バストアップの方法☆バストアップに大切なのは土台づくり!
★A→Eカップ豊乳に成功しました★実体験に基づきバストアップ方法を連載中!バストアップマッサージ・エクササイズ・サプリメントなど、胸を大きくするための知識を詳しく記事にしています♪
スポンサーサイト
ヌレヌレにはバストアップの香りも♪
惚れ直したせいで買い揃え中ですv
恋するリップ美容液ヌレヌレ♪
ヌレヌレシリーズ

上から
スウィート
マスカット
ベリー
ショコラ です・*:.。☆..。.(´∀`人)

うるんと上品な艶なのに、唇にフィットして
ぷっくり魅せられるところがお気に入りです♪

筆ペン式で中身が不衛生にならないし
中身の量もチェックできるところ、
そしてリサーチした男性の好む香りのブレンドが
ウキウキさせてくれるところも大好きv

ベタベタしないから彼とキスするときも
彼が嫌がりません^^
むしろいい香りvvv

彼が感触でこれを塗ってるってわかるくらいなんですよ☆彡

そんなリップ美容液の使いどころが増えたので
φ(・ω・ )かきかきしまーす!


私もともとボディの乾燥が全然気にならない人でして
唇の乾燥とかまったくなかったのですが
さすがに20代半ばになり、カサカサしだしました。

特に気になるのが寝ている間の乾燥

私の部屋は加湿器で湿度50%以上は必ずあるのですが
それでも唇は乾燥します;

リップクリームとか色々ぬったりしましたが
朝まで潤いを保ってくれるものがなかったんです。

そこで外出用に使っていたヌレヌレを
試しに寝る前にヌリヌリ。

私は特に一番上のヌレヌレ・スウィートキッス
バストアップにもいい香り=クラリセージ(ハーブ)
大好き!いい香りに癒されながら就寝したところ…

なんと朝まで潤っていたんですよ!!
うるうるでぷるぷる~~>▽<*


これは朝からいい気分です♪

文字色>ポイントはちゃんと寝る前に塗ること。

是非お試しあれ~(o゚Д゚)ノダーッ!

次は期間限定のストロベリーショコラをゲット予定♪
ストロベリー、時期ですね。今日は紀文のいちご豆乳飲みました。
(イソフラボン量が微々たるもので驚きましたが)
ついでに飲むプエラリアとやらも気になってるので
そちらもゲットするぞ!

女性ブログランキング
バストアップブログ更新応援ぽちっ(o・∀・)ノ凸とお願いしますはあと
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
バストアップサプリ初心者は1,980円と安くて長く続けられる
プエラリア100がオススメ♪五千円以上で送料&手数料無料
なので3個買い(4.5ヶ月分)が継続できてお得!←一番重要!

うさぎバストアップ 使用期間ベスト3うさぎ 胸を大きくするブログ
1位 プエラリア・ハーバルジェル3890円 関連記事
マッサージは結局コレに落ち着く…。格安1Lサイズ全身に愛用。
2位 レディーズプエラリア99%シスター 6300円 関連記事
腐るほど色々飲みましたがコレが一番大きくなる!
3位 ホワイテックス(タブレットタイプ)9870円 関連記事成分分析
にも美白にも!コレ一つで全身美肌です☆

テーマ:バストアップで魅了☆ - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daradaraunyanya.blog70.fc2.com/tb.php/306-0e486468
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
