バストアップの方法☆バストアップに大切なのは土台づくり!
★A→Eカップ豊乳に成功しました★実体験に基づきバストアップ方法を連載中!バストアップマッサージ・エクササイズ・サプリメントなど、胸を大きくするための知識を詳しく記事にしています♪
スポンサーサイト
手羽元でバストアップフォロー♪
─★☆★──――──・バストアップの記録・――─☆─

生理4日目です。
今日はレデプエはお休みですが
明日からまた飲み始めます♪5日目からにしました^^

─★───────────────────☆★☆─

昨日も鶏肉を美味しく調理しました♪

バストアップサプリ飲めない代わりに
コラーゲンたっぷり摂取YO!

手羽元です!
コラーゲン目当てなら手羽先より断然手羽元をおすすめ!
お値段的にも可愛いし☆彡
しかも某スーパーで超安かったんですよ。1キロ買い。

簡単煮物にしました~^^
醤油・お酒・お酢・はちみつ・ケチャップ
しょうが・にんにくを鍋にドーン。
そこに手羽元8本くらいにうずらのゆで卵ドーン。

あとは弱火で煮るだけだ!!

超簡単。

彼氏さんもぺロリでした♪

残しておいた煮込んだタレにはたっぷり
コラーゲンが入っているので(時間がたつとコラーゲンが
かたまってプルップルのタレになってるんです!!)
タッパーに入れて冷蔵庫に保管してあります。

今日はそれで何つくろうかしらo(((*´▽`)))o”ルンルン♪


今日の朝友達からメールがありました☆彡

どうやらちょっと前にレデプエ
ホワイテックスデビューをしていたらしくて、
カップアップとはいかないまでも
バストアップしたらしいっo(>▽<)o

ああ、嬉しい。。。私のブログはこのためにあるのですね。

特に地元の親友なのでことの他嬉しい。

私とやせ気味というかやせすぎ?の体系仲間で
なかなかそういう悩みを話せる友達っていないんですけど
「太りたい」って言い合えるのはこの親友だけなんです。

ネットで太るって調べてもプロテイン飲むとか
そういうのしかないしねΣ(ノд`。)タハァ

ちなみに私はそういうサイトのプロテイン飲んでて
一ヶ月で何故か1.5キロ痩せました。←なんで!!

今までで太れたのといえば、
ストレスで全然ご飯食べられなくて
ストレス開放されたときの過食のとき(リバウンド)!
その時は何食べても満たされなくて、外食レベルの量三食に
全部デザートケーキつけてたときですね。

毎食後ケーキって。←大食いチャンピョンか。

その時は太ったんですけど、友達に聞いても
「え?太ったの?もっと太った方がいいよ」みたいな対応。

胸の谷間も素敵に出来てたのにな~。
今の彼はそのときの写真を大切に保管して
たまにみてムフフしてます←え

でもそんな過食な日々もそう続かず…(幸せな日々でした)
一ヶ月で普通の食欲に戻っちゃって
また痩せました。・゚・(ノω`)・゚・。

そんなこんなで、一応太れることを学んだ私ですが
どうやらこの体系が私の正常らしいので
このまま頑張ってバストアップしていこうと
肝に銘じたのであります。

でも出来れば皮下脂肪20%まであがりたい。

ちなみに最近私の彼はやっと20%きりました。
↑彼、バスト91センチ。とりかえて。
 
女性ブログランキング 
バストアップブログ更新応援ぽちっ(o・∀・)ノ凸とお願いしますはあと
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
バストアップサプリ初心者は1,980円と安くて長く続けられる
プエラリアラグジェがオススメ♪五千円以上で送料&
手数料無料
なので3個まとめ買いがお得ですよ♪

うさぎバストアップアイテムベスト3うさぎ胸を大きくするブログ
ふたばレディーズプエラリア99%シスター 6300円 関連記事
A→Dカップになった胸が更に2センチアップしました!
ふたばホワイテックス(タブレットタイプ)9870円 関連記事成分分析
にも美白にもいい!コレ一つで美肌サプリはOKです☆
ふたばプエラリア・ハーバルジェル1Lサイズ9680円関連記事
普通のより5520円もお得!胸にも顔にも無駄毛にも使えちゃう♪

テーマ:バストアップの極意 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
