バストアップの方法☆バストアップに大切なのは土台づくり!
★A→Eカップ豊乳に成功しました★実体験に基づきバストアップ方法を連載中!バストアップマッサージ・エクササイズ・サプリメントなど、胸を大きくするための知識を詳しく記事にしています♪
スポンサーサイト
手羽元でバストをたわわに^^
─★☆★──――──・バストアップの記録・――─☆─

生理終わりました。6日目、低温期で落ち着いてます。
コンディション抜群!実行の時!

昨日からレデプエ飲み始めました☆

─★───────────────────☆★☆─

今日の朝ブラヴィを塗っていて
気がついたんですけど…なんか伸びが悪いかも・・・?

いつもの量だと足りないなぁと思って。

で、よくよく考えてみたら胸が大きくなったら
その分表面積も広がるので塗る量も増えるよなって!

あとはいつも塗っているプエラリアジェル
伸びがいいからその違いもあるかなと。。。←早くきづけ

今度はちょっと多めにとって使ってみます^^


ちなみに前につくった手羽元を煮込んだ煮汁は
もやしとしめじを炒めて卵を流し込んだところに入れて
丼にしちゃいました♪

すご~く美味しかったですよ☆

冷蔵庫から取り出した煮汁はコラーゲンが固まって
揺らすとぷりっぷりしてて、これをイタダキマース♪φ( ̄¬ ̄ヾ)
すると思うと顔がにやけましたね。←(ノД`。)コワイヨォォォ
バストもたわわです☆

お試しあれぃ♪
 
女性ブログランキング 
バストアップブログ更新応援ぽちっ(o・∀・)ノ凸とお願いしますはあと
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
バストアップサプリ初心者は1,980円と安くて長く続けられる
プエラリアラグジェがオススメ♪五千円以上で送料&
手数料無料
なので3個まとめ買いがお得ですよ♪

うさぎバストアップアイテムベスト3うさぎ胸を大きくするブログ
ふたばレディーズプエラリア99%シスター 6300円 関連記事
A→Dカップになった胸が更に2センチアップしました!
ふたばホワイテックス(タブレットタイプ)9870円 関連記事成分分析
にも美白にもいい!コレ一つで美肌サプリはOKです☆
ふたばプエラリア・ハーバルジェル1Lサイズ9680円関連記事
普通のより5520円もお得!胸にも顔にも無駄毛にも使えちゃう♪

テーマ:バストアップ - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
