バストアップの方法☆バストアップに大切なのは土台づくり!
★A→Eカップ豊乳に成功しました★実体験に基づきバストアップ方法を連載中!バストアップマッサージ・エクササイズ・サプリメントなど、胸を大きくするための知識を詳しく記事にしています♪
スポンサーサイト
夢のEカップになりました!!!
バストアップの記録

只今高温期。バストアップサプリはグラマー
生理中も飲めるのでそれが終わるまでレデプエはお休み!

朝はプエラリアジェル
夜はブラヴィでマッサージ☆
ブラヴィなくならない…ケチりすぎなのか…??

─★───────────────────☆★☆─


お盆に帰省してごたごたしていたので更新滞っちゃいました。
すみません「(*- -)(*_ _)ペコリ

久しぶりの故郷はよいものですね。しんみり。
友達とたくさん遊んだのでとても楽しかったです。

それはそうとご報告が!!

実はランジェリーショップでいつものように2~3着持って
試着し、店員さんにチェックしてもらっていたところ…

「お客様、胸のお肉にブラが食い込んでおりますので
 ちょっと紐を調整致しますね」

と、調整してもらったところ、まだ食い込んでまして…

「Dですと食い込んでしまいますので上のサイズに上げたほうが
 よろしいと思うのですがいかが致しましょうか?
 もし抵抗があるようでしたらパットを抜いて頂いて
 もう一度お確かめしますね」

え。上のサイズといいますと…Eですか?!

Eカップのことですかーーー!!???

頭の中で阿波踊りを踊りながらパット外してみましたが
右より大きい左の胸がやっぱりまだ食い込んでいる。

Eカップもを持ってきて頂きました。
右の胸はすっぽりって感じですが左はばっちりぴったり
でしたよ!!

憧れのEカップブラです。本当に嬉しい。
タグが光って見えます。

そのブラをつけた写真もいずれアップしようと思います。

ゆるゆるとバストアップ続けて参りましたが、
まさかお盆と同時に?(笑)
目標のEカップ達成するとは思いませんでした…。

バストアップアロマのラインナップ全部買い揃えてしまってるよ!
レデプエだって残ってるよ!!

いえ、まだEカップになったばかりなので
すぐにやめるとは申しませんが、とりあえずサプリは
残っている分を量を減らしつつ飲んで様子を見ようと思います。

ホワイテックスプエラリアジェル
これからのエイジングケアとして続けていきますけど^^

このバストアップブログもそろそろ卒業ですかね…。
ここまでやってこられたのも一緒にがんばってくれた
皆さんのお陰です。ありがとうございます。

って、本当に閉めちゃう勢いですけど、とりあえず今日は
バストアップアロマの回が最終回です。

ちゃちゃっとφ(・ω・ )かきかきしますね。

セージ

<セージのアロマ効果および特徴>
・効能
①リフレッシュ効果
②エストロゲン(女性ホルモン)に似た働き

・使い方
①濃度は低く、単品で使うよりもレモン、ゼラニウム、
ネロリなどとブレンドして使うのがおすすめ
②コットンに一滴だけ含ませ、部屋に置いておく
③キャリアオイルに薄めてトリートメントに

・効果
①疲労や気分が落ち込んでいるときに前向きな気分になれる
②消化器官系のトラブルを和らげる
③食欲不振、夏バテ

~香りの特徴~
ハーブ系/鋭く、くっきりとした香りが特徴的な香り。

~相性のいいアロマ~

ラベンダーゼラニウム
ニアウリ、ベルガモット、ローズマリー


・注意点
セージは多数あるアロマオイルの中でも
かなり刺激が強い部類に入るため、
匂いに敏感になりやすい妊娠中には
使用しないようにしましょう。
またよく似た名前の「クラリセージ」とは異なります


以上!
なんだかんだいって、アロマイオンスチーマーが気に入っているんで
リラックス効果と女性らしさを狙って、これからも続けていこうと
思います♪

ということで、一旦バストアップはストップ。
仕事も順調なので、そちらにシフトしていけたら
いいなと思います。
やっと皆さんの手が届くところに仕事がいきついたので^^

これからも、女性らしさを忘れずに切磋琢磨していきたいです。
それではまたの機会に☆

女性ブログランキング
バストアップブログ更新応援ぽちっ(o・∀・)ノ凸とお願いしますはあと
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
バストアップサプリ初心者は1,980円と安くて長く続けられる
プエラリア100がオススメ♪五千円以上で送料&手数料無料
なので3個買い(4.5ヶ月分)が継続できてお得!←一番重要!

うさぎバストアップ 使用期間ベスト3うさぎ 胸を大きくするブログ
1位 プエラリア・ハーバルジェル3890円 関連記事
マッサージは結局コレに落ち着く…。格安1Lサイズ全身に愛用。
2位 レディーズプエラリア99%シスター 6300円 関連記事
腐るほど色々飲みましたがコレが一番大きくなる!
3位 ホワイテックス(タブレットタイプ)9870円 関連記事成分分析
にも美白にも!コレ一つで全身美肌です☆
コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます!!
本当に昔からブログ拝見させていただいて、うにゃにゃさんのよぉにマッサージ頑張ってみたり、バストアップサプリ(今は生理痛が酷いためピルを服用しています)を試して飲んでみたり、最初よりブラジャーのサイズが2カップアップしたときは嬉しかったです♪

この度うにゃにゃさんがEカップになられたということですが、自分のことのように嬉しく思い、初コメントしてしまいました(*´∀`*)
本当におめでとうございます!!

うにゃにゃさんのように自分も頑張りたいと思います(*´∀`*)

ただブログが終わってしまうのかと思うと心苦しいです(T_T)
嬉しいのと悲しいのはんぶんこずつです…。

私もEカップ目指して頑張ります!!

乱文失礼しました><
2009/09/01(火) 22:47:14 | URL | あしべ #SFo5/nok[ 編集]
あしべさんへ
わざわざコメントして下さって
ありがとうございます!

2カップサイズアップされてたんですね。
私もバストアップ成功してくれてる人がいるのは
とても嬉しいです。人には言えない悩みですしね。

こうやってまたちょこちょこ顔出したり
すると思うのでその時は読んでやって下さいね^^

今まで読んでて下さって本当にありがとうございました☆
2009/09/02(水) 12:34:33 | URL | うにゃにゃ #-[ 編集]
初めまして!
初めて書き込ませて頂きます、yuiと申します。

そして・・もう終わってしまうのでしょうか?(焦)
産後の自分のバストの変化に悩み、検索を続け、うにゃにゃさんのブログに出会ってから一番信頼がおけそうな情報として@コスメも合わせてひっそりと見せて頂いておりました。
質問したい事もあったのですが、バストアップ希望自体誰にも言いづらいことで、かつブログもしていない上ネット自体毎日覗ける訳でもないので不躾かと思いコメントしづらく、ずっとロムさせて頂いておりました。
それでも、更新がある度に、私も元気を出して頑張ろう☆と思って、ここ2ヶ月超、サプリメントやジェルを徐々に揃えてやってきました。
鶏肉も参考にさせて頂きました!
お陰さまで、元Cカップがしぼんで垂れた貧相なAAになっていたものが、数値や張りはまだまだいまいちですが胸のお肉が多少なりとも増え、集めればAからB、と言った感じになり、この先も希望を持って続けようと思っています。
がっ、終わってしまわれるとのことで・・・。
とても残念に思っております・・・(´×`;

と、言っても、成功されたのに続けるものでもないと思います・・出来るだけ、自然に維持出来たら良いものだと思いますので・・。

そこで・・不躾ではありますが、駆け込みでずっとお伺いしたかったことを質問させて下さい(><)

今、体温計もちゃんと使って、飲みわけ時期に合わせてプエラリアとワイルドヤムを飲みわけているのですが、正直、年齢的にもバストアップ持続力的にもまだまだ焦りもあって、もしプエラリアを飲み続ける方法にも効果があれば飲んでみたいとも思っています・・・。
今が土台作りの時期だろうことも合わせて、ご質問です。

プエラリアミリフィカ100を飲まれていた時期は、飲みわけはなさってましたか?
当時の飲みわけでどれくらいの期間で、実感があったかどうか・・・よろしければ、お返事下さいませ。

いきなりの質問で細かくて申し訳ございません・・。

よかったらお願いします!m(__)m

それでは、長々と失礼致しました。

お返事お待ちしておりますm(__)m

yui
2009/09/03(木) 21:50:19 | URL | yui #DbkPbDaM[ 編集]
おめでとうございます!
Eカップになられたんですねー!
おめでとうございます★

私は目指しながらもまだまだって感じです。
けれど、このブログを参考にしながらあせらず気長にやてこうと思います!

彼氏も何か協力j的で、「バストアップにはザクロやで!」っていつもゆってます・・・笑
(実際、ザクロに効果があるかは謎です)

また落ちついいたら、ためになる記事書いてくださいね★
好きな下着のブランドとか教えていただければうれしいです♪
2009/09/04(金) 21:28:10 | URL | ぷいぷい #-[ 編集]
yuiさんへ
はじめまして^^
コメントありがとうございます(●'-')o(●,",)oぺこり

そうですね^^;一応ひと段落ついたので
今回のように思いついた書き残しとか面白いことが
あればたまーに戻ってくると思います(笑)

@コスメいいですよね!
最近サクラが多いので、評価が極端に高くて花がついてない人は
一度プロフィールみて書き込みがほとんどないのはスルーしたほうが
いいですよ^^
いきなり無名商品が急上昇するのも疑ったほうがいいです。
上手く使いこなしていきましょう♪

さて、質問のお答えですが、私はプエラリアミリフィカ100のときは
全然飲み分けしていませんでした^^;
というより、まだ知識がなかったので、知識をつけつつ、
少しでも自分の胸に反応があったこのアイテムを安価なこともあって
しっかり続けてみようということで飲み始めたのです。
3個まとめ買いもしたことだし、勿体無いから全部飲もう、みたいな。

最初はすこーし大きくなったかなー?
くらいの変化でしたが、リピートして飲んでいたら徐々に
ハリがでてきたんです。特に生理前ですね。
なのでもうちょっと続けてみようと…。

そして、飲み分けをしってプエラリアと当時はラグジェという
サプリで飲み分けをしだしました。
もう廃盤しちゃったみたいなんですけどね^^;

そしたら飲み分けはじめて一~二ヶ月で生理前のチクチクが
大きくなったんですよ。あきらかに。
多分私にすごくあっていたんだと思います。
でもハルところまできても大きくなった!という
実感はあまりなく、しばらく続け、1~2カップ弱くらいのアップ。

モニターでレディプエやグラマーも試して
こちらに移行しましたが、それからどんどん大きくなってきました。

他にもバストアップに取り組んでいたので
正直飲み分けだけでアップしたという感じはありません。
すぐハリがアップしてその後大きくならずとか
即効性はないけどその後徐々に大きくなったりとかも
ありますからね^^;
一ヶ月周期なので特にゆっくりだと思います。

また、閉経しない限りバストアップは可能ですので
焦りとストレスは禁物です!
ゆっくり大きくして脂肪を定着させるのが大切なので
気長に取り組んでみてくださいね☆

寧ろ年齢がある程度あったほうが
しまっている身体より脂肪がつきやすいと私は思ってます。
お肉は流動性がありますので^^
2009/09/17(木) 14:49:53 | URL | うにゃにゃ #-[ 編集]
ぷいぷいさんへ
ありがとうございます!

はい!何事も焦らず気長に♪継続は力なりですからね^^

確かにざくろは女性ホルモン活性化に繋がるので
女性らしい身体にはなりやすいですよ♪
私もザクロジュースを飲みまくった時期がありました(笑)
でもさすがに、胸を大きくしてくれるくらいのものではなかった
ですねー。毎日摂取するのも大変ですし。
ちなみにサプリも飲みました^^;

私の母親はザクロじゃなくてイソフラボンサプリで胸が
大きくなってましたよ。
やはりある程度脂肪は必要なようです。

好きなブランドの下着ですか!
私は余りブランドはこだわらないので普段はフランフランで
ちょっと見栄を張りたいときはピーチジョンにしてます☆
見た目可愛いのを必ず試着して、
ぴったりフィット&見た目似合ったものだけ購入していますよ^^
2009/09/17(木) 14:55:47 | URL | うにゃにゃ #-[ 編集]
うにゃにゃさんありがとうございます!
ダメ元で質問させて頂いたのですが、すごく丁寧なお返事を頂いて、本当に嬉しいです!

なんとなく良い感じがあるから、やめたくないけど・・続けるだけでも結構出費してるから、家族に悪いなぁ・・・と思って今にもやめちゃいそうだったのですが、お陰様で勇気が持てました(>▽<)!

自分の性格を考えても、あれもこれもしては効果を疑うよりは、これ、って決めたものを細々と続ける方が効果が出そうです。
安くても、続ける事で、土台作り、続けてみます☆
焦らず、飲み分けもそのままして行こうかな、と。

飲み分け始めてから、産後悪かった体調も良くなりましたし、いらいらしてくる時期が分かる事で対処もしやすくなりました(^^)

これからも、健康の為にサプリを続けながら、しっかりマッサージして、女性らしい体を作っていこうと思います(vωv*)
自信アップして、中身も磨いていきたいと思いますm(__)m

アロマも勉強になりました。

最後になりましたが、お仕事のステップアップおめでとうございます。
また、機会があった時に更新される事を期待しつつ☆
今はお体お大事に、お仕事頑張ってくださいね♪
応援しております☆

それでは今回は親切にお返事ありがとうございました☆
失礼致します☆
2009/09/21(月) 21:11:42 | URL | yui #-[ 編集]
yuiさんへ
こんにちは!コメントありがとうございます。
そしてメールもありがとうございます(●'-')o(●,",)oぺこり

それでコメントがたまっているようなことが書いてあったので
慌ててこちらを見に来ました(;´▽`●A``
遅くなってすみません。

色々試して頂いているみたいでありがとうございます^^
とても嬉しいです☆彡
アロマは癒されますよね!
近所の歯医者さんがアロマ炊いてるんですけど
行くたびに癒されますv
歯医者さんって行くと憂鬱になるものですが
少しでも気を使っているんだなって思うと
ちょっと安らいだりしますよね♪

落ち込んでるときとか
幸福感がでてくるアロマをチョイスして
ふわ~っとしばらくしてると気持ちが洗われますし
加湿も虫除けもできて一石何鳥にもなりますね^^

こうやってコメントが来たりするとやっぱり嬉しいので
ちょくちょく遊びに来るようにしますね。
何かまた参考になること見つけるかもしれませんし!

では、こちらこそたくさんの励ましの言葉ありがとうございました。
yuiさんに素敵なことがいっぱいおこりますように☆彡
2009/10/07(水) 14:38:33 | URL | うにゃにゃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daradaraunyanya.blog70.fc2.com/tb.php/297-6dce3906
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
