バストアップの方法☆バストアップに大切なのは土台づくり!
★A→Eカップ豊乳に成功しました★実体験に基づきバストアップ方法を連載中!バストアップマッサージ・エクササイズ・サプリメントなど、胸を大きくするための知識を詳しく記事にしています♪
スポンサーサイト
バストアップ商品追加更新♪
生理はじまりました☆

今日の時点でトップが82.2センチなので

コレが今のところの最大値ですね。

生理中は100%プエラリア(H)を中断して

ボロンDX Wだけ摂取していきます♪

何も摂取してないと生理中にたくさんバストダウン

してしまうんですよね(T▽T)

さてさて、


バストアップ商品追加しました♪



プエラリア99 200mg×125錠
4800円(51%OFF)

なんとプエラリア1包に1000mgも入ってるんです!!

私もちょっとみたことない数字でびっくりしてます。

あまり市場でも見かけないし貴重だと思ったので

サイドバーに写真付で載せておきました☆

しかもタイ医師会の品質保証もついているらしい…。

あとは

ラブフェロモンローズ
4800円

ラブローズの効果で男性を振り向かせる

モテる女のフェロモンがでるらしいっす。(笑)

好感・好印象を与えるラブフェロモンが

でるばかりか、ローズオイルシミやシワの

予防
にもなるそうです。

プエラリアミリフィカが含まれているのは

もちろん、大豆イソフラボンもしっかり入った

保健機能食品らしひ☆

PRの男性の目のつむり具合がなんか笑えます(ノω`*)アハッ

こんな顔にさせるのかな(ノω`*)ププー♪



ブログランキング・にほんブログ村へ
参考になりましたら応援クリックお願いします
豆知識→女性ホルモンについて
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
現在の使用品  バストトップ【82.20 】cm
100%プエラリア(H)1980円
1粒に350㎎のプエラリアを配合!二ヶ月分の大容量♪
安心日本製造です。私はこれでDカップになりました☆
ボロンDX W1980円3個で送料・手数料無料
キャベツの豊乳成分「ボロン」が1日分6粒に丸ごと1個凝縮!
他にもシルクペプチドやアミノ酸コラーゲン等の美乳成分が♪
バージネル12000円←高いから次はコレの予定
脇・胸・顔の黒ずみやニオイ対策に一日一回塗るだけ!
漢方&薬用植物で肌に低刺激♪だんだん薄くなってます☆

このお店で買ってます
美容と健康なら「らく楽気分」ショップ
5000円以上の購入は送料&手数料が無料なんです!
例えばバストアップカテゴリから選ぶと…
ティリスブラージュゲル+プエラリアミリフィカ100+
ボロンDX W=3点セットで支払いは税込6237円きっかり♪

テーマ:バストアップで魅了☆ - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
こんにちは
1000mg・・・!
どうなんでしょうね。多いような気もしますが、ドカンッと大きくなったりして。
今飲んでいるのは1錠333mgですが、自分にどのくらいの量が合うのか、まだイマイチわかりません。
あ~早く大きくしたいです。
使った感想教えてくださいね^^
2006/07/14(金) 17:43:34 | URL | kokosakura #-[ 編集]
さくらさん♪とお呼びしまふv
333㎎!なんだかぞろ目ですね♪
私の摂取プエラリア量は350㎎です。
ボロンもとりはじめたのでちょっと
だけそれより多いと思いますが…

生理は通常通りですか?
プエラリアの量が多いと、ホルモンバランスが崩れて
生理が遅くなるそうです。
生理は28日目安ですから、自分がこれよりも
早いようでしたらプエラリアは多めに。
遅いようでしたら今より少なくするのがお奨めです^^
私は昔から26日ぴったり単位なんですが…
これはプエラリア量多くした方が
いいんでしょうかねー?
女性ホルモン足りてなさそう(★-`ω´-)ンー
2006/07/14(金) 18:41:34 | URL | うにゃにゃ #-[ 編集]
たびたび
さくらでいいですよ♪
私はもともと不順で30~40日周期なんです。
だから、あまりアテにならないんです。
でも、今月はそれにしても卵胞期が長くてなかなか排卵が無いから・・・やっぱりプエラリア多いのかしら?
今飲んでいるのは「マチュレ」って言うプエラリアです。
でも、なんだかたくさん飲みたくなってしまう・・・ことありませんか?

うにゃにゃさんもご紹介されている「ダイアモンドプエラリア」と「ラブコスメティック系」は、今とても興味を持っています。

写真はうにゃにゃさんご本人ですよね?
うらやましいスタイルです。
2006/07/14(金) 19:21:48 | URL | kokosakura #-[ 編集]
じゃあサクラちゃんで(´ω`*)ポッ
写真…私です(oノωノ)
褒めてくださってありがとうございます~!

サプリメント、確かに多くとりたくなります!
妊娠した人と同じ量の女性ホルモン摂取したら
大きくなりそうじゃないですか(笑)

マチュレ…知らなかったので
調べてみました♪
かなりの高級品みたいですね(;´▽`●A``
でもこれ、カプセルタイプじゃないんですよね?
私は、チュアブルタイプや錠剤タイプ、顆粒タイプ、カプセルタイプと
試したことありますが、カプセルタイプが一番効果がありましたよ☆
多分錠剤タイプは混ざり物もあるし、吸収率が悪いんだと思います。

ダイアモンドプエラリア」と「ラブコスメティック系」はどちらもカプセルタイプでプエラリア100%なのでいいかもしれませんね^^

この「ダイアモンドプエラリア」と「ラブコスメティック系」を私も読んで比べてみたのですが…
品質信頼:ダイア>ラブコスメ
価格の安さ:ダイア<ラブコスメ
成分量:ダイア<ラブコスメ
知名度実績:ダイア>ラブコスメ
…こんな感じですね。甲乙つけがたし…。
あとは本当にさくらちゃんの体との相性だと思います。
二つともプエラリアですが、同じ畑のプエラリアじゃないわけですから。

比較的ラブコスメは親しみやすいスタイルなので印象がいいですね。
ダイアのほうは更年期障害にも効くというほどの自信っぷりが伺えます。
さくらちゃんは月経不順があるみたいなのでこっちのコンセプトのほうが合うのかな?

ちなみに…
「もっとも効果があった例では、飲みはじめて5日間で約2.5センチも増えたそうです」
↑自分がこの人だったらいいなと思いました(笑)
2006/07/14(金) 20:27:54 | URL | うにゃにゃ #FWhQo8O.[ 編集]
では、うにゃにゃちゃんで^^
詳しいですね~。カプセルか錠剤かまでは考えませんでした・・・。

やはりB→Dへ成功しているうにゃにゃちゃんの意見は重視したほうがいいですね。

実は更年期の症状も出ているので、ダイアモンドがいいいかも。
レディスプエラリアでもマチュレでも更年期の症状は治まるんですけどね・・・。

やはり、気長にいろいろ試さないとかな~。
「早く大きく」って焦るのは良くないかもしれませんね。
でも・・・早く大きくしたい^^

次は何を飲んでみるか・・・と考えるのも楽しいですね。
頑張りましょう~。
2006/07/15(土) 00:10:09 | URL | kokosakura #-[ 編集]
( =゚ω゚)ノハイ!!
更年期の症状が出てるということは、女性ホルモンが低下してる可能性が高いのでプエラリアは多く摂取したほうがいいと思われまする。
日常生活では、なるべくリラックスを心がけて、鏡を良く見たりお洒落したりして楽しむといいですよ^^

私もサプリ何を飲むか考えるの好きなんです♪
期待が膨らんで嬉しくなっちゃいます(*^-^*)♪
どういう飲み方するか…とかアレンジするとか(*´艸`)ふふ
2006/07/15(土) 00:29:32 | URL | うにゃにゃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daradaraunyanya.blog70.fc2.com/tb.php/36-c6272771
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
