バストアップの方法☆バストアップに大切なのは土台づくり!
★A→Eカップ豊乳に成功しました★実体験に基づきバストアップ方法を連載中!バストアップマッサージ・エクササイズ・サプリメントなど、胸を大きくするための知識を詳しく記事にしています♪
スポンサーサイト
ボロンのバストアップ効果は。
ボロンDX Wを摂取しはじめてから大体一、二週間くらいたちました。

(★-`ω´-)ンー正直あんまり実感がないっす(笑)

生理前なので胸がはったり痛くなったりするわけなんですが

今回はそんなに痛くないんですよね。

100%プエラリア(H)ボロンDX Wの二つを摂取してるんですが

そのせいなのかしら。

100%プエラリア(H)だけとってたときのほうが痛みが強かった。

何かのプエラリアの摂取量実験結果に

「プエラリアは多くても少なくても効果は期待できない。

適度な配分量が一番効果が期待できる」


みたいなことが書かれてたんですよね。もしかしたら私の体には

一日350㎎以上のプエラリアを上乗せして摂取するのは

合わない(摂取しすぎ)なのかもしれません


もちろん、人によって違うのでたくさん摂取しないと

効果のない人もいるでしょうし、少量のほうが痛みが

増す人もいると思います。

一応私が一番いいと思っているのが100%プエラリア(H)なので

ボロンDX Wのほうは生理中に摂取する用に

まわすかもしれません。こちらのほうはキャベツの成分が主で

プエラリアは微量っぽい
ので生理中にとってもよさそう。

一便を使い切るまで様子見ですね~。

でも今日サイズ測ったら82.20cmと記録更新中なので

ちょっと嬉しい(´ω`*)ポッ がんばるぞ♪



参考になりましたら応援クリックお願いします
豆知識→女性ホルモンについて
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
現在の使用品 バストトップ【82.20 】cm
100%プエラリア(H)1980円
1粒に350㎎のプエラリアを配合!二ヶ月分の大容量♪
私はこれでDカップになりました☆
ボロンDX W1980円
キャベツの豊乳成分「ボロン」が1日分6粒に丸ごと1個凝縮!
他にもシルクペプチドやアミノ酸コラーゲン等の美乳成分が♪
バージネル12000円
脇・胸・顔の黒ずみやニオイ対策に一日一回塗るだけ!
まだ使い始めてまもないのにだんだん薄くなってますよ☆

テーマ:バストアップで魅了☆ - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
こんにちは☆
今日初めてブログ見させていただきました☆
本当にBからDになったんですか??
どれぐらいの期間でなりました??
あたしもバストアップしたくて・・・
ぜひアドバイスをいただきたいです。。。
2006/11/28(火) 19:40:30 | URL | ミナミナ #-[ 編集]
ミナミナさん♪
こんにちは^^
はじめまして、コメントありがとうございます★
はい、プロフの「他の写真も見る」というところで
BカップからDカップになってるのが
わかると思います♪
同じブラをしているので比較しやすいと思います。
バストアップはやりはじめてから一年以上もたちます。
大きくなり始めたのは合うサプリに出会ってからなので
一概にこの期間でB→Dになりましたとはいえなくて…。
バストアップに関してはカテゴリで
バストアップ方法連載
というところをクリックしていただくと
バストアップについての情報がまとめてありますよ^^
よかったら参考にしてみてください♪
2006/11/28(火) 20:29:53 | URL | うにゃにゃ #IZYQmOfo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daradaraunyanya.blog70.fc2.com/tb.php/32-2cb8923b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
