バストアップの方法☆バストアップに大切なのは土台づくり!
★A→Eカップ豊乳に成功しました★実体験に基づきバストアップ方法を連載中!バストアップマッサージ・エクササイズ・サプリメントなど、胸を大きくするための知識を詳しく記事にしています♪
スポンサーサイト
寒い寒い!久しいからバストアップ記事長くなって結局分割アップすることに。
こんちゅわ!

寒いですね~!お鍋が\(・▽・)/ うまーい♪
なんかたくさんコメント頂いたので嬉しくて書き込み♪

最低でも一ヶ月に一度はアップしたいなと思います^^
応援してくださった皆さん、ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

しょうもない記事ですが、楽しんで頂けるなら嬉しいですv


さてさて、
私昨日くらいからマフラーと手袋で完全防備でございます。
冷え性なもので。

冬になるといつも書くんですが、バストアップには寒さは大敵です!
血流が悪くなって折角飲んだサプリの栄養が
バストにいきわたらなくなってしまったり、
折角大きくなり始めて分裂し始めた細胞の活動も
大人しくなってしまうのです。


サプリのパワーをしっかり発揮させたいときは
バストの血行を良くするのは必須!
そのため血行がよくなっているお風呂でのバストマッサージは
理に適っていると言えますよね♪

コラーゲンと脂肪がたっぷり必要なバストにとって
乾燥も大敵ですから保湿はしっかりしてくださいね。

私もとうとう20代半ばに差し掛かり、コラーゲンの大切さを
実感しているところでございます(遠い目)

化粧品の乳液のランクをワンランク上にしたら肌の調子が
格段によくなったのでやっぱりコラーゲンか!!
って思いました(悲)

ちなみにベタですがエクサージュコルセスです。

夏用のホワイトはコルセスだったけど
何、この違い?って思いました。
ずっと冬用でいいよ!!ネットで買うしかないのね…。
早速お友達に報告。(いいもの発見するといつもメールする)

で、この後、バストアップ鍋の記事を書いたんですが
すごーく長くなっちゃったんで後日またアップします^^;

なのでセール情報へ♪


バストアップ専門店プエラリアプラザセール情報♪
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
11/6(金)15:00 ~ 11/16(月)10:00まで
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

最大37%OFF!値引対象商品はコチラ☆彡
★マークは私愛用アイテムです♪
私はセールの時しか買いません(笑)

レディーズプエラリア99%(60粒)
レディーズプエラリア99%シスター(30粒)
ホワイテックス(粉末タイプ)
ホワイテックス(タブレットタイプ)
コラローム+ビタミンC90粒付き!(30包)
ブラヴィバストクリーム(50g)
ブラヴィ詰め替えリフィル(50g)
ブラヴィ ボディミルク(290mL)
プエラリア高含有クリーム フィロⅡ(15g)

なんか今、まとめてお得セットってのが出てるらしいです。
10箱買うと2箱無料みたいな…。

いや、2箱無料とか1箱あたり6500円くらいになるのは
すごく魅力的なんだけど
そんなまとまったお金がないというか^^;
団体購入っていうんですか?
そういうのがあればいいのになぁ。

卸してるわけじゃないからできないですよねぇ(卸してたらもっと高い)

ちなみに今、コラーゲン系のお話で(どんな話)すごく
迷ってるんですが皆さんはどう思いますか?

今ホワイテックスの粒タイプ愛用なんですが
コラロームにシフトしようかな~と思ってまして。

理由は…安い!吸収されやすそう!美味しい!
っていう簡単なことなんですけど(笑)

多分普通の人ってコラーゲンはドリンクとか粉末だと
思うんですよね。

でもドリンクはゴミがすごーくでるし添加物が心配。かさばる。
粉末は面倒だしホワイテックスの味は正直苦手。苦甘いの。
吸収力の点でいったらタブレットタイプは一番悪い気がする…。
(わかりませんが)

ゼリーって食物繊維も含んでるから多少吸収率は
悪いかなぁと思いつつもお手軽さと薔薇の吐息というのに
興味をそそられますな。
寧ろ食物繊維が取れると思えばいいのか…?

あとお値段が素敵。

コラーゲンとあわせてプエラリアもとっていたいというのが
本音ですけど、その他の成分に色々優秀な成分も
入ってることと2セットとかで買うと50%以上OFFというのが
金欠なときに相当な魅力…。

多分今後こちらを試してみてよさそうだったらシフトします!

女性ブログランキング
バストアップブログ更新応援ぽちっ(o・∀・)ノ凸とお願いしますはあと
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
バストアップサプリ初心者は1,980円と安くて長く続けられる
プエラリア100がオススメ♪五千円以上で送料&手数料無料
なので3個買い(4.5ヶ月分)が継続できてお得!←一番重要!

うさぎバストアップ 使用期間ベスト3うさぎ 胸を大きくするブログ
1位 プエラリア・ハーバルジェル3890円 関連記事
マッサージは結局コレに落ち着く…。格安1Lサイズ全身に愛用。
2位 レディーズプエラリア99%シスター 6300円 関連記事
腐るほど色々飲みましたがコレが一番大きくなる!
3位 ホワイテックス(タブレットタイプ)9870円 関連記事成分分析
にも美白にも!コレ一つで全身美肌です☆

テーマ:バストアップ - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです♪&おめでと~★
うにゃちゃん久し振り~★(≧∀≦)
有華です♪

遅くなっちゃったけど、
Eカップ昇格おめでとう~~!!^^

コツコツ続けてきた結果だね☆(´∀`*)

有華も嬉しいです!!^^

これから寒くなる時期だけど
かぜ引かないようにね♪

また遊びにきまーす(≧∀≦)
2009/11/06(金) 17:30:32 | URL | ☆有華☆ #9wIXYclI[ 編集]
初コメです☆
コラーゲン(ペプチド)は食物繊維と一緒に摂るほうが、逆に吸収率がいいらしいですよ♪理由はよく知らないのですが・・・。
2009/11/09(月) 02:06:57 | URL | みん♪ #-[ 編集]
Re: 必ず読んで下さい
バストアップに関係のないことはメールフォームから
お願い致します。
しっかり対応致しますので。
2009/11/11(水) 18:22:01 | URL | うにゃにゃ #-[ 編集]
みん♪さんへ
そうなんですか!知らなかったですっ!!
何ででしょうね?ビタミンCとかはよく言われていることですが…。
気になります。

情報ありがとうございます☆彡
それだとますますゼリーが有力になってきましたねぇ。
2009/11/11(水) 18:28:18 | URL | うにゃにゃ #-[ 編集]
有華さんへ
わぁ!お久しぶりです~^^
ありがとうございます。
こちらこそ、有華さんのブログがきっかけなのでとても感謝しています!
あれから何年経ったんでしょうね(笑)
でもなんとか目標を達成しました♪
これからもケアを続けていこうと思うので宜しくお願いします☆
2009/11/11(水) 18:52:10 | URL | うにゃにゃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daradaraunyanya.blog70.fc2.com/tb.php/300-dbe81d70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
