バストアップの方法☆バストアップに大切なのは土台づくり!
★A→Eカップ豊乳に成功しました★実体験に基づきバストアップ方法を連載中!バストアップマッサージ・エクササイズ・サプリメントなど、胸を大きくするための知識を詳しく記事にしています♪
バストアップサポートサプリ現品プレゼント!
こんにちは^^

最近はまってるのがもこもこそっくす。
マイクロファイバーだったかな。
とにかくふわもこで、お風呂上りにそれをはくと、
スキンケアして自主稽古して布団に入るまで
あったかなのですよ♪

冷え性なのでとても重宝しております。

近くのコンビニで、そのふわもこソックスの
レッグウォーマーなんかもあったので
買っちゃいましたv(3足1000円♪)

私ふくらはぎが細いんで、それをはいてから
ブーツをはくとちょうどいいんですよ。
高いブーツなら細身のがおおいんですが
ヒールが苦手で^^;
ローヒールの細身って
なかなか見つからない…。

太ももは結構筋肉ついてて←筋肉太り(可哀相)
そのためかニーハイもブーツの中に
ずりおちてきていつも寒いんですが
それも防止!

今年の冬はお世話になりそうです^^


そういえば、SE○YUさんで
豆乳ゴマ鍋が定番になってきましたね♪
ゴマ系の鍋が好きで、坦々ゴマ鍋っていう
ビンに入ってるのとか大好きです^^

バストアップといえば豆乳鍋にキャベツが
ポピュラーですね。

豆乳ゴマ鍋食べてみましたが
豆乳苦手な人でも食べやすいお味じゃないかな?

私は途中で飽きちゃう感じがしたので
ちょこっとだけ受け皿にポン酢を混ぜて
頂いたのですが、これが合う!!

ちょっとさっぱりしていい感じで
彼にも試してもらったら「ホントだ美味しい!」って
言っておりました。

さすが万能ポン酢。99ショップのでも優秀。

ストレートの鍋の素は節約に不向きなので
この前紹介したブタキャベ鍋がヘビロテですが
あったまりた~い時は豆乳鍋、オススメですよ~♪


さて、プエラリアプラザからメルマガ来ましたよ~。

なんと!気になってたバラの香りのコラーゲンゼリーが
現品プレゼントです!!

どういうことだ~!!

いや、欲しいとは思ってましたが
前のセールでは半分プレゼントだったのですが(゚ロ゚ノ)ノ゙

何か安めの買ってプレゼントもらおうかな…(遠い目)

↓メルマガ↓

─── \\11/30(月)16:00まで//  ───
\\\\\\ 最大37%OFF //////

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★
11/25(水)0:00~11/30(月)23:59まで
【6日間限定】 バラの香りのコラーゲンゼリー
【コラローム30包(現品5200円相当)】
全員プレゼント キャンペーン開催中!!!
☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★

バストアップ専門店プエラリアプラザセール情報♪
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
11/17(火)12:00~11/30(月)16:00まで
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

値引対象商品はコチラ☆彡

★マークは今でも愛用アイテムです♪
(バストアップに成功したので減らして飲んでます)
マッサージは全身に使えて安いのがいいので
プエラリアジェル1Lにしてます。

…バストアップサプリ…
レディーズプエラリア99%(60粒)21,000円⇒17,640円
レディーズプエラリア99%シスター(30粒)6,300円⇒5,350円

…美容&サポートサプリ…
ホワイテックス(粉末タイプ)9,870円⇒7,900円
ホワイテックス(タブレットタイプ)9,870円⇒7,900円
コラローム+ビタミンC90粒付き!(30包)

…マッサージ用プエラリアクリーム…
ブラヴィバストクリーム(50g)7,980円⇒6,400円
ブラヴィ詰め替えリフィル(50g)5,800円⇒4,700円
ブラヴィ ボディミルク(290mL)6,300円⇒3,920円
プエラリア高含有クリーム フィロⅡ(15g)3,885円⇒3,100円

また、今回も1~2箱分無料のまとめ買いもあります♪


女性ブログランキング
バストアップブログ更新応援ぽちっ(o・∀・)ノ凸とお願いしますはあと
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
バストアップサプリ初心者は1,980円と安くて長く続けられる
プエラリア100がオススメ♪五千円以上で送料&手数料無料
なので3個買い(4.5ヶ月分)が継続できてお得!←一番重要!

うさぎバストアップ 使用期間ベスト3うさぎ 胸を大きくするブログ
1位 プエラリア・ハーバルジェル3890円 関連記事
マッサージは結局コレに落ち着く…。格安1Lサイズ全身に愛用。
2位 レディーズプエラリア99%シスター 6300円 関連記事
腐るほど色々飲みましたがコレが一番大きくなる!
3位 ホワイテックス(タブレットタイプ)9870円 関連記事成分分析
にも美白にも!コレ一つで全身美肌です☆

テーマ:バストアップ - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
こんばんわ~☆
バストアップとは関係ないのですが、ムダ毛の手入れってどうされてますか?
私は剃刀で剃ってるんですが、脇は特に剃り残しやぶつぶつと黒くなって悩んでいます。
ワキが綺麗な人は皆、永久脱毛してるんですかね?
私もしたいけど、お金もないし
何か良い方法があれば教えてください!
2009/11/27(金) 19:52:19 | URL | みぃな #SEcvrp8Q[ 編集]
先日のコメント書いた後、チクチクした痛みがありました!
4~5日続いて、ハリがなくなったなぁと思った次の日に生理がきました。
女性の身体ってすごい…と感動(笑)
うにゃにゃさんのblog見て、健康のためにも基礎体温を付け始めたんですよ♪
最近やっと体調管理が出来始めた感じです☆
胸にハリが出るのって、生理前だけですか?
ハリがある時は、多少大きく見えるけど、ハリがなくなると元に戻っちゃって、本当に大きくなるの?って思うんですけど、うにゃにゃさんはどんな風に大きくなっていきましたか?
2009/12/01(火) 20:52:40 | URL | あさみ #SEcvrp8Q[ 編集]
みいなさんへ
こんにちは。コメントありがとうございます^^
黒ずみとかはブログで紹介しているラブコスメの
ジャムウソープで3分パックして
バストアップジェルを塗ってケアしています。
私の使っているバストアップジェルは
抑毛できるので♪
でも一番いいのはやっぱり永久脱毛だと思います^^;
2009/12/03(木) 14:47:13 | URL | うにゃにゃ #-[ 編集]
にわとりひよこさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます^^

スパムがきてしまうので伏せさせて頂きました。
ちょっとよくわからないのですが芸能関係の方のお名前ですか?
正劇団員になったことないので…すみません;
2009/12/03(木) 15:00:50 | URL | うにゃにゃ #-[ 編集]
あきみさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます^^

ええ!早速チクチクが!よかったですね♪
そうですそうです、生理になるとハリがなくなるので
そのチクチクでOKですよ^^
私も初めすごく感動しましたv

私も最初胸にハリがあるのは生理前だけで
徐々にそれが長くなってきました。
サプリを続けていくうちに
排卵日過ぎたらはるようになってくると思います^^
はっているときに脂肪を蓄えて大きくなるので
その期間が長いほど胸が大きくなりやすいです。

だからはってるときは良質のたんぱく質やコラーゲンを
たくさん摂取してリンパマッサージしたりして
バストに栄養を送ってあげてくださいね!

生理が終わるとしぼんでしまい、脂肪が蓄えにくく
なります。はじめのうちはせっかく大きくなった分も
小さくなってしまって意味のないように思えますが
それを何回か繰り返していくと3歩進んで2歩下がる
ような感じで徐々に大きくなっていくんです。

ですから、いろんな人にゆっくり気長に
生活習慣になるように楽しんで下さいって
お願いしていますよ☆彡
2009/12/03(木) 15:12:44 | URL | うにゃにゃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daradaraunyanya.blog70.fc2.com/tb.php/303-76bffb7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
