バストアップの方法☆バストアップに大切なのは土台づくり!
★A→Eカップ豊乳に成功しました★実体験に基づきバストアップ方法を連載中!バストアップマッサージ・エクササイズ・サプリメントなど、胸を大きくするための知識を詳しく記事にしています♪
スポンサーサイト
バストアップマッサージのついでに!
こんにちは☆彡

そろそろ乾燥がやってくる季節ですね。
会社のディスクの上にも簡易加湿器を置きました☆彡
お水を入れて、表面積が広い特殊な紙がついている気化式のものです。
ロフトなんかで売ってるのでよかったら試してみてくださいね^^

★全身ぬりぬりはじめました!
昨日からプエラリアジェルを全身に
ヌリヌリしはじめました☆
夏は気になるところにしか塗ってなかったんですが
乾燥対策にバッシャバシャ使っております。

私流の使い方を書いてなかったような気がしたので
記事アップにきました♪

私はこれの1リットルサイズをポンプに入れてお風呂場に
置いてあります。
お風呂で全部済ましたら、まだ濡れている肌に
これを1プッシュして右足全体にヌリヌリ。
また1プッシュして左足全体にヌリヌリ。
…というように両手足に塗ります。これで4プッシュ。
肌が濡れているので面白いように伸びます。
水分も包んで肌にINしてくれるので本当に潤いますよ^^

で、バストにも1プッシュして、余りを脇などの上半身に。
最後の1プッシュはお尻やお腹に。これで終了!

全6プッシュでマッサージ&保湿の
全身ケアできちゃいますよ♪

これでも手にあまったらついでに顔も塗っておきます。
肌の表面に残った水分はタオルで押さえるようにオフ。


本当に手触りが変わるのでこの方法はすっごくオススメ!
プエジェルでケアしている人は是非やってみて下さい。
バストケアだけじゃ勿体無いです>▽<

私はこれで昨日彼に足が触れたとき
「何これ!スベスベじゃないの!何したのよ!」
って言われました(笑)←オカマ言葉なのは元から


今日はプエラリアプラザがセールしてますよ♪

■ 特別価格で大放出 個数限定B級品セール開催!一人3個まで 
■ 9/30(水)まで 最大37%OFFのSALE開催中ー!!  
■ 2個買ったら~♪なーんとあの人気商品の現品がプレゼント!
■ 今だけ!!大感謝価格で登場!やみつきになるコラーゲンゼリー


だそうで^^
数量限定が多いので品切れすると思います。
レデプエ
ホワイテックス
が欲しい人は今が買いどきですぞ!

それではまた☆

女性ブログランキング
バストアップブログ更新応援ぽちっ(o・∀・)ノ凸とお願いしますはあと
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
バストアップサプリ初心者は1,980円と安くて長く続けられる
プエラリア100がオススメ♪五千円以上で送料&手数料無料
なので3個買い(4.5ヶ月分)が継続できてお得!←一番重要!

うさぎバストアップ 使用期間ベスト3うさぎ 胸を大きくするブログ
1位 プエラリア・ハーバルジェル3890円 関連記事
マッサージは結局コレに落ち着く…。格安1Lサイズ全身に愛用。
2位 レディーズプエラリア99%シスター 6300円 関連記事
腐るほど色々飲みましたがコレが一番大きくなる!
3位 ホワイテックス(タブレットタイプ)9870円 関連記事成分分析
にも美白にも!コレ一つで全身美肌です☆

テーマ:バストアップ - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
初めまして
 何時も楽しみに拝見させて頂いてます。
アロマは私も嵌って居ますので大変勉強になります。うにゃさんはアロマテラピストさんなのでしょうか?
エッセンシャルオイルに詳しいので、そう、思っています。
 彼氏さん・・・面白過ぎ(冷静に対応する、うにゃさんも)ます、「オカマ」言葉。
素敵なお二人です。
本当に笑えます笑って居ます。二人の会話のブログは。
2009/09/22(火) 01:20:30 | URL | **** #-[ 編集]
初めまして☆
初コメですо
最近こちらのブログを見つけまして…。
わたし痩せてて寄せるお肉もナイし、土台が大事って思ってるんですが、そんなわたしでもバストボリュームアップできますか?

気になってるサプリがあるんですが、ナイトボンバーだったカナо

痩せててお肉がナイ人におすすめなバストボリュームアップなもの、ぜひ教えて㊦サィ!!
2009/09/25(金) 16:28:13 | URL | あゆみ #-[ 編集]
Re: 初めまして
はじめまして^^コメントありがとうございます!
アロマさんですか!(何が)
アロマユーザーの方がいると最近興奮します☆
いえいえ、お褒めの言葉とても嬉しいですが
アロマテラピストではございません^^;

バストアップの知識もそうですが色々本を調べたり(立ち読みですが!)
考えてまとめてみたりするのが好きなんです。
あとは成分についての専門家が知り合いだとか
私が健康・コスメオタクだったりと色々です。

多分テラピストさんだとアロマの幸福を促す成分の名前とか
そういう細かいところまで勉強なさってるんじゃないでしょうか。
私は効能・効果あたりまでなので…。

彼氏さんは…一応このブログ知ってたりするので
「ちょっとー何よコレー(゚ロ゚ノ)ノ゙」って飛びついてきます(笑)
2009/10/07(水) 14:50:53 | URL | うにゃにゃ #-[ 編集]
あゆみさんへ
はじめまして☆コメントありがとうございます(●'-')o(●,",)oぺこり

正直、痩せてる人のバストアップってすごく難しいんですよ。
私がそうだっただけに、そう言ってしまうのですが…。

サプリを飲んで一時的に胸が大きくなったとしても
そこに脂肪を定着させない限り、サプリをやめたらボリュームダウン
してしまうんです。私はそれの繰り返しが多かったです。
ストレスかかるとすぐ痩せてしまう体質なので^^;

ですので、少しでも多くたんぱく質などをとるようにして
お肉を蓄えることは必須です!
健康状態としても、脂肪がないとスタミナ切れが早く
必要なお肉も燃やしてしまうのでよくないです。

しかも、バストアップに必須の女性ホルモンはコレステロール、
簡単に言うと肉・脂肪から作られますので、
更に難しくなるといっていいと思います。
バストアップ成功者でも、太って、
バストアップして痩せたないと無理と言うくらいです。
ほし○あきさん談ですが…。

私も全然太らないので、まずは運動(私は少しやるだけで燃えちゃうので)
を減らしてお肉をちゃんと食べるようにしました。
そして、少しでも身体のお肉のある部分から
脇の下から胸の上に盛るようにお肉を移動させてました。
お肉は流動性なので、毎日しっかりやれば移動してくれるんですよ。

あとは人によってはプロテインで太れるらしいです。
私は逆に燃えて痩せましたが。・゚・(ノω`)・゚・。

というわけで、サプリが云々というよりは生活改善のほうで
体質をコントロールすることをオススメします。
参考になれば幸いです(*- -)(*_ _)ペコリ
2009/10/07(水) 15:01:31 | URL | うにゃにゃ #-[ 編集]
はじめまして
はじめまして☆
最近このblogを知りました。
高校生の頃から胸が小さいのが悩みだったんですが、バストアップを検索してもサプリの販売サイトなどしか出てこなくて、ただただ高いサプリを買っては飲む事しか出来ませんでした。
本当はどうしたらバストアップに繋がるのか、詳しい知識を身につけたかったんですが、なかなか周りには相談出来ず…
半場諦めの中、「バストアップ blog」で検索したところココを見つけたのです!
あまりの嬉しさに3日間ですべての記事を読み終わりました!(笑)
重要な事はしっかりメモを取ってます♪
これから、うにゃにゃさんのblogを参考に頑張ろう!と決意した次第であります★
そこで、うにゃにゃさんが載せているサイトでサプリやジェルなどを購入したいのですが、私はとても疑い深くあまりサイトを信用していません(何度が覚えのない請求などが来てから怖くなったので…)
プエラリアプラザやラブコスメはセキュリティなど大丈夫ですか?
うにゃにゃさんは会員登録されてから買われてますか?
教えて下さい!
長々とすみませんm(__)m

2009/10/09(金) 18:29:19 | URL | あさみ #yFZd75s2[ 編集]
うにゃにゃさーん!
是非ともblogを再開して頂きたい☆
心待ちにしております♪
お仕事がんばれー
2009/11/04(水) 18:50:52 | URL | あっぷ #-[ 編集]
あさみさんへ
はじめまして!コメントありがとうございます☆彡
すんごーく返信が遅くなってしまい申し訳ありません^^;
一ヶ月に一回か二回くらいしかみないようになっちゃったもので…。

とりあえず早速ですがご質問のお答えをしたいと思います。
プエラリアプラザとラブコスメのセキュリティの話ですがサイト自体のセキュリティレベルなどは
ちょっと分かりかねますが、どちらもメルマガと個人情報の登録はしていますが
一年以上たった今も余分なメール(変なところからのメール?)は登録したアドレスに届いておりません。

ですので、情報が流出するということはまだ起こっておりません。
結局管理者の問題ですから今後どうなるまでとはわかりませんが…それはどこも同じですけど^^;

とりあえず、どちらのサイトも多くの雑誌に取り上げられているところと、市販の化粧品会社のものより商品内容(成分等ですね)にカラダに害のある合成物質があまり多く使われておらず、敏感な皮膚と内臓を持つ私(笑)にとっては重宝するサイトです。
バストアップ以外の商品も愛用してるので気になるものがあって、私が使っているのであれば使用レポートなどいつでもアップいたしますよ^^
2009/11/06(金) 11:03:07 | URL | うにゃにゃ #-[ 編集]
あっぷさんへ
こんにちは^^嬉しいコメントありがとうございます。

そうですね、最近ちょこちょこコメントが届くのと
自分がやっぱりコスメマニアなところがあるので
使用感のレポートとか新しく発見したこととか
バストアップも含め美容系の記事(大した内容じゃなさそう笑)でも
メインに書こうかな、なんて思ってます。

もしその時は是非覗きにきてやってくださいね^^
2009/11/06(金) 11:05:25 | URL | うにゃにゃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daradaraunyanya.blog70.fc2.com/tb.php/299-e3a13743
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
