バストアップの方法☆バストアップに大切なのは土台づくり!
★A→Eカップ豊乳に成功しました★実体験に基づきバストアップ方法を連載中!バストアップマッサージ・エクササイズ・サプリメントなど、胸を大きくするための知識を詳しく記事にしています♪
スポンサーサイト
バストアップ成分プエラリアって何?
─★☆★──――──・バストアップの記録・――─☆─

生理はじまって本日4日目です☆
バストアップサプリはまだお休み!
バストアップマッサージは今日の朝からはじめました♪
とりあえず、まだ使い切っていないプラシータをバストにヌリヌリ。

先月の生理日よりもブラにバストのお肉が詰まっている感じ。
梅雨明けたらどんどん暑くなるのでそれまでには
お肌のケアはしっかりしておかないとですね^^

─★───────────────────☆★☆─

最近お肌のケアを本格的にはじめてみました♪

美肌&美白サプリホワイテックスに加え
プルオイナノコラーゲンでダメ押し!

露出に加え無駄毛処理をする機会も増えるので
お肌のケアは外せませんね!

コラーゲンはバストアップにもいいのでプリプリに
なりますよ~o(((*´▽`)))o”ルンルン♪

丁度週末セールで日曜日までプルオイナノコラーゲン
31包で2980円になっているのでお得ですよ☆

ホワイテックスは限定40個で7900円になってます!

あ、さっきのはタブレットタイプなんですが粉末状のは
限定90個なので品切れしちゃったときはこっちをゲット
してみてくださいねゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ

そして今、肌ケアでマイブームなのが
ビオレから出ているボディデリシリーズのボディスクラブ!

敏感肌の私でも使えるプニプニの蒟蒻ボールのスクラブが
肌の上でコロコロ転がりながら肌をつるんつるんに
してくれちゃいます・*:.。☆..。.(´∀`人)

しかもスクラブには珍しい泡立ちもの!

洗うついでにスクラブかけちゃうという手軽さで
香りも柑橘系のいい匂いv

いつもは別でハウスオブローゼというところの
ボディスクラブでケアしていたんですが、
今はお手軽なボディデリ 泡立つスクラブ洗浄料!

大体800円くらいだったかな。量は300ml。
着色料が入ってなければな~。

でも今年の夏は毎日コレでケアで十分かも☆

保湿はいつものプエラリアハーバルジェル
相変わらずバストアップだけじゃなく
何にでも使えるので重宝しますv


プエラリアプラザからメルマガ届きました☆

レディーズプエラリア99%
VoCE 7月号に紹介されてますよ~ヽ(´□`。)ノ

『自惚れボディになろう!』っ♪♪♪

土屋アンナちゃんの表紙が目印ですよ☆

加えて女らしさを目指すならやっぱりプエラリアですね!

ところで今更ですが、プエラリアって何ぞや?
と思っている人もいるはず。

メルマガに詳しく載っていたのでご紹介しますね♪

知ってる人は改めて、知らない人はお勉強ですよ!

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
プエラリアは…
タイ国北部山岳地帯に自生するマメ科クズ属希少植物。

プエラリアを食べていた、タイ国のある特定の村の女性だけが
美しいプロポーションをしていたことから研究が始まりました!

今ではプエラリアの作用が
非常に優れていることがわかっています。
プエラリアの成分の特徴は、なんといっても
女性に不可欠な美しさを引き出してくれること!

大豆にはいっているイソフラボンがよく知られていますが、
このプエラリアにも含まれており、またさらに、
ちがった作用の成分「ミロエステロール」と
「デオキシミロエステロール」も含まれています。
植物性エストロゲンは、現在大きな注目を世界で集めているんです!

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

レディーズプエラリア99%】には、このプエラリアが
その名のとおり「99%」も配合されているんですよヾヾ(*^▽^*)〃〃

残りの1%は、固めるためのスターチらしいです。

他のバストアップサプリって他にも光沢剤だとか乳糖だとか
色んな添加物が入っているものが多いんです。

私はそのせいでニキビが増えちゃったりしてました。

でもここのサプリは添加物が本当に少なくて 。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

99%も入ってるということで
パワーがありすぎ!っていう人のために、
半分の量が摂取できるレディーズプエラリア99%シスター
もありますよ~。私は今こっちを愛用中です☆

今限定60個でセール中♪5350円になってます(o^∇^o)ノ

来週の月曜午前10時までのセールです!

六月の花嫁セールですねぇ・*:.。☆..。.(´∀`人)

女性ブログランキング 
バストアップブログ更新応援ぽちっ(o・∀・)ノ凸とお願いしますはあと
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
バストアップサプリ初心者は1,980円と安くて長く続けられる
プエラリアラグジェがオススメ♪五千円以上で送料&
手数料無料
なので3個まとめ買いがお得ですよ♪

うさぎ本気バストアップサプリうさぎ胸を大きくするブログ
ふたばレディーズプエラリア99%シスター 6300円 関連記事
B→Dカップになった胸が更に2センチアップしました!
ふたばホワイテックス(タブレットタイプ)9870円 関連記事成分分析
にも美白にもいい!コレ一つで美肌サプリはOKです☆
ふたばプエラリア・ハーバルジェル1Lサイズ9680円関連記事
普通のより5520円もお得!胸にも顔にも無駄毛にも使えちゃう♪

テーマ:バストアップで魅了☆ - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
