バストアップの方法☆バストアップに大切なのは土台づくり!
★A→Eカップ豊乳に成功しました★実体験に基づきバストアップ方法を連載中!バストアップマッサージ・エクササイズ・サプリメントなど、胸を大きくするための知識を詳しく記事にしています♪
バストアップアロマその4
バストアップの記録

もうすぐ生理予定!
お盆だというのに(゚ロ゚ノ)ノ゙

只今高温期なのでバストアップサプリはグラマー
生理中も飲めるのでそれが終わるまでレデプエはお休み!

朝はプエラリアジェル
夜はブラヴィでマッサージ☆
ブラヴィ、まだなくならないので
使い続けていますが、なくなったらプエラリアジェル
戻る予定。クリームよりジェル派だと悟りました。

─★───────────────────☆★☆─

この前ヘアサロンでヘアケアしてきました!
2万ですよ、2万!!
レデプエ現品より高いじゃん!
でもすごいキレイになったんですよねぇ。
癖毛もサラサラになっちゃって、若返りましたよ。
髪って大切ですね。しみじみ。

男性なんかは特に、「髪型で決まる」らしいですね。
モデルさんが言ってました。
アレですか、私顔薄いから髪で決まるんですか(遠い目)


そういえばこの前記事に鳩二匹組が愛の巣
つくっちゃってたって話したじゃないですか。

ボイラーの上に。

原因は何なのか定かではありませんが
あの鳥にはたまらんらしいボイラーの調子が
最近すこぶる悪いんですよね。
熱湯が出たり冷水が出たり。
しかもやっといい湯加減だと思って
髪洗ってるといきなり熱湯になったり…。

いきなり火傷するくらいの熱になるので
まじにびびりますよΣ(`Д´)

エアコンに続いて
鳥たま(鳥にはたまらん)ボイラーも
管理人さん行きですかねぇ。

そういえば人たまサプリの
レデプエも只今セール中につき
最大37%OFFで更にお盆企画なのかプレゼントも
ついてくるそうな。

あたし、この前買っちゃったのに( Д|||)


さてさて、バストアップアロマの回がついに4回目!
今回はクラリセージです♪
クラリセージはリラックス効果がすごく高くて
安全性も高いので初心者にはオススメ!
ずぅーっと前に記事に書いたオススメグロスの
ヌレヌレ・スウィートキッス
このクラリセージの香りなんです。

何故クラリセージかというと、実は男性を魅了する
香りとも言われているんです。

このグロス、恋コスメなので^^

私はこのグロスでケアするのが好きなので
クラリセージの香り以外にもベリーとかチョコ
とかも持ってますΣ(ノ∀`*)ペチッ

では勉強したことをφ(・ω・ )かきかき


クラリセージ

クラリセージの語源は
ラテン語の『クラルス』で『明るい』という意味。

同じ種族にセージがありますが、
ケトン類のツヨンが高い含有率ですので
取り扱いに注意が必要。
その点クラリセージは安全度はとても高く
一般的なアロマテラピーの使用に向いています。

成分はリナロールと酢酸リナリルが主成分。
これはラベンダーやベルガモットと同じパターンで、
リラックスによく、ストレス穏和になりますよ。

アロマテラピーを行うにあたって
リラックスするエッセンシャルオイルとして
3本指に入るらしいです!

もちろん、バストアップアロマとしても
パワーを発揮します♪
女性ホルモンのバランスを調整し、
月経不順や月経時の不快感を軽減。
更年期のさまざまな症状にも有効です。


~香りの特徴~
ハーブ系/マスカットを思わせる
ややフルーテイーでウッディーな香り。

~作用~
鎮静、鎮痛、月経促進、分娩促進、子宮強壮、
精神安定、血行促進、催淫、女性ホルモン様

~相性のいいアロマ~
カモミール、ジュニパーベリー、ペパーミント、
ラベンダー、レモン、ローズ、サンダルウッド

注意事項: 妊婦は使用しない。
飲酒時、車の運転前は使用しない。

女性ブログランキング
バストアップブログ更新応援ぽちっ(o・∀・)ノ凸とお願いしますはあと
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
バストアップサプリ初心者は1,980円と安くて長く続けられる
プエラリア100がオススメ♪五千円以上で送料&手数料無料
なので3個買い(4.5ヶ月分)が継続できてお得!←一番重要!

うさぎバストアップ 使用期間ベスト3うさぎ 胸を大きくするブログ
1位 プエラリア・ハーバルジェル3890円 関連記事
マッサージは結局コレに落ち着く…。格安1Lサイズ全身に愛用。
2位 レディーズプエラリア99%シスター 6300円 関連記事
腐るほど色々飲みましたがコレが一番大きくなる!
3位 ホワイテックス(タブレットタイプ)9870円 関連記事成分分析
にも美白にも!コレ一つで全身美肌です☆

テーマ:バストアップ - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daradaraunyanya.blog70.fc2.com/tb.php/296-259ef4f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
