バストアップの方法☆バストアップに大切なのは土台づくり!
★A→Eカップ豊乳に成功しました★実体験に基づきバストアップ方法を連載中!バストアップマッサージ・エクササイズ・サプリメントなど、胸を大きくするための知識を詳しく記事にしています♪
バストアップ×コラーゲン(たんぱく質)
─★☆★──――──・バストアップの記録・――─☆─

生理3日目です。
レデプエはお休み。

今日の朝はブラヴィをヌリヌリしました。

生理中は張っていたバストがふんわりと
柔らかくなるのでマッサージするとき
谷間ができやすくなっていい気分です(笑)

─★───────────────────☆★☆─

昨日は鶏肉を美味しく調理しました♪

醤油・お酒・みりん・はちみつを混ぜ合わせたタレに
一時間くらいつけた鶏肉(胸でも腿でも)に
小麦粉を薄くつけて両面を弱火で焼くだけ(フタしてね)
ですがやわらかくてご飯のすすむ一品になりますよ☆

タレたまねぎのおろしたものを入れると更に
倍柔らかくなります♪

タレにつけてる間は合わせる野菜切ったり
お風呂入ったりするので気にならないし。

そして、鶏肉と一緒にとるのはコラーゲン!!

何故かというと…

コラーゲンというのは使われ方に優先順位があって
体内で不足しているたんぱく質の材料として
ぷりぷり(コラーゲン合成)にする前に
至る所で使われちゃうんです。

なのでぷりぷりを実感したいのであれば
サプリだけではなく、コラーゲンとたんぱく質を
含んだ鶏肉もあわせてとったほうがいいのです♪

特に、二十歳をすぎると減少していってしまうので
補給しないとどんどん減っていくだけになってしまい
ますからね。

では問題☆

たんぱく質の一種であるコラーゲンは
人体のどのくらいの割合を占めていると
思いますか??

人体に存在するたんぱく質の三分の一がコラーゲン!

そして、体の約20%がたんぱく質なんです!

さぁ、計算してみよう!!

チクタクチクタク…

チーン!

答えは15分の1です!!(多分)

15分の1も
コラーゲンが占めているんですよ!

そのコラーゲンが二十歳から減少していく
っていうんだから、おじいちゃんおばあちゃんが
シワシワになってしまうのも頷けます。

人体の15分の1がなくなっちゃうんですから。


それで私はいつもコラーゲン&たんぱく質を多く含んだ食品
例えば鶏肉(フカヒレと言いたい)を食べる時は
ホワイテックスの代わりにプルオイ
コラーゲン強化をはかっておりまする(ノ-`*)ンププ

コラーゲンで肌が強くなればいいのになぁ。

今日も日焼け止めでデコルテに赤いプツプツができてしまう
今日この頃でした(Tωヾ ) シキュシキュ・・・ 

女性ブログランキング 
バストアップブログ更新応援ぽちっ(o・∀・)ノ凸とお願いしますはあと
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
バストアップサプリ初心者は1,980円と安くて長く続けられる
プエラリアラグジェがオススメ♪五千円以上で送料&
手数料無料
なので3個まとめ買いがお得ですよ♪

うさぎバストアップアイテムベスト3うさぎ胸を大きくするブログ
ふたばレディーズプエラリア99%シスター 6300円 関連記事
A→Dカップになった胸が更に2センチアップしました!
ふたばホワイテックス(タブレットタイプ)9870円 関連記事成分分析
にも美白にもいい!コレ一つで美肌サプリはOKです☆
ふたばプエラリア・ハーバルジェル1Lサイズ9680円関連記事
普通のより5520円もお得!胸にも顔にも無駄毛にも使えちゃう♪

テーマ:バストアップ - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
色々と詳しく書いてあってすごいですね^^
うにゃにゃさんは主婦さんですか?
ブログ更新もまめでバストアップについて細かく書かれているので、もし働きながらだったらすごいと思いました。

これからも参考にさせてもらいます。
2009/06/24(水) 04:42:23 | URL | 名無しの権姫さん #-[ 編集]
コメントありがとうございます^^
私は主婦ではないんですよ。
お掃除と食事や買い物は私がやるのですが、
食器洗いや洗濯は彼がやってくれています。

家賃や生活費など半分私が出しているので家事も半分にして
二人とも働きながら役者として頑張ってます☆

ブログ更新は最近私の仕事がパソコン利用するところになったので
休み時間にご飯食べながら更新してるんですよ(*´艸`)ふふ

2009/06/26(金) 17:22:11 | URL | うにゃにゃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
