バストアップの方法☆バストアップに大切なのは土台づくり!
★A→Eカップ豊乳に成功しました★実体験に基づきバストアップ方法を連載中!バストアップマッサージ・エクササイズ・サプリメントなど、胸を大きくするための知識を詳しく記事にしています♪
スポンサーサイト
バストアップアイテム激安セール!
─★☆★──――──・バストアップの記録・――─☆─

本日17日目です☆
排卵前後日で、高温期に入りました。

プエラリア・ハーバルジェル1Lサイズ
昨日詰め替える暇がなくて、除毛後にヌリヌリ
するのに使っていた市販のジェルを
バストアップマッサージに使っちゃいました(笑)

ハーバルジェルも除毛後に使えるので
市販のは使い切ろうと思って盛大に使いましたよ(ノ´∀`*)エヘヘ

─★───────────────────☆★☆─

〓★*:・゜' :*:o.。★。.: *:・'゜'・:.*★〓

  プエラリアプラザセール開催!
☆ 最 大 20 % O F F ☆
6/18(木)12時~22(月)10時
   ── 時間・数量限定 ──

〓★*:・゜' :*:o.。★。.: *:・'゜'・:.*★〓

バストアップサプリのセールですヽ(´∀`。)ノ・゚ハッピィィィィィ~

前回のセールではほとんどのアイテムが
完売だそうです♪
夏前ですから激戦ですね(´ω`;)ゞアセアセ

でも私はセール日以外は購入しませんから!!(断言)
少しでもお安くが鉄則です!!


今回も私が今愛用しているサプリを中心に紹介しますね☆

ホワイテックス
肌が光る!ホワイテックス(タブレットタイプ)
定価9,870円 ⇒ 7,900円(20%OFF)

卵殻膜、プラセンタ、ヒアルロン酸、ツバメの巣など
バストアップの材料にもなっちゃう
成分贅沢18種を凝縮!美意識高い人にo(>▽<)o

今まではホワイテックス(粉末タイプ)だったのですが、
タブレットタイプが出てからは持ち運びや
飲みやすさからコチラにしました♪


レディーズプエラリアシスター
★他にもレディーズプエラリア99%シスター
定価6,300円 ⇒ 5,350円(15%OFF)

レディーズプエラリア99%と中身は同じなのですが、
一粒が半分の量になっててお値段も控えめ
なのでこちらに切り替えましたv

普通サイズでは予算が厳しいとかパワーがあり過ぎるかも?
バストアップ初めて!という人はこちらがおススメ☆
雑誌にも紹介されたり、タイ国厚生省より
正式輸出許可番号を与えられた最高品質のプエラリア
なので
安心してバストアップに挑戦できますo(((*´▽`)))o”ルンルン♪

バストアップクリームブラヴィ
他にも、外側からのダブルケア用に
レディーズプエラリア99%
同じ高品質のプエラリアを贅沢に使った
ブラヴィバストクリームも使い心地∑d(゚∀゚d)ヨシ!
ブラヴィ詰め替えリフィルもセール中です♪

というわけで♪ 
お得なセールは6月18日(木)スタートっヾヾ(*^▽^*)〃〃

女性ブログランキング 
バストアップブログ更新応援ぽちっ(o・∀・)ノ凸とお願いしますはあと
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
バストアップサプリ初心者は1,980円と安くて長く続けられる
プエラリアラグジェがオススメ♪五千円以上で送料&
手数料無料
なので3個まとめ買いがお得ですよ♪

うさぎバストアップアイテムベスト3うさぎ胸を大きくするブログ
ふたばレディーズプエラリア99%シスター 6300円 関連記事
A→Dカップになった胸が更に2センチアップしました!
ふたばホワイテックス(タブレットタイプ)9870円 関連記事成分分析
にも美白にもいい!コレ一つで美肌サプリはOKです☆
ふたばプエラリア・ハーバルジェル1Lサイズ9680円関連記事
普通のより5520円もお得!胸にも顔にも無駄毛にも使えちゃう♪

テーマ:バストアップで魅了☆ - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
はじめまして。
いつも参考にさせてもらってます♪

うにゃにゃさん、以前はB→Dカップになったって書いてあったのにいつの間にかA→Dカップに変わってて「あれ?」って思いました。
何で変えたんですか?元はBカップじゃなかったんですか?
変なこと聞いてゴメンナサイ。

私もバストアップ頑張ってます^^
ここを見て色々試してCカップになりました!
今はレディプエ買おうかシスター買おうか迷ってます・・(>_<)
2009/06/21(日) 16:10:17 | URL | YUKI #6dhxkFJU[ 編集]
コメントありがとうございます^^
よく気づきましたね!!

実は、以前付き合っていた彼がこのページを知っておりまして。
それで見栄をはって元はBカップって書いてあったんです(笑)
というかまったくサイズに興味なかったのでお母さんのブラを
もらってつけてたりでよくわからなかたんです。

写真を見てもらえばわかると思いますが
今思えば全然お胸なんてなかったんですよね。
陸上スポーツガールでしたのでΣ(ノд`。)タハァ

なので正直に書いておこうと思って、BからAに訂正しました。
なんか気づいてもらえて嬉しいです・*:.。☆..。.(´∀`人)
2009/06/22(月) 14:30:56 | URL | うにゃにゃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
