バストアップの方法☆バストアップに大切なのは土台づくり!
★A→Eカップ豊乳に成功しました★実体験に基づきバストアップ方法を連載中!バストアップマッサージ・エクササイズ・サプリメントなど、胸を大きくするための知識を詳しく記事にしています♪
スポンサーサイト
バストアップ成果が彼にも影響!
─★☆★──――──・バストアップの記録・――─☆─

18日目、高温期!
先日何故か微熱が出たのですが寝たら回復。
イライラもちょっと少なめで調子よし!
↑久しぶりに落ち着いた大人

さて!飲みわけ用のサプリが品切れになってしまったので
新たに高温期用のサプリを飲み始めました!

その名も・・・グラマーです♪

以前にもお世話になっていたのですが、
ラグジェの方が気に入っていたのでお蔵入り。
この度やっと日の目を見ることができましたね♪
※最後まで使え!という苦情は受け付けません。

以前はなかったですが最近は水・木曜セールで
谷間育成キャンディがついて3990円に
なってるというのもポイント。
しばらくお世話になります(●- -)(●_ _)ペコッ♪

朝と夜バストアップマッサージはブラヴィで☆
もったりした使用感にも慣れてきました。

─★───────────────────☆★☆─

今日は15時のデザートドリンクを
杏仁豆乳じゃなくて抹茶ラテにしました。
たまには違うものもチョイス♪

抹茶にはテアニンというリラックス成分が
含まれているのでストレス温和にいいですよ。
あとはミルクでカルシウム強化!
カルシウム強化は女性ホルモン強化に繋がります。

…と、自分の中で上手く消化するのも大切。
今日はできなかった><
じゃなくて、できなかった代わりにこれを
しようと心がけるのが大切!
他のものが欲しいって思うのは体が
メンテナンスしたがってたりするので。

もちろんバストアップに関係ないかも?
というのでもOK!健康や美容にいいことは
最終的にバストアップに通じます!
常に土台づくりですYO!^^


最近なんか彼がイヤラシイなぁと思ってたんですが
思い過ごしじゃなかったようで…
どうやら私の胸が大きくなったのが原因らしいですぜ!

( *´艸`)ムフフ してやったり!

自分で大きくなったって気づくってことは
相手からみたらもっとわかることですしね♪

お風呂上りに着替えていたら、
それを[壁]д・)ノチラっと見ていた彼が(脱衣所がないの…)
「あんた!そんなの胸にぶらさげてただじゃすまないわよ!」
って言ってました(笑)※女言葉なのは元々デス。

言ってることが面白すぎて思わず爆笑。

女性ブログランキング
バストアップブログ更新応援ぽちっ(o・∀・)ノ凸とお願いしますはあと
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
バストアップサプリ初心者は1,980円と安くて長く続けられる
プエラリアがオススメ♪五千円以上で送料&手数料無料
なので3個買い(4.5ヶ月分)がお得!長く続けられますよ♪

うさぎバストアップアイテムベスト3うさぎ胸を大きくするブログ
ふたばレディーズプエラリア99%シスター 6300円 関連記事
腐るほど色々飲みましたがコレが一番大きくなる!
ふたばホワイテックス(タブレットタイプ)9870円 関連記事成分分析
にも美白にもいい!コレ一つで美肌サプリはOKです☆
ふたばプエラリア・エクストラ・ハーバルジェル4800円 関連記事
マッサージは結局コレに戻ります!超お得な1Lサイズ愛用中♪

テーマ:バストアップ - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
