バストアップの方法☆バストアップに大切なのは土台づくり!
★A→Eカップ豊乳に成功しました★実体験に基づきバストアップ方法を連載中!バストアップマッサージ・エクササイズ・サプリメントなど、胸を大きくするための知識を詳しく記事にしています♪
スポンサーサイト
豆乳再認識!でバストアップ
あけましておめでとうございます☆彡←おそっ!
もう一月も半分終わっちゃいましたね(笑)

あと一ヶ月ほどで花粉シーズン到来です!
2月10日頃から飛散するらしいですぞ。
今年は例年よりぐっと飛散量が減ると予測されてます。
嬉しい限りです♪
何にしろ早めにマスクや薬で対策しておいたほうが
症状も楽になるので準備をお忘れなく☆彡

v豆乳見直しv

最近、豆乳をまた見直しました!
私の年上の友人でお肌も綺麗で胸も大きい女性が
いらっしゃるのですが、その人は毎日豆乳を
お飲みになるとか♪

牛乳の代わりに調整豆乳の大パックを冷蔵庫に
常に二箱入れているそうで。

努力されてる方、とても素敵ですっ^^

私は味付けなしの無調整や調整豆乳が苦手なので
味付けしてある調整豆乳しか飲みませんが
最近その話を聞いて、お風呂上りにまた
飲むようになりました。

翌朝、着替えている時にやっぱり
胸の膨らみ方が違うな~と実感。

前にバストアップ停滞期だったときも
豆乳で助けられたことを思い出しました。

サプリは多くても一ヶ月に一度買えば
あとは続けるのは簡単ですが、
豆乳とか食べ物は賞味期限もあるし
冷蔵庫かさばるしで持続が大変。

だけど今年は豆乳を毎日飲めるように
工夫していこうと思います♪

今年の目標:豆乳を毎日飲む!!

新春ありがとうセール始まっていまーす♪
今回はレディーズプエラリア99%
ホワイテックスのセット商品が一番お得に
なっているそうですよ(o^∇^o)ノ

更に、商品をご購入の際、”商品に対する備考欄”に
「ビューティー」についての今年の抱負を記入すると、
ブラヴィ ボディミルクがプレゼントです!


コメントの冒頭に【抱負】の文字をつけるのを
お忘れなく
(*´ノД`)コソッ

●応募期間は
1月18日(月)12:00~1月31日(日)23:59まで
※「新春ありがとうセール」と同期間♪

抱負大賞に選ばれた人たちにはクーポン券が
もらえるらしいですっo(((*´▽`)))o

* 抱負大賞グランプリ(1名様)…10,000円クーポン券
* 期待賞(2名様)…5,000円クーポン券
* 特別賞(5名様)…3,000円クーポン券


バストアップへの熱い想いをぶつけましょう!!

女性ブログランキング
バストアップブログ更新応援ぽちっ(o・∀・)ノ凸とお願いしますはあと
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
バストアップサプリ初心者は1,980円と安くて長く続けられる
プエラリア100がオススメ♪五千円以上で送料&手数料無料
なので3個買い(4.5ヶ月分)が継続できてお得!←一番重要!

うさぎバストアップ 使用期間ベスト3うさぎ 胸を大きくするブログ
1位 プエラリア・ハーバルジェル3890円 関連記事
マッサージは結局コレに落ち着く…。格安1Lサイズ全身に愛用。
2位 レディーズプエラリア99%シスター 6300円 関連記事
腐るほど色々飲みましたがコレが一番大きくなる!
3位 ホワイテックス(タブレットタイプ)9870円 関連記事成分分析
にも美白にも!コレ一つで全身美肌です☆
コメント
この記事へのコメント
花粉症とサプリ
はじめまして!
3年くらい前からブログ読ませていただいてます(^ω^)
今年から本格的にバストアップしようと参考にさせていただいてます!!

私もうにゃにゃさんと似た体系で痩せ型なんです(;ω;)22歳です
ちなみにカップで言うとAです(Д)


最近LCでプエラリアのジェルとサプリを購入しました(^ω^)
豆乳を毎日飲むのと腕立てふせもはじめました!

まださすがに実感はないです(^ω^;)


ここからがお聞きしたいことなんですが…
私も花粉症なんです(´・ω・`)

それで花粉症の薬とバストアップサプリの飲み合わせはどうなんだろうと思いまして…

すっぱりサプリを中断したほうがいいのか
様子を見て時間をずらしたりして飲めば大丈夫なのか

病院で聞けばすむことなんですがお医者さんに聞くのはちょっと恥ずかしいような気がして(^ω^;)

もしご存知でしたら教えていただきたいなと…


長々とコメント失礼しました!
お時間あるときにお返事いただけるとうれしいです(o^∀^o)
2010/01/21(木) 20:02:43 | URL | shoco #ncVW9ZjY[ 編集]
Re: 花粉症とサプリ
こんにちは!
返信遅くなってしまってすみません。

花粉症大変ですよね;
私の場合は花粉のお薬を飲むときはサプリはやめています。
基本的にお薬は内臓への負担が大きく、サプリの添加物も
負担がかかるからです。

なので、サプリメントの添加物が比較的少ないものについては
大丈夫だと思うのですが、そうでないものは避けたほうが
カラダに優しいと思いますよ^^

併用すること自体はOKです。
プエラリアオンリーのサプリであれば
芋=食品を頂いているのと同じなので。
気をつけるのは添加物やプエラリア以外の
サプリメントです。

ちなみにサプリ飲んでないときはなるべく
イソフラボンを多く含んだ食べ物を
摂取しておくのがベターですので
豆乳は続けてみて下さいね☆彡

花粉の季節が終わったらそのまま夏へGO!
なので存分にバストアップを楽しんで下さいね♪
2010/02/03(水) 12:51:51 | URL | うにゃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daradaraunyanya.blog70.fc2.com/tb.php/305-ea440a8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
