バストアップの方法☆バストアップに大切なのは土台づくり!
★A→Eカップ豊乳に成功しました★実体験に基づきバストアップ方法を連載中!バストアップマッサージ・エクササイズ・サプリメントなど、胸を大きくするための知識を詳しく記事にしています♪
スポンサーサイト
バストアップサポート&美容にコラロームレポート
やっちゃいましたよ、ついに!

コラローム+コラロームプレゼント買い!
コラローム二箱

43%もオフになってたので税込2,980円で
コラロームが2箱も手に入って超ハッピーです♪

ストアミックスポイントあったので送料も浮いたし。

しかも!
予想以上のパワーを持っておりましたよこの子!!

早速レポート書かせていただきますね^^

あ、あとクレジットではじめ支払いしようと
していたのですが、エラーがあったらしく
翌日メールがプエラリアプラザさんから着ました。

クレジットから手数料無料の代引きにしていただくと
お得ですよ
って親切に書かれていました。

また、私、何を勘違いしたのかコラロームの
プレゼントが欲しかったのに奇数日に購入してたんですよ。
それを相談したらフィロクリームからコラロームに
チェンジまでしてくれたんです!!


お客さんがたくさんいるなかで何て素敵な対応!
優しい!!とっても好印象でしたv
ありがとうございます。
ますますプエラリアプラザが好きになりました♪
これからもお世話になります(o^∇^o)ノ


さて、早速コラロームについてです。
Image6211.jpg

一ヶ月分なので結構大きな箱に入ってます。
一緒にビタミンCの錠剤が60粒。
コラロームを食べたら2粒摂取して下さいね。
コラーゲンの吸収がよくなります^^


ゼリータイプなので楽々食べられちゃいますね。
粒タイプは吸収力でちょっと心配だし
ドリンクは飲むのもゴミになるのも大変。
でもゼリーっていいですね!
ナイスアイディアだと思います。

味は冬だから冷蔵庫に冷やさなくても
美味しく頂けましたよ♪

食べてたら彼が欲しがったので味見させましたが
すごいスッパイ顔してました。
お口にあわなかったようで^^;

コラーゲンドリンクも同じ反応だったので、
基本的に男性は美味しくないようです(笑)

アセロラみたいなものだと思いますが。
色もアセロラ色で綺麗ですよ。

ちなみに、この袋、内側がアルミなのか
歯でカチっとしたらピリっときました。
気をつけましょうっ><



コラロームを飲んだことなんて忘れて起きた
翌日の朝。鏡見てアレ?っと思いました。
いつもよりむくみがないというかちょっと
小顔で目が大きくみえたんです。

それで昨日のお昼にコラローム食べたのを
思い出しました。

普通コラーゲンは寝る前が一番よいとされて
いますが、お昼でも十分なパワー!

まさか、翌日で違いがわかるとは思いませんでした。
ちなみにホワイテックスは飲んでいませんよ~。

乾燥でできていた細かなシワも減少!
ふっくらして嬉しい!!!


コラーゲンははじめカラダ全体の
不足しているところを修復してから
顔にいくものですがはじめから顔でした!

顔タレチェックして見て下さい☆彡

・やり方は、鏡を見ながら顔を右に傾ける。
すると顔がたるんでる人は、
重力に負けた右頬が垂れているはず。

・もう一つは鏡で下を向いた自分の顔を
見て下さい。大体5年~10年後の自分の顔
であると言われています。


コラローム飲み始めて一週間でこれを
やってみましたが、一つ目は傾ける前の
顔と全然変化なし♪

二つ目も目と鼻を垂直に結んだ頬の部分が
ちょっとだけ膨らんで見えるかな?程度でした!

ぅぁヾ(●´▽`●)ノ─ぃ

これ、是非新しくコラーゲン系サプリを
飲む前のチェックにしておくと目安になって
よいですよ~^^

気になる成分についてですが…

低分子化したフィッシュコラーゲンペプチドが
1500mg

鶏冠抽出物が(コラーゲンやヒアルロン酸、
ムコ多糖類などの保湿成分がたくさん!)
300mg

また、美肌の最高成分と言われ続けてきた
高級食材ツバメの巣が20mg配合され
コラーゲンの働きをより一層引き出すそうです☆彡

補助成分としては、摂取するのが難しいミネラル
亜鉛(牡蠣とかに含まれます)や葉酸、ビオチン
ビタミンB6やB12
が入ってます。
だから色がピンクぽいんですね。

あとビタミンCの錠剤も付いてますよ^^

また、コラロームにはブルガリアローズの
ダマスク種の花びらから水蒸気蒸留して
作り出された[ローズウォーター]がIN!!
カラダからバラの香りが♪

更に脂質が0.015gと限りなくゼロです。

コラーゲンをサポートする美容・潤い成分を
たっぷり配合していますね。
潤うはずです^^

リピ決定です!
プルオイからコチラにチェンジ!!
これから愛用させて頂きますね♪


クリスマス限定セールは来週の17日までですっ
コラーゲンサプリでジプシーしている人は
コラロームオススメですよ♪

43%オフの2980円で
コラローム二ヵ月分を手に入れるには
偶数日の10日(木)12日(土)14日(月)16日(水)
しかないですので間違えないように!


ちなみに奇数日はプエラリア高含有クリーム フィロⅡ
プレゼントになります。

そちらが欲しい人は上記以外の日に何か
購入するとよいと思いますよ☆彡


女性ブログランキング
バストアップブログ更新応援ぽちっ(o・∀・)ノ凸とお願いしますはあと
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
バストアップサプリ初心者は1,980円と安くて長く続けられる
プエラリア100がオススメ♪五千円以上で送料&手数料無料
なので3個買い(4.5ヶ月分)が継続できてお得!←一番重要!

うさぎバストアップ 使用期間ベスト3うさぎ 胸を大きくするブログ
1位 プエラリア・ハーバルジェル3890円 関連記事
マッサージは結局コレに落ち着く…。格安1Lサイズ全身に愛用。
2位 レディーズプエラリア99%シスター 6300円 関連記事
腐るほど色々飲みましたがコレが一番大きくなる!
3位 ホワイテックス(タブレットタイプ)9870円 関連記事成分分析
にも美白にも!コレ一つで全身美肌です☆

テーマ:バストアップ - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
こんにちは☆
先日は修正ありがとうございました☆
あの日材料がたまたまひとつ不足で出来なかったので、後日作る前に見てラッキー☆でした☆
いやぁ、信用してる筋からの情報はがっつりうのみにする方なので(笑)
たぶんあの日作ってたらばっちりしっかりオリーブオイルで作ってたと思いますよ・・・。(笑)

美味しかったし簡単でしたね♪

コラローム良いですねぇ・・。
そして顔タレ診断がなかなか楽しかったです☆
まだ大丈夫そうなので、このまま気合入れて行きます・・。(笑)
ただ今ビカッサプレートが気になっております・・・。(^m^)
2009/12/14(月) 00:35:47 | URL | yui #9m3f80.Q[ 編集]
yuiさんへ
よかったです、オリーブオイルでやってなくて(;´▽`●A``
全然違いますもんねごま油は(笑

ビカッサプレート私持ってますよ!
顔のむくみやすい彼氏さんも毎日使ってます。
専用の美容クリームが高いので馬油とか顔に塗って
お風呂でビカッサしてます^^

顔のむくみやコリがすっきりとれて私はオススメですよ。
本体は安いし!
馬油はキズとかも修復してくれるし血行もよくなるので
最適かと思いますー☆彡

ビカッサプレートは陶器ですから刺激が強いので
敏感肌の方は気をつけて下さいね。
私も敏感ですけど馬油のおかげで荒れずにすんでます♪
2009/12/21(月) 13:07:40 | URL | うにゃにゃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daradaraunyanya.blog70.fc2.com/tb.php/304-6641262d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
