バストアップの方法☆バストアップに大切なのは土台づくり!
★A→Eカップ豊乳に成功しました★実体験に基づきバストアップ方法を連載中!バストアップマッサージ・エクササイズ・サプリメントなど、胸を大きくするための知識を詳しく記事にしています♪
スポンサーサイト
バストアップとリラックマ♪
バストアップの記録

5日目、低温期です!
面倒な生理も終わり落ち着いたので
昨日からレデプエを摂取開始(o゚Д゚)ノダーッ!

マッサージは最近、朝はプエラリアジェルでして、
夜はブラヴィです♪←朝ベタベタするの嫌い

ブラヴィ、すぐなくなるかと思ったけど
ケチって使っているせいかまだまだ残ってます(笑)
ジェルはポンプに入れてワンプッシュなので楽々♪

─★───────────────────☆★☆─

皆既日食TVで見ました!
ダイアモンドリング素敵ですね~・*:.。☆..。.(´∀`人)

子供の頃部分日食かな、見た記憶があるんですけど
あっという間に終わっちゃったんですよね。

じーっ (。・.・)┣[TV]┫

世の中便利になったものですね!


さて、最近私、アロマセラピーことイオンスチーマーに
はまっております!!
更に四捨五入すると三十路になってしまうという
迫る危機感に負けて購入したわけですが、これがもう

超よいですよ!

改めてバストアップにイライラはいけないと思いますが
イオンスチーマーを毎日使うようになってから
アロマもするようになったので、ここでアロマのよさを
φ(・ω・ )かきかきしようと思います☆

もちろん、香りはバストアップとリラックスがしっかり
ケアできるものをチョイスしましたよ^^

以前紹介した扇子にアロマをつけるのもオススメですが
是非イオンスチーマーやアロマポットもっている人は
参考にしてみて下さい。

私のようなズボラさんはきっとホコリかぶってると
思いますが、ここは是非!ストレスある人は特に是非!

ここで色々説明するために資料集めすぎちゃったんで
小分けにしてアップしていく予定←張り切りすぎ。

とりあえずチョイスする種類だけ♪
アロマたち

★イランイラン
★ローズウッド
★ゼラニウム
★セージ
★クラリセージ
★ラベンダー


この辺りを手元に持っておくと
ブレンドもしやすく、リラックス&バストアップ
一石二鳥ですよ~!
女性らしい香りで美容にもよし☆

クラリセージは前にヌレヌレ・スウィートキッス
紹介したときにチラッとアップしましたね。

ちなみに、今私のオススメブレンドは
イランイランとラベンダーを1:1です!

ラベンダーの爽やかな甘さとイランイランの
エキゾチックな甘さが程よく混ざり合って
究極のリラックマです:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

最近朝に時間あるときもスチーマー使うので
朝用のブレンドも考え中!

女性ブログランキング
バストアップブログ更新応援ぽちっ(o・∀・)ノ凸とお願いしますはあと
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
バストアップサプリ初心者は1,980円と安くて長く続けられる
プエラリアがオススメ♪五千円以上で送料&手数料無料
なので3個買い(4.5ヶ月分)がお得!長く続けられますよ♪

うさぎバストアップアイテムベスト3うさぎ胸を大きくするブログ
ふたばレディーズプエラリア99%シスター 6300円 関連記事
腐るほど色々飲みましたがコレが一番大きくなる!
ふたばホワイテックス(タブレットタイプ)9870円 関連記事成分分析
にも美白にもいい!コレ一つで美肌サプリはOKです☆
ふたばプエラリア・エクストラ・ハーバルジェル4800円 関連記事
マッサージは結局コレに戻ります!超お得な1Lサイズ愛用中♪

テーマ:バストアップ - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daradaraunyanya.blog70.fc2.com/tb.php/290-95e56325
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
