バストアップの方法☆バストアップに大切なのは土台づくり!
★A→Eカップ豊乳に成功しました★実体験に基づきバストアップ方法を連載中!バストアップマッサージ・エクササイズ・サプリメントなど、胸を大きくするための知識を詳しく記事にしています♪
スポンサーサイト
ストレスはバストアップの大敵!
こんにちは☆彡

本日もまた高温期です。

昨日久しぶりに彼とケンカしてしまいました。・゚・(ノω`)・゚・。 

そして持病の過呼吸がΣ(ノд`。)タハァ

過呼吸って思春期の女の子がなりやすいもので
酸素を必要以上に吸い込んで呼吸困難になり
手足が痺れてしまう発作です。

私の友達も高校生の時一人いたんですけど
私が過呼吸になったのって20歳の冬に40℃の
熱が出たときだったんですよね。

過度なストレスがかかると発作的に出ちゃうんですが
呼吸を整えれば自分でとめることができるんですよ。

でも昨日はちょっと感情的になってたので
とめるのに苦労しました。
自分でとめられないときは袋を口にあてちゃえば
すぐに治っちゃうんですけどね。


昨日の夜の番組で南海キャンディー○の山ちゃんが
「怒る暇があるなら考えろ」って格言を言ってたんですが、
色々考えてたら逆に感情的にならないのかなー?と
脳の違いを感じました。

私は自分で悶々と考えて怒り出しちゃう
タイプなので(´ω`;)ゞアセアセ

考えることで感情がおさまって冷静になるってことは
左脳中心に考えてるってことなんですよね。

私は右脳人間ってことですね(゚ロ゚ノ)ノ゙

損得勘定ができるようになれば
もっとドライでいられると思いますが
愛情の星、かに座な私にはいつできることやらです。

結果論だけ求めてしまったら発展はない!

別れたくないからケンカしないとか
私にとってはそういう問題ではないのです(*・`ω´・)ノ

だって、何も感じなければ、何もかも流せばケンカなんて
おきないハズ。でもそんな後から後悔するような関係はイヤです。

絆ってそういうところから生まれてくるものだもの。


あ、もちろん何もなくてもお互いに強い絆で結ばれている人も
いますのであくまで私にとってのお話です。

私の人生感では家族も親友も恋人も、大切な何かは
すべて何かを乗り越えて得られたものだったり
より大切になったものだったので…(*ノωノ)


何にせよ、ストレスはホルモンバランスも神経も
崩してしまうのでバストアップの大敵!!


昨日は彼にもお胸さんにも悪いことをしました。

反省です(*- -)(*_ _)ペコリ

女性ブログランキング 
バストアップブログ更新応援ぽちっ(o・∀・)ノ凸とお願いしますはあと
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
バストアップサプリ初心者は1,980円と安くて長く続けられる
プエラリアラグジェがオススメ♪五千円以上で送料&
手数料無料
なので3個まとめ買いがお得ですよ♪

うさぎ本気バストアップサプリうさぎ胸を大きくするブログ
ふたばレディーズプエラリア99%シスター 6300円 関連記事
B→Dカップになった胸が更に2センチアップしました!
ふたばホワイテックス(タブレットタイプ)9870円 関連記事成分分析
にも美白にもいい!コレ一つで美肌サプリはOKです☆
ふたばプエラリア・ハーバルジェル1Lサイズ9680円関連記事
普通のより5520円もお得!胸にも顔にも無駄毛にも使えちゃう♪

テーマ:バストアップ - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
