バストアップの方法☆バストアップに大切なのは土台づくり!
★A→Eカップ豊乳に成功しました★実体験に基づきバストアップ方法を連載中!バストアップマッサージ・エクササイズ・サプリメントなど、胸を大きくするための知識を詳しく記事にしています♪
スポンサーサイト
ラブコスメでバストアップ
こんにちは☆

連休も終わっちゃいましたね。
お休みは短く感じるものですぅ。

さてさて、今日はプエラリアプラザの他に
よく利用しているサイトさんをご紹介しますね♪

バストアップにはプエラリアが定番ですが
プエラリアの他にもバストアップにいい成分ってたくさんあるんですよ^^

そのサイト、ラブコスメティックで今一番愛用しているものは
プエラリア・ハーバルジェル

バストアップマッサージジェルの定番はコレなのですが
私はボディにも顔にも使用するので1Lサイズ
を使用しています☆

あとはヌレヌレ・スウィートキッス

これはリップケアに使ったり、グロス代わりに使ったり
しているんですが、ぷりぷりになっていい匂いもするし
お気に入りで、毎回新しいフレーバーがでるたびに
購入しています~。

で、何がバストアップに関係あるかというと、
この香りがゼラニウムも含まれているんですよ。

ゼラニウムは女性ホルモンを促すハーブなんです^^

このリップはかな~りおススメです!


香りはバストアップにとても重要なんですよ^^

なぜならば、バストアップの一番の天敵はストレスだから!

私はストレス溜め込んじゃうタイプの人間なので
アロマでリラックスは本当に重要☆

そしてついでに女性ホルモンを促進させて
プルプルリップになれるなんて素敵すぎます!
ちなみに1980円♪何かとセットにすると安くなりますよ~。

そして、私が今激しくおススメするのがこの
ナデテ ホワイトローズ

今数量限定の新アイテムなんですけど
このナデテというのはヘアケア&ヘアパフューム
になっちゃう優れもの♪これも1980円!

いつもはナデテ シャボンをつかってるのですが
それのローズ版ということでこれまたバストアップにいい!

ローズも女性ホルモン促進にいいんですよ☆
私は洗顔もローズの香りのするもの使ってます!

どちらもラブコスメなのでモテアイテムですぞ^^

でも、もしモテ重視で何か一つ!
というならばフレテ フルーティードールがダントツ。

男の人のみならず、女の人も近寄ってきます(笑)

これ、ただのハンドクリームなのですが、香りが半端なくいいんです!

ラブコスメさんのアイテムで香りをうたったものはほとんど
私のお気に入りなんですが、これは一番周囲に受けがよかったです。

この前これつけて仕事場言ったら、いきなり斜め前に座っていた男性
(といっても年下ですが)に「なんかいい匂いがする!」と言われ、
その横に座っていた女性が「ほんとだ!くんくん。あ、うにゃにゃちゃんだ!」
っていって、私の手をひっつかんでずっとくんくんしてました^^

お化粧直しした後につけて、彼の助手席に座ったときも
「なんかいい匂いがする!」と言われ!
私にはおなじみの一言になっています♪

シャボンベースの香りなんでむわっとこないし、香水が苦手な
私でもずっとくんくんしたい香りなんですよ☆

手軽にアロマでストレスケア、プラスαしたい人は
是非試してみてくださいね~!

女性ブログランキング 
バストアップブログ更新応援ぽちっ(o・∀・)ノ凸とお願いしますはあと
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
バストアップサプリ初心者は1,980円と安くて長く続けられる
プエラリアラグジェがオススメ♪五千円以上で送料&
手数料無料
なので3個まとめ買いがお得ですよ♪

うさぎ本気バストアップサプリうさぎ胸を大きくするブログ
ふたばレディーズプエラリア99%シスター 6300円 関連記事
B→Dカップになった胸が更に2センチアップしました!
ふたばホワイテックス(タブレットタイプ)9870円 関連記事成分分析
にも美白にもいい!コレ一つで美肌サプリはOKです☆
ふたばプエラリア・ハーバルジェル1Lサイズ9680円関連記事
普通のより5520円もお得!胸にも顔にも無駄毛にも使えちゃう♪

テーマ:バストアップ - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
