バストアップの方法☆バストアップに大切なのは土台づくり!
★A→Eカップ豊乳に成功しました★実体験に基づきバストアップ方法を連載中!バストアップマッサージ・エクササイズ・サプリメントなど、胸を大きくするための知識を詳しく記事にしています♪
スポンサーサイト
冬はバストアップ鍋を活用!
さて、冬と言えば鍋ですね!
最近いいお鍋を購入したので(3000円しませんが何か)
早速フル活用してますよ♪

特に最近のお気に入りのバストアップ鍋は!

バストアップのもと!
コラーゲンとボロンを同時に摂取!
ブタキャベ鍋(o゚Д゚)ノダーッ


ぱふぱふっ。

ほんと美味しくて簡単で
たくさん食べられて素敵すぎたのでご紹介。

材料:ブタバラ キャベツ
あとは好きなものどーぞ♪キノコとかね。
豆腐はマジうまです。イソフラボンもとれるし♪

もやしとか水分の多いもの入れても
ポン酢で食べるのでオールOKですよ~!

調味料:塩 こしょう ポン酢 オリーブオイル(普通の油でも)
あればガーリックパウダー(全部99ショップで売ってます)

私の場合ブタバラはSE○YUで500g500円くらい(だったかな?)で
冷凍で売ってて、キャベツも近くの八百屋で一玉88円で
売ってるのですぐ作れちゃいますv

ちなみに量は、私と彼の二人でブタバラは300gくらい、
キャベツは1/4使ったかな~。あとは絹豆腐一丁と
残り物の舞茸ちょっと。

ぺろりといっちゃいましたけど(oノωノ)


作り方:
下準備.キャベツをざく切りに。
その他材料もお好みの大きさに。
縮むのでちょい大きめがベスト♪


1.お鍋にごま油を一まわしくらい入れます。
火は強火で!そこにキャべツを投入!

2.キャべさんがしんなりしてきたら塩コショウして
その上にブタバラも投入!ミルフィーユみたいにね^^

そこにガーリックパウダーを風味づけにちょっとだけ
ふりかけたら中火にしてフタをして火が通るのを待ちましょう♪
(このときに他の材料を入れちゃってOK)

3.待ってる間にご飯盛って、ポン酢を器に入れて
お茶入れて、お箸用意して…ってやってる間に
きっと食べごろ(笑)

4.キャベツなどの水分でいい感じに豚汁がでて
超美味しいですよ:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
キャベツにちょっと焦げ目がついてたら◎!!
香ばしくなってより食欲増進です☆彡


是非お試しあれ~♪

女性ブログランキング
バストアップブログ更新応援ぽちっ(o・∀・)ノ凸とお願いしますはあと
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
バストアップサプリ初心者は1,980円と安くて長く続けられる
プエラリア100がオススメ♪五千円以上で送料&手数料無料
なので3個買い(4.5ヶ月分)が継続できてお得!←一番重要!

うさぎバストアップ 使用期間ベスト3うさぎ 胸を大きくするブログ
1位 プエラリア・ハーバルジェル3890円 関連記事
マッサージは結局コレに落ち着く…。格安1Lサイズ全身に愛用。
2位 レディーズプエラリア99%シスター 6300円 関連記事
腐るほど色々飲みましたがコレが一番大きくなる!
3位 ホワイテックス(タブレットタイプ)9870円 関連記事成分分析
にも美白にも!コレ一つで全身美肌です☆

テーマ:バストアップ - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
うにゃにゃさんが更新再開されてとっても嬉しいです!(^ω^)♪

ブタキャベ鍋、ありがとうございます~~~~~。
冷蔵庫に豚バラあるし!キャベツあるし!早速っ、明日の夕飯はこれに決まりダー!と思っております(vv*)♪

食べてもあんまり太らないのに食べる量も少なくなるとダメージが大きいので(><)
バストアップ♪と思っておいしく食べたいですね~(vv)

うにゃにゃさんのお陰で(バストアップのために☆(笑))体調全体に気をつけるようになってきたので、最近は風邪もあまりひいていないです(^^)b

綺麗の元は健康ですね~、ほんと♪

うにゃにゃさんも引き続き気をつけて下さいね☆

それではまた<(^^*)

失礼致します☆
2009/11/20(金) 20:19:17 | URL | yui #9m3f80.Q[ 編集]
yuiさんへ
こんにちは!コメントありがとうございます^^

豚キャべ試して頂けましたでしょーか?☆彡
はじめにアップしたときに間違えて油をオリーブオイルって
書いちゃったんですが、ゴマ油だったんですよね。
健康重視で油はオリーブオイル中心なので
勘違いしちゃいました;
すぐに直したのですが、ゴマ油でつくってることを
祈ります!!
するとキャべツ入れてる時点で超いい匂いですvv

yuiさんの言う通り、美=健康と言っても
過言ではありませんね!
心も体も健康でいたいものです♪
2009/11/26(木) 15:12:09 | URL | うにゃにゃ #-[ 編集]
さとみさんへ
こんにちは!はじめまして。
コメントありがとうございます^^

あら!!おなかの中に…(*ノωノ)スリスリ←やめて
食物繊維たくさん摂取しなくてはならないので
たくさん野菜を食べられるお鍋はとっても
活躍しますよね☆彡

ご指摘ありがとうございます。
キロって(笑)
大間違いでした。早速直します!!

2009/11/26(木) 15:26:03 | URL | うにゃにゃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daradaraunyanya.blog70.fc2.com/tb.php/301-3cef1b22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
