バストアップ成分が色々入っているので
今までサプリがあわなかった人は試してみるといいかも♪

某大手ネットショッピングでも上位ランキング
サプリなんですよ^^

ちなみに5・6日は
【プルオイスキンローション】にもおまけがつきます☆

こちらはコラーゲンのサプリが10包もついてきます。

2980円買って5000円もお得です♪


二本まで買えるので10000円お得にも!

私はローションのほうは使ったことないんですが
おまけのコラーゲンは愛用していますよ~!

正直、肌につけるより飲んだほうが早いです。



では、楽しいゴールデンウィークを~~^▽^♪

女性ブログランキング 
バストアップブログ更新応援ぽちっ(o・∀・)ノ凸とお願いしますはあと
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
バストアップサプリ初心者は1,980円と安くて長く続けられる
プエラリアラグジェがオススメ♪五千円以上で送料&
手数料無料
なので3個まとめ買いがお得ですよ♪

テーマ:バストアップ - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
Re: お久しぶりです
お久しぶりです~!

本当ですか?!おめでとうございます!

人から大きいって言われると本当に嬉しいですよね>▽<

実感するというか!

少しでもお役に立てて本当に嬉しいですっ

いつまでもキレイなバストを保っていたいですね♪
2009/05/07(木) 13:58:07 | URL | うにゃにゃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
