バストアップの方法☆バストアップに大切なのは土台づくり!
★A→Eカップ豊乳に成功しました★実体験に基づきバストアップ方法を連載中!バストアップマッサージ・エクササイズ・サプリメントなど、胸を大きくするための知識を詳しく記事にしています♪
スポンサーサイト
バストアップ成功者デター!
バストアップの記録

7日目、低温期です!
バストアップサプリはレデプエを摂取(o゚Д゚)ノダーッ!

マッサージは、朝はプエラリアジェル
伸びがいいのでデコルテと脇も塗ると透明感がでてばっちり♪
夜はブラヴィです☆←朝ベタベタするの嫌い

─★───────────────────☆★☆─

昨日嬉しいメールが届いてました!!

私のバストアップの方法を試してB→Cカップに
バストアップしたらしいです(*ノェノ)キャハーン


クラスって書いてあったからまだ学生さんなのかな?

何にしても、私のブログを読んでちゃんと試して
バストアップしている人がいると思うと
こちゃこちゃと更新している甲斐があるってもんですね!

いつもはブログを見ているだけらしいのですが
嬉しくてメールしてくれたらしいのです。
ブログの左下にこっそりメールフォームはってあるんで
そこからメールくれたんですね♪

私自身もバストアップ成功者の声が聞けるのは
バストアップを続けている人間としてとても
励みになるので、この場を借りて
メールありがとうございます(●- -)(●_ _)ペコッ♪

ちょっと質問メールが来てるので
またまとめてアップしますね。

あ、そうそう、私の痩せ友達でバストアップ成功した
人が前にいたんですが、体重落としちゃって
せっかく大きくなったのがバストダウンしちゃった模様。

私の様に痩せ気味の方は体重キープとアップが
かなり重要になってきます。


いつも言っていますが、安価なサプリで乳腺を刺激しつつ
生活改善がバストアップの一番の土台となってきます。
リラックス&イメージしながらのマッサージもね!


それがしっかりできてから本格的なバストアップ
オススメします。
もちろん生活やストレスレスはばっちり!
という人は単に女性ホルモンが少なかったりバランスが
悪かったりするだけなので、レデプエとかから
はじめちゃっても大丈夫です☆

また、過剰な運動をやっている人も要注意!

水泳や陸上は特にバストをなくしてしまいます。
バレーなどは適度にすると
バストアップ(リフトアップ)しますよ^^

私は中学のとき陸上大好き少女だったので
それはもうぺっちゃんこでしたよ。・゚・(ノω`)・゚・。 

でも今はできるだけ走らないようにしています。
揺れて乳腺が切れたりして負担がかかりしぼんじゃったり
脂肪が逃げたりかかえきれなくなるので垂れたりしちゃいます。
もちろん有酸素運動で脂肪燃焼もしちゃいます。

バストアップしてもしぼんじゃう人は
色々原因があるのでしっかり覚えておいてくださいね!
日々勉強!φ(・ω・ )かきかき

女性ブログランキング
バストアップブログ更新応援ぽちっ(o・∀・)ノ凸とお願いしますはあと
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
バストアップサプリ初心者は1,980円と安くて長く続けられる
プエラリアがオススメ♪五千円以上で送料&手数料無料
なので3個買い(4.5ヶ月分)が長く使えてお得!

うさぎバストアップアイテムベスト3うさぎ胸を大きくするブログ
ふたばレディーズプエラリア99%シスター 6300円 関連記事
腐るほど色々飲みましたがコレが一番大きくなる!
ふたばホワイテックス(タブレットタイプ)9870円 関連記事成分分析
にも美白にもいい!コレ一つで美肌サプリはOKです☆
ふたばプエラリア・エクストラ・ハーバルジェル4800円 関連記事
マッサージは結局コレに戻ります!超お得な1Lサイズ愛用中♪

テーマ:バストアップ - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daradaraunyanya.blog70.fc2.com/tb.php/291-1d622c9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
