バストアップの方法☆バストアップに大切なのは土台づくり!
★A→Eカップ豊乳に成功しました★実体験に基づきバストアップ方法を連載中!バストアップマッサージ・エクササイズ・サプリメントなど、胸を大きくするための知識を詳しく記事にしています♪
スポンサーサイト
彼の反応。
最近激安サプリのおかげでむくむくと
胸が成長している私ですが…

その成長ぶりを喜んでいる人がもうひとり。

私の彼は私のバストアップをすごく応援してくれている。
本人は微乳&美乳好きなんですが…
私が胸が大きくなったことで
私自身が喜んでいるのが嬉しいらしいのだ。

そしてこの前とてもうれしいことを言われた。

「最近スタイルがよくなったせいか、服が似合うようになったよね」

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーイ!!!

そう!!胸が大きくなると着こなせる服が増える!!
カジュアルな服もフェミニンな服も
出ているところは出て締まるところは締まる。
それが一番 。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
何より胸を張って歩けるのが嬉しい(´ω`*)ポッ

私は胸が小さいのがコンプレックスで猫背気味だった
んですが、胸に自信がでてきてから意識して胸をはれる
ようになりました。(まだ普通サイズですが)
でも舞台の上でだけ姿勢がいいだけの私はいないんです。

これからももっともっと魅力的なボディラインを
目指して頑張るぞエイエイ (ι´Д`)ノ オー!!

バストトップ【82.1 】cm
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

参考になりましたら応援クリックお願いします
 ブログを続ける励みになります

テーマ:恋愛日記 - ジャンル:恋愛

コメント
この記事へのコメント
こんにちは☆
またきちゃいました!

いいな~うらやましい><
いろんな服が着られるのは
いいですよねー!
何カップまで頑張るんですか?
2006/07/04(火) 13:59:27 | URL | あみ #-[ 編集]
こんにちは~★
できればEまで目指したいですね♪誰から見ても「小さい」って
思われないようになりたいです(´ω`*)ポッ
2006/07/04(火) 17:39:34 | URL | うにゃにゃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daradaraunyanya.blog70.fc2.com/tb.php/28-70b11b38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
