バストアップの方法☆バストアップに大切なのは土台づくり!
★A→Eカップ豊乳に成功しました★実体験に基づきバストアップ方法を連載中!バストアップマッサージ・エクササイズ・サプリメントなど、胸を大きくするための知識を詳しく記事にしています♪
スポンサーサイト
お肉(体脂肪)をつけてバストアップ!!
─★☆★──――──・バストアップの記録・――─☆─

11日目、低温期!大きくなあれ☆

バストアップサプリはレデプエです♪

飲みわけ用のサプリが品切れになってしまったので
低温期も高温期もレデプエに…。

高温期用の
プロゲステロン系の良質サプリ探し中ヽ(´□`。)ノ

─★───────────────────☆★☆─

今日も朝からブラヴィヌリヌリ・・・。

前に伸びが悪かったような気がしたので
今日は多めにとってヌリヌリしたのですが
どうやら塗り心地はあまり変わっていない様子。

よく言えば肌の浸透がよく、素早いといえるし
悪く言えばマッサージに向かない感じ。

薔薇の香りも優雅だし、リッチな塗り心地といえば
そうなんですが、マッサージがあまりできないのが
私的にはマイナスです(Tωヾ ) シキュシキュ・・・

成分的には超優秀で、
私が出会ったバストアップクリームの中では
ダントツ一位なんですけど・・・。

伸びを薄くして浸透をゆっくりにしちゃうと
成分が大分薄くなってしまうんでしょうね。

だったら値段をもう少し安くして
たっぷりマッサージできるように改良して欲しいな。
↑モニターのくせに贅沢な悩み。


実は昨日、すごいことに気づきました!!

私、密かにやっていたウェイトアップに
成功しましたっ(*ノェノ)キャハーン

なんと42キロあった体重が・・・

43.6キロに!!!

+1.6キロヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン

相変わらず体脂肪率15%なんですけどね(´ω`;)ゞ

今の目標は20%です。

バストアップに最適な数値は22%なので
かなり頑張らないとなのですが(★-`ω´-)ンー

骨格筋は36%くらい。高っ!

でも体年齢18歳。日々の努力の賜物・*:.。☆..。.(´∀`人)

今度、証拠写真を貼りますね♪


肝心の方法ですが…食事療法です♪

だからってたくさん食べるとかじゃないんですよ!


方法は簡単。毎夕食に、必ず少量のお肉を食べること☆

お肉の種類はバストアップによいとされる
高たんぱくな鳥さんが主。

豚さんもお肌にいいので食べますが、牛肉はほぼ食べません。
外出で焼肉するときくらいかな。

あとお魚は週1くらいかな。
消化に悪いし、お家臭くなるのでΣ(ノд`。)

食べるときはシーチキン(ライトツナ)や
ちょっといいシーフードミックスを
サラダ(もちキャベツ主)やカレーにトッピングしてます。

揚げ物はほぼ家で食べません。
手間も時間も環境にもよろしくないし、
外食すればイヤでも油物は食べられますので。

油は全部オリーブオイル使ってます♪

そしてご飯は五穀米の入った白米をお茶碗一杯。

夏はつくりませんが、冬は必ず全部飲めるような
ちょっぴり薄めで具たくさんのお味噌汁をつけます。

あとはバランスよいおかずをあわせる、というのが
うにゃにゃスタイルです。

こういうご飯を続けていると添加物の入っている
食べ物の味が違うことによく気づくようになりますよ。

健康マニアなのでお肉はあんまり食べてなかったんですが
やっぱりたんぱく質は大切ですね!

これからも続けていこうと思います。


因みに・・・私が太ったのでダイエット中の彼は
大丈夫かなと聞いてみたんですが
体脂肪率19%と、キープしてましたo(((*´▽`)))o

お昼に肉を控えることを続けてるのと
朝ご飯をフレークやバナナにしたのが効いている様子。

二人とも理想体型になれるといいなヾヾ(*^▽^*)〃〃

女性ブログランキング 
バストアップブログ更新応援ぽちっ(o・∀・)ノ凸とお願いしますはあと
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
バストアップサプリ初心者は1,980円と安くて長く続けられる
プエラリアラグジェがオススメ♪五千円以上で送料&
手数料無料
なので3個まとめ買いがお得ですよ♪

うさぎバストアップアイテムベスト3うさぎ胸を大きくするブログ
ふたばレディーズプエラリア99%シスター 6300円 関連記事
A→Dカップになった胸が更に2センチアップしました!
ふたばホワイテックス(タブレットタイプ)9870円 関連記事成分分析
にも美白にもいい!コレ一つで美肌サプリはOKです☆
ふたばプエラリア・ハーバルジェル1Lサイズ9680円関連記事
普通のより5520円もお得!胸にも顔にも無駄毛にも使えちゃう♪

テーマ:バストアップの極意 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
はじめまして増量おめでとうございます
うにゃさんを参考に私もバストアップはじめました~
まずは土台作り頑張ってます(`・ω・´)
身体年齢が18歳だなんて羨ましいです
私はすぐに風邪や胃腸炎や色々な病気にかかってしまうし、体力もありません
身長155cmに体重44kgと重すぎず軽すぎず、ですが、私も身体年齢を若くしたいです
うにゃさんは食事療法の他にどんな事なさってますか??
同じ年だし気になります是非教えて下さい
2009/07/02(木) 23:38:25 | URL | 蜜柑 #-[ 編集]
蜜柑さんへ
はじめまして!コメントありがとうございます(●- -)(●_ _)ペコッ♪
土台づくり中ですか☆
土台づくり中はなかなか成果があらわれず、地道ですが
美容にもこれからの健康にもいいことなので生活改善も含めて
しっかり習慣づけをして下さいね♪

胃炎は辛いですよね。・゚・(ノω`)・゚・。 わかります。
現代病ですし、気をつけて食べていても胃には負担かかりますから
治療がやっかいですよね(-ω-;)ウーン

> うにゃさんは食事療法の他にどんな事なさってますか??

その他にやっていることだと、やっぱりストレッチでしょうか。
あとはお芝居やっているので発声ですね。
大きな声をお腹から出すととても体が喜びます。
カラオケもいいですよ。お手軽な健康法です。
ストレッチは体の血流をとてもよくし、筋肉もほぐしますから
バストアップにも健康にも◎!

このくらいでしょうか。
他はやっぱり食事です。20代になってくると自分で
自分の体をつくる力が弱まってきます。
なので外から摂取する食べ物が体にとても影響します。
添加物の少ない良質のサプリをとるのはもちろん
加工品を使わず、体に美味しい食事を心がけることが
一番大切です。
加工食品しか食べてこなかった私の彼は
体年齢36歳ですから^^;ちなみに本当は24歳です。

なので、やっぱりまずは食事!ですよ^^
2009/07/09(木) 14:18:27 | URL | うにゃにゃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
