バストアップの方法☆バストアップに大切なのは土台づくり!
★A→Eカップ豊乳に成功しました★実体験に基づきバストアップ方法を連載中!バストアップマッサージ・エクササイズ・サプリメントなど、胸を大きくするための知識を詳しく記事にしています♪
バストアップサプリにゼリーコラーゲンプレゼント♪
こんにちは。風邪など引いてないでしょうか?

私は最近3枚入りマスクをいつも持ち歩いて
電車で咳き込んでいる人とかいたり
人がいっぱいいるところに行く時いつでも
マスクできるようにしています。

マスクがなくなったら家に置いてある
50枚入りくらいのマスクをまたその袋に入れて
持ち歩いています。結構便利^^

おかげで未だに風邪知らず♪

あと、風邪は喉の冷えや乾燥からくるものが
多いのでガムなどを噛むのもおすすめ。
口周りの温度が自然に上がり潤いもアップするので
マスク&ガムはかなりオススメです。

ホワイテックス愛用の人は
ホワイテックス(粉末タイプ)
インフルエンザ予防にもなるので
冬はタブレットタイプからこちらに切り替えても
いいのではないでしょうか?


TVでは「秋」と耳にしますが
私にとってはもう「冬」です…。

昨日くらいから完全防備になりました。
女の人は体冷えないように気をつけてくださいね!
バストアップどころじゃなくなってしまいます。

風邪引いて消化のいいものしか食べられなくなると
せっかくのバストアップサプリを中断しなくては
なりません。
※ホワイテックスは寧ろ滋養強壮になるからいいです。
一番続けて摂取しなくちゃいけないのは
レディプエなので^^;


サプリのセールはじまってました!

この前悩んでいたゼリーコラーゲンが
なんと三日間限定でプレゼントに!!!
天の思し召しでしょうか(*ノωノ)


早速ホワイテックスと共にゲットです!!

バストアップ専門店プエラリアプラザセール情報♪
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
11/17(火)12:00~11/30(月)16:00まで
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

最大37%OFF!更に11/17・18・19の【3日間限定】で
コラローム(15包)プレゼントらしい!

値引対象商品はコチラ☆彡

★マークは今でも愛用アイテムです♪
(バストアップに成功したので減らして飲んでます)
マッサージは全身に使えて安いのがいいので
プエラリアジェル1Lにしてます。

…バストアップサプリ…
レディーズプエラリア99%(60粒)21,000円⇒17,640円
レディーズプエラリア99%シスター(30粒)6,300円⇒5,350円

…美容&サポートサプリ…
ホワイテックス(粉末タイプ)9,870円⇒7,900円
ホワイテックス(タブレットタイプ)9,870円⇒7,900円
コラローム+ビタミンC90粒付き!(30包)

…マッサージ用プエラリアクリーム…
ブラヴィバストクリーム(50g)7,980円⇒6,400円
ブラヴィ詰め替えリフィル(50g)5,800円⇒4,700円
ブラヴィ ボディミルク(290mL)6,300円⇒3,920円
プエラリア高含有クリーム フィロⅡ(15g)3,885円⇒3,100円

また、今回も1~2箱分無料のまとめ買いもあります。
コンプレックス商品なので友達同士って難しいですけどね;


女性ブログランキング
バストアップブログ更新応援ぽちっ(o・∀・)ノ凸とお願いしますはあと
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
バストアップサプリ初心者は1,980円と安くて長く続けられる
プエラリア100がオススメ♪五千円以上で送料&手数料無料
なので3個買い(4.5ヶ月分)が継続できてお得!←一番重要!

うさぎバストアップ 使用期間ベスト3うさぎ 胸を大きくするブログ
1位 プエラリア・ハーバルジェル3890円 関連記事
マッサージは結局コレに落ち着く…。格安1Lサイズ全身に愛用。
2位 レディーズプエラリア99%シスター 6300円 関連記事
腐るほど色々飲みましたがコレが一番大きくなる!
3位 ホワイテックス(タブレットタイプ)9870円 関連記事成分分析
にも美白にも!コレ一つで全身美肌です☆

テーマ:バストアップ - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
こんばんわ
プエラリア100とプエジェル1㍑買いました~
サプリは飲み始めて1ヶ月ちょっと経ちますが、効果はイマイチ…
ジェルはサイズなど変化はないけど、ふわふわになってる気がします♪
サプリの効き始めはチクチクすると書かれてましたが、1ヶ月以上経って全く変化がみられない場合は、やっぱりサプリが自分にあってないんですかね?
それとも1ヶ月くらいはチクチクするなどの変化もないのが普通ですか?
教えてください
2009/11/21(土) 22:40:32 | URL | あさみ #SEcvrp8Q[ 編集]
あさみさんへ
こんばんは!コメントありがとうございます^^

プエラリアサプリについての質問ですが、
一ヶ月のうち、チクチクするタイミングは丁度
高温期から生理前にかけてなのですが
ちょっとはったり、
痛くなったりとかはまったくなかったでしょうか?

私も初めはまったく変化がなくて一時期やめたんですけど
やめたら前よりもハリがなくてしぼんでる感じがしたんですね。
それで、サプリ飲んでた時の方がいい感じだった!
と気付く程度でした。
生理前にほんとにまったく変化がないようでしたら
プエラリア100=バストアップ成分がプエラリアだけ
というサプリがあわないということだと思うので
レディプエなども多分あわないと思います。

なので、混合系のサプリ(ブラックコホシュが入ってるものなど)
にしてみたほうがいいかもしれません。
色々な角度からアプローチしてくれるサプリです。
以前試してみたグラマー(ブログ左側の過去使用)は
そのタイプです。おためしで13日分とか出てますが
13日でわかるかは謎です^^;

ちなみに私はあわなかったのか
一ヶ月分使用しましたが特に…という感じで
レディプエに戻りました。
グラマーの内容とか詳細を読んで、
混合サプリを理解したら他のサプリで
よさそうなものをチョイスするのも手ですので
参考にして見て下さいね☆彡
2009/11/26(木) 15:22:16 | URL | うにゃにゃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daradaraunyanya.blog70.fc2.com/tb.php/302-b6233cb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
