バストアップの方法☆バストアップに大切なのは土台づくり!
★A→Eカップ豊乳に成功しました★実体験に基づきバストアップ方法を連載中!バストアップマッサージ・エクササイズ・サプリメントなど、胸を大きくするための知識を詳しく記事にしています♪
バストアップに生理期間はとても大切!!
─★☆★──――──・バストアップの記録・――─☆─

生理2日目です!!
最近ストレスがたまっていたせいか、
一週間くらい早くに来てしまいましたΣ(・Д・;)ノノ

サプリ飲むのはお休みですぅ。

─★───────────────────☆★☆─

生理が早く来てしまうとバストが小さくなってしまいます。

バストは低温期より高温期に大きくなっていくので
高温期の期間が短いとバストが大きくなるホルモンが
出る期間が短くなってしまうことに繋がるので
バストの発育にもよくないんですよねΣ(ノд`。)タハァ

とはいいつつ、夏に向けてバストアップ強化して
最近前よりも胸が大きくなってきたので
同棲中の彼によく胸を触られます…(/-\*)キャ

やっぱり男性は胸が大好きなんですねぇ。

がんばってもっと大きくしたいヽ(´□`。)ノ


ちなみに、バストマッサージジェルプラシータ
使い切ったのでプエラリア・ハーバルジェル1Lサイズを使うって
記事に書いたんですが、大変なことに気づきました・・・!!

私、ブラヴィバストクリームのモニターに当選してたんですよ(゚ロ゚ノ)ノ゙
バストアップクリームブラヴィ
↑コレ

以前相当喜んで記事にアップして写真までとったのに
すっかり忘れてました(´ω`;)ゞアセアセ←取り戻せ記憶力!

取り出して、早速使い始めています。

プエラリアの成分がたっぷり配合されているので
ちょっとこってりめの白いクリーム。

バラの匂いに癒されます。

まだ使いはじめなので量の調整がよくわかりませんが
またレポートしますね~♪

女性ブログランキング 
バストアップブログ更新応援ぽちっ(o・∀・)ノ凸とお願いしますはあと
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
バストアップサプリ初心者は1,980円と安くて長く続けられる
プエラリアラグジェがオススメ♪五千円以上で送料&
手数料無料
なので3個まとめ買いがお得ですよ♪

うさぎバストアップアイテムベスト3うさぎ胸を大きくするブログ
ふたばレディーズプエラリア99%シスター 6300円 関連記事
A→Dカップになった胸が更に2センチアップしました!
ふたばホワイテックス(タブレットタイプ)9870円 関連記事成分分析
にも美白にもいい!コレ一つで美肌サプリはOKです☆
ふたばプエラリア・ハーバルジェル1Lサイズ9680円関連記事
普通のより5520円もお得!胸にも顔にも無駄毛にも使えちゃう♪

テーマ:バストアップ - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
何故ストレスが溜まってたんですか?
2009/06/23(火) 05:10:12 | URL | 名無しの権姫さん #-[ 編集]
バストアップを始めて2週間です。たまにうずうず感があるものの、まったく大きくなる様子はなし。
まだ低温期なのでこれからの高温期に期待してよいのでしょうか?でも普通は低温期にも少しは大きくなるんですよね?
2009/06/25(木) 01:24:19 | URL | あむ #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
一応役者をしておりまして、
芸能系の業界人(上層部の方)と接することが
多いのですが、そういう方たちってちょっと
気難しい人が多いというか、よいしょしてあげないと
話がすすまなかったり、もっとがっついて欲しい人たち
だったりするんですね。

でも私、小心者なのでがっつりいけないタイプで。
業界で生き残るには普通なことなんですけど
そういう方たちと接するのにストレス感じて
しまうんです^^;
この時はそういう方に会う機会が多くて
ちょっとまいってました。・゚・(ノω`)・゚・。 
2009/06/26(金) 14:47:53 | URL | うにゃにゃ #-[ 編集]
あむさんへ
バストアップはそんなにはやくするものではないんですよ。
安心して下さいね^^

妊娠して胸が大きくなるのだって
そこまではやくないくらいですから。

はじめて二週間でうずうずしているのは
とってもいいこと!バストアップの方法が間違っていたら
うずうずすらしないはずです。

低温期にも徐々に大きくなる人はいますが
発育が悪い人は基本低温期はうずうず止まりが多いです。
高温期は低温期よりもうずうずが大きくなってくると
思います。
その時期に膨らんでいる乳腺の中に肉をたくさん
つめこむことによってバストアップするんです。

うずうず(乳腺の成長)で少し大きくなりますが
バストアップ(乳腺の隙間に肉が定着する)するには
時間がかかるので、よく覚えておいてくださいね。

また、生理になると少ししぼんでしまいます。

それを繰り返して、一ヶ月単位で徐々に大きくなるのですよ^^
2009/06/26(金) 14:53:23 | URL | うにゃにゃ #-[ 編集]
とっても丁寧にありがとうございます。
やっぱり時間かかりますよね。年齢が36なので余計にかかりそうですね。前回は残念ながら大きくすることはできませんでした。今、また低温期、ウズウズはありますので高温期に向けて栄養とってお肉詰め込みがんばります。
2009/07/23(木) 04:50:22 | URL | あむ #-[ 編集]
あむさんへ
(o・ω・)ゞぃぇぃぇ
そうですね、すぐバストアップできちゃう人は羨ましい限りです。
バストアップで足りない部分がサプリで補える人はそうなるみたい
なのですが、それだけでは足りない私やあむさんは
お肉をいろんなとこからよいしょよいしょと持ってきて詰め込んだり
するのが一番の手助けになると思います。

ちゃんと胸がウズウズしたときに脂肪を入れ込んでくれる
機能が働いていればそんなことしなくていいんですけどね…。

ウエストとかの余分なお肉をなくす!って
プラスにとってバストアップのお肉にしてしまいましょう!
2009/07/24(金) 14:42:33 | URL | うにゃにゃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
